アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プリンセスソフィア、妖精の花 [iPhone]

Irina Utkinaが配信するiPhoneアプリ「プリンセスソフィア、妖精の花」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プリンセスソフィア、妖精の花」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
プリンセスソフィア、妖精の花のおすすめ画像1
プリンセスソフィア、妖精の花のおすすめ画像2
プリンセスソフィア、妖精の花のおすすめ画像3
プリンセスソフィア、妖精の花のおすすめ画像4
<
>

Irina Utkinaのパズルゲーム

「プリンセスソフィア、妖精の花」は、Irina Utkinaが配信するパズルゲームです。

パズルゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年4月25日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1が、2015年5月7日(木)にリリース

+Game Center

使い方や遊び方

妖精ソフィアは、色の魔法を所有している。それは、王国の最後の希望である。知らぬ間に邪悪な魔術師は、かつて平和な状態を捕獲した。冒険に乗り出す、魔法の呪文を使用するために花を集める。ショップより良い、能力の妖精。ジャンルのゲームはロールプレイングの要素を持つ1色の結晶を、集める。



どのようにプレイする:
1.メインメニューから、あなたが継続するか、再度開始することを選択できます。ゲームを続行、次のことができ、あなたはすでに果たしていることを条件とする。
獲得した結晶上の店舗、2.魔法と購入する魔法のアイテムを強化することができる。ゲームの開始時に、あなたは火の玉を改善するための例のためにそれらを過ごすことができる20の結晶を与えられている。
ストアから3.あなたは、STARTプレートをクリックして、冒険を開始したり、プレートマップをクリックしてレベルを選択することができます。
4.色赤マッチング色を選択し、魔法のボールを使用するには - 火球を、緑 - 有毒ボールSinny - 魔法の霜、黄色 - ライトニング。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プリンセスソフィア、妖精の花のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
53.3 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/07

リリース日
2015/04/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はプリンセスソフィア、妖精の花のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

Irina Utkina のアプリ

Irina Utkina の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >