アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

The Get Out Kids [iPhone]

Frosty Popが配信するiPhoneアプリ「The Get Out Kids」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「The Get Out Kids」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

The Get Out Kidsのおすすめ画像1
The Get Out Kidsのおすすめ画像2
The Get Out Kidsのおすすめ画像3
The Get Out Kidsのおすすめ画像4
The Get Out Kidsのおすすめ画像5
The Get Out Kidsのおすすめ画像6
The Get Out Kidsのおすすめ画像7
The Get Out Kidsのおすすめ画像8
The Get Out Kidsのおすすめ画像9
The Get Out Kidsのおすすめ画像10
<
>

家族と友人のストーリー

「The Get Out Kids」は、Frosty Popが配信するiPhoneアドベンチャーゲームです。

アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2019年9月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いうなればパズル系ノベルゲーです。
目の前の課題を解いてストーリーを進めていきます。
ほとんどなんとなくの思いつきと操作で解決できるのでゲーム初心者でも楽しめるかと。
ただ、日本人には馴染みのないテーマであることは否めません。
よってオチに納得できない可能性もあります。
私も複数回プレイしていますが未だによく分かってません。
こうかな?の操作でサクサク進むノベルゲー - ★★★★★
キャラクターが可愛らしいですが、ストーリーのテーマはオカルトでホラー表現もあります。
夜中にプレイしてドキッとした場面がありました。
簡単な推理と直感的な操作でストーリーを進めていきます。
読み物としての要素が強く、ボリュームも控えめなのでゲーム初心者の方にも勧めやすいです。
不穏なBGMなども雰囲気があり終始ドキドキしますがストーリーのオチはハッピーなのかバッドなのかもよくわかりませんでした。
可愛いけどホラーあり、ミニゲームが充実 - ★★★★☆
面白そうで面白くないとかいうレビューはレビューする意味がわかりません。
このゲームはパズルゲームが主で
かわいい女の子と男の子、おばあさんの3人がおもに出ます。最後に近づくと嘘でしょ!というような展開になりましたが、さっくり終わってしまったのでもっとしたいなと思いました^_^続きがでたら是非したいです。
途中でやめてレビューせずに一度最後までしてみるのが一番いいと思います^_^
私が好きなゲームです - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.13が、2022年1月31日(月)にリリース

• Fixed some bugs and optimized for new iOS and macOS

使い方や遊び方

1984年の夏のこと。友達のサリムに会うために夜中にこっそり家を抜け出たモリーと飼い犬のモーゼ。キャピタル6ドライブインでの『ゴーストブラスターズ』の真夜中のショーは、夜に開かれる高額なイベントです。



モーセが不審な状況下で行方不明になったとき、モリーとサリムは友情を試すだけでなく、これからの人生を永遠に変える救助活動に乗り出しました。



『ゲット・アウト・キッズ』は物語のようなパズル体験です。各章が3Dジオラマ内で展開されるオリジナルのストーリーでは、絶対に予期できないような結果に導かれます。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
3
4つ星
 
5
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

絵本を読んでいくような感覚

謎解き自体はそんな感じで気軽に解けました。まあ内容は絵本向きではないですねw
読んでいくのは面白かったですが、オチで「?」ってなりました それでいいのか少女…
プレイは楽しかったのでもっと色々やってみたいですね

よふかしのkjbt - ★★★★★ 2020-02-29

おばあちゃんの扱いよ… あとサ...

おばあちゃんの扱いよ…
あとサリム君人が良すぎる
モリーも最後の最後でちゃんと友情見せてくれたけど、もうちょっとお話が欲しかった

★★★★★ 2020-12-27

たのしい?

パズルも、そこそこの難易度で楽しかったです。
でも、最後が納得できないなー。

724個のリンゴ - ★★★★★ 2020-12-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

The Get Out KidsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
282 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2022/01/31

リリース日
2019/09/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はThe Get Out Kidsのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

んちゃ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Frosty Pop のアプリ

Frosty Pop の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >