アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みずあそびと色遊び2 [iPhone]

Fun & Cool Ventures K.K.が配信するiPhoneアプリ「みずあそびと色遊び2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「みずあそびと色遊び2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

みずあそびと色遊び2のおすすめ画像1
みずあそびと色遊び2のおすすめ画像2
みずあそびと色遊び2のおすすめ画像3
みずあそびと色遊び2のおすすめ画像4
みずあそびと色遊び2のおすすめ画像5
<
>

水の色を変えて流してみたり、鉛筆で線を描いて水流を変えたりして楽しめる、子どもの創造力を駆り立てる、物理演算キッズゲーム

「みずあそびと色遊び2」は、水の色を変えて流してみたり、鉛筆で線を描いて水流を変えたりして楽しめる、子どもの創造力を駆り立てる、物理演算キッズゲームです。

キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント ファミリーゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(10/8)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 2015年7月20日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

みずあそびシリーズでは最高だと思います。
色が沢山選べて、水の音付き。
このシリーズで最も全てが揃ってると思います。
こりゃあイイ。 - ★★★★★
アプリの機能とてもいいのですが
すぐにアプリが落ちてしまうので改善してほしいです┏○ペコッ
落ちる - ★★★★☆
すごく面白いです!いろんな色で遊べるしいいです!ですが落ちるのは少し……(ᵔᴥᵔ)
面白い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.0が、2015年7月20日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

幼児・子供・児童向け無料ゲームアプリの説明
お絵描きしながらみずあそび及び色あそびができるアプリとして設計しています。



知育アプリのほとんどは1~2歳児、あるいは3~5歳児向けのものに分類されることが多いです。前者は動くものに興味を示し、後者は興味の範囲が広がるお年頃で、どちらも「自分に対して反応を見せる」スマホアプリが好まれます。
『みずあそびカラー2-無料赤ちゃん、児童、幼児、子供向け知育スマホゲームアプリ』の対象年齢は10ヶ月~12歳という範囲をターゲットとしています。あくまでも知育であって学習とは違う、スマホアプリを目指して開発しています。



アプリの特徴-赤ちゃん・幼児・児童・子供から大人まで楽しめる



-10ヶ月~12歳までを対象としたお絵描きといろあそびとみずあそびを合体した知育アプリ
-発達に合わせたいろいろな遊び方
-色鮮やかと動きが豊かでこどもが喜ぶ
-親子で一緒に楽しみながら考えられる



広告の削除
広告に関して、邪魔と思われる場合100円で広告の削除ができるようになっています。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
17
4つ星
 
8
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

落ちる

機能は最高だと思います。
直ぐ落ちるのを改善してくれたら★5。

広告ってうざいよね - ★★★★★ 2016-07-31

素晴らしい

あともう少しだけ水の流れが良くなってくれたら満点ですな

おならブーブー星人 - ★★★★★ 2017-05-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みずあそびと色遊び2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
33.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/07/20

リリース日
2015/07/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はみずあそびと色遊び2のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 閉じる (160円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キッズゲーム・子ども知育ゲームが好きな人に人気のアプリ

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

Fun & Cool Ventures K.K. のアプリ

Fun & Cool Ventures K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >