アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんにちは アプリのレビュー...」 - 街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D の口コミ・レビュー

「こんにちは アプリのレビュー...」と口コミされたiPhoneで遊べる「街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3Dの詳細情報へ

こんにちは アプリのレビュー...

こんにちは

アプリのレビューをしております、にこです!

いい点や悪い点など書いていますのでぜひ参考にして下さい!

いい点↓

《無料で!》

このゲームのいいところは、無料なところ。

広告もなくて子供でも安心です。

《ジェムを貯めるのが簡単!》

このアプリには、ジェムという通貨が存在します。

ジェムは自分の村作りに欠かせないアイテムです。

ジェムが足りなくなった時、短い動画を何回も見れば、簡単にジェムを無限入手することができ、快適に村を作れます。

《ブロックの量が豊富!》

このアプリは、無料なのにブロック量がとても豊富です。

(ただしブロックを使うにはジェムが必要)

マグマや水、お花、特殊ブロックなど、ジェムでアンロックすればたくさんのブロックが使えます。

《村見学!》

さらにアプリ内では、人が作った村を見学できます。

改善した方が良い点↓

《音が消える?》

ゲームを起動し、ジェムゲットのため広告を見ると、広告が終わった後にゲーム内サウンドがオフになることがあります。

このバグは特に気にしなくていいものですが、一応言わせていただきました。

《主人公が…》

アプリを使用していて気になる点があります。

それは、主人公のキャラデザインです。

少しデザインが雑な感じがしました。

《感想》

このゲームは、無料で様々な要素を楽しめる、とてもいいゲームだと思いました。

改善してほしい点はいくつかありましたが、今のままで十分いいと思うので、皆さんぜひダウンロードしてみて下さい。

《自己紹介》

アプリレビュアーをしてます。

このレビューを見てくれてましたら、「参考になった」を押してくれると幸いです。

他のアプリのレビューで私を見つけましたら、参考にして下さい。

LOVE - ★★★★★ 2021-12-07

街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3Dのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Wildlife Incが配信するiPhoneアプリ「街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon