アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3Dの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3Dの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
35,328
4つ星
 
4,148
3つ星
 
2,615
2つ星
 
1,236
1つ星
 
2,124

こんにちは アプリのレビュー...

こんにちは

アプリのレビューをしております、にこです!

いい点や悪い点など書いていますのでぜひ参考にして下さい!

いい点↓

《無料で!》

このゲームのいいところは、無料なところ。

広告もなくて子供でも安心です。

《ジェムを貯めるのが簡単!》

このアプリには、ジェムという通貨が存在します。

ジェムは自分の村作りに欠かせないアイテムです。

ジェムが足りなくなった時、短い動画を何回も見れば、簡単にジェムを無限入手することができ、快適に村を作れます。

《ブロックの量が豊富!》

このアプリは、無料なのにブロック量がとても豊富です。

(ただしブロックを使うにはジェムが必要)

マグマや水、お花、特殊ブロックなど、ジェムでアンロックすればたくさんのブロックが使えます。

《村見学!》

さらにアプリ内では、人が作った村を見学できます。

改善した方が良い点↓

《音が消える?》

ゲームを起動し、ジェムゲットのため広告を見ると、広告が終わった後にゲーム内サウンドがオフになることがあります。

このバグは特に気にしなくていいものですが、一応言わせていただきました。

《主人公が…》

アプリを使用していて気になる点があります。

それは、主人公のキャラデザインです。

少しデザインが雑な感じがしました。

《感想》

このゲームは、無料で様々な要素を楽しめる、とてもいいゲームだと思いました。

改善してほしい点はいくつかありましたが、今のままで十分いいと思うので、皆さんぜひダウンロードしてみて下さい。

《自己紹介》

アプリレビュアーをしてます。

このレビューを見てくれてましたら、「参考になった」を押してくれると幸いです。

他のアプリのレビューで私を見つけましたら、参考にして下さい。

LOVE - ★★★★★ 2021-12-07

めっちゃ楽しい!

こんにちは!
このゲームとてもお気に入りで2年くらい前からはじめています!
長文面倒な人はまとめを読んでいただけると幸いです。
良い点、直して欲しい点、追加して欲しい点を紹介します!

良い点
・アバターの衣類が可愛い
帽子、上の服、下の服、武器など沢山の種類があります!
・ジェムを動画を見て集めれる!
動画を見て集めれるから、課金なしでも集められます!
・色々な所に遊びに行ける!
様々なユーザーの世界を探検できて楽しいです!
・ブロックの種類が沢山!
沢山の種類のブロックを使って自分の村を美しく出来ます!

追加して欲しい点
・課金のジェムの値段安くして欲しい
ちょっと安くして欲しいです...
・アバターの衣類を増やして欲しい
もうちょっと可愛い衣類を増やして欲しいです。

さっきまで 直して欲しい点 があるといいましたが、ありませんでした (・・;)
すいません。

まとめ
とても楽しいゲームです!
悪い点はほぼほぼありません!
私にとって最高なゲームなので、気になる方は 入手ボタン_φ(・_・ポチッ と押してみて下さい!
やっている人でよければ すずめの戸締り に良いね押してくれると幸いです!
長文失礼いたしました (・・;)

kaz5151 - ★★★★★ 2023-03-25

...

このゲームを始めてから3年遊んでる学生です。要望なんですが、もっと違う種類のブロックも増やして欲しいです。アイテムが少なすぎるので飽きてしまいます。他にも水ブロックのテクスチャが時々消えてしまうバグがあるので治して欲しいです。あと村や名前を検索するとき日本語が打てないのも治して欲しいです。この理由から大幅アップデートをお願いしたいです。もちろん他のレビューの意見も問題も大幅アップデートで治してください。このゲームでは定期アップデートがあると聞きましたが、私からは全然変わってない(意味ない)と思いました。
I'm a student who has been playing this game for 3 years. It's a request, but I want more blocks of different types. I get bored because there are too few items. There is another bug that the texture of the water block sometimes disappears, so I want you to fix it. For this reason, I would like to request a major update. Of course, please fix the opinions and problems of other reviews with a major update. I heard that this game has regular updates, but I thought it hadn't changed (meaningless) at all.

★★★★★ 2020-11-22

楽しんでます

最近マインクラフトに興味が出てきたけど、有料で買ってすぐ飽きたら嫌だなと思ってまずはこちらのゲームを無料で試してみる事にしました。もうマインクラフトやらずにこのゲームだけでいいかも。
敵とバトルとかめんどくさい、建築だけできればいいという人に向いています。余計な機能がないので楽でいいです。ちなみに村は最初から他のユーザーに公開されてるみたいなので見られたら困る物は作らない方が良さそう。

ブロックのリクエスト(ネイチャーパック2と題してこういうブロックがあったらいいな!)
・茂みタイプの花に赤、オレンジ、黄色などを追加
・ネイチャーパックにある小さい花に、オレンジ、ピンク、紫などを追加
・イチョウのような黄色い葉っぱや、紅葉しているオレンジの葉っぱ
・もう少し淡い水色の水ブロック

あと自分で作った鉄塔を保存したら、岩盤のブロックを使った部分だけ保存されませんでした。範囲は正しく選択したので多分バグです。もし原因が分かれば修正をお願いします。

情熱的な哀愁 - ★★★★★ 2023-03-19

僕は、このアプリを3年以上使っ...

僕は、このアプリを3年以上使っています。
良いところはたくさんあるので
改善してほしいところだけいいます。
◎水のバグ

水が角度によっては消えてしまいます。

◎文字入力

いくら文字を入力しても全く反応しません。
→音声入力でやるしかない。

※日本語・ローマ字以外は反応します。

[僕がやってきた中で]

◎オンライン機能の追加

改善とは違いますが、
みんなでオンラインで遊びたいです。
オフラインがこのアプリの特徴なのかもしれませんが、
追加していただくと嬉しいです。

僕は、このアプリは自由に建築できて

やってて楽しいし飽きない、とても良いアプリだと 思います。

また、余談ですが

大型(?)アップデート(ブロックの色とか模様が少し変わった時)

の前のブロックも追加して使えると嬉しいです。

最後の方とか少し難しいこと(わがまま)を

いいましたけど、バグは改善してほしいです。

以上です。 楽しいアプリをありがとうございます♪

★★★★★ 2021-12-29

自己紹介 私はこのゲーム4年目...

自己紹介
私はこのゲーム4年目の無課金学生です。
今から良い点と悪い点と総評について書きます。

《 良い点 》
・操作が楽なので小さい子(小学校低学年くらい?)でも遊べる
・他の人の村に行けば建築(自由)の手本になる
・オリジナルの建物をショップに掲示できる
・めっちゃ楽しくてハマる。TikTokとかよりも。
・無課金でも楽しめる。

《 悪い点 》
・アイテムが本家のマイクラより少ない…
・水が見えなくなるとこだけバグがある。
・飛行能力が課金しないとできないので高いところまで作ってそこから落ちてしまえばめっちゃ大変。
・消すのに時間が本家よりかかる。

《 インストールする方へ 》
これは無課金でも楽しめるのでおススメです!まだ小さいお子さんでも楽しめます。操作は簡単で、詐欺もないのでいいです。
英語の部分もありますが笑笑

《 総評 》
4,5は納得できる!結構楽しい。

《 運営さんへ 》
もう少しアイテム増やして欲しいです。このアプリ好きなんで!

FK MDYouTube - ★★★★★ 2020-09-26

私はこのゲームは楽しいと思いま...

私はこのゲームは楽しいと思います。だけど悪い点が何個かあります。一つ目はクリエイティブやサバイバルがない事です。
二つ目はアイテムが少ないのと洋服や武器が高い事です。それとジェムが手に入りにくいです例えば1日にジェムが50個ぐらい手に入っても良いと思います。三つ目は魚がいない事です。これで悪い点はおしまいです。次に良い点です。一つ目は高いところから落ちてもダメージを受けない事です。二つ目は操作が簡単にできる事です。初心者の人はまずこのゲームからやったほうがいいと思います。言いたいことは言いました。直して欲しい事はアップデートして直したりして下さい。新しくこのゲームを入れた人にがっかりさせないで下さいね!あとネザーも追加して下さい(モンスターも)頑張れ‼️‼️応援してます

★★★★★ 2020-10-23

めちゃくちゃいい

建築するのには、ポンって押すだけで出てきてやりやすいかもだけど、間違えて別の場所においてしまうことが多々w
ジャンプボタンと動く(移動ボタンが同じだからそれを左右で分けて欲しいかもいちいち離して押しては難しいw
説明はわかりやすいし、今のところ広告出てません!
めちゃくちゃおすすめです。
課金もあるけどなしでほぼできます。
レベルを上げるだけで色々ロック解除されるし、レベル上げやすい。
豪邸?家?かな?っぽいのを作りたいので、キッチンとかテレビとかカーテンとか、もっと家の家具?を増やして欲しいです。

まとめ
ちょーおすすめ!スラスラ動くヨ

改善点
ボタンを左右に真っ二つお願いします。
あと、家具をもっと増やして欲しいです。一個家作れるくらい

おもちうめえぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇっぇぇ - ★★★★★ 2023-12-23

最初はマイクラが有料なのでプレ...

最初はマイクラが有料なのでプレイしてみましたが、マイクラより面白かったです。
チュートリアルはしっかりしていて分かりやすかったです。
1つ、欠点があるならばレベルを、上げないと使えないアイテムがあったりするのでそこはちょっと不便です。
でも、そこらのブロックゲームよりジャンプもラグくなくて、途中で落ちたりすることもなく、僕が1番嫌いなゲーム途中に入る広告もなく楽しく集中してプレイ出来ます。
みんなもプレイしてみてください!

AP - ★★★★★ 2021-01-02

ちっちゃな頃から優等生気づいた...

ちっちゃな頃から優等生気づいたら大人になっていた ナイフのような思考回路 持ち合わせるわけもなくでも遊び足りない何か足りない 困っちまうこれは誰かのせい 当てもなくただ混乱するエイデイ それもそっか 最近流行は当然の把握経済の動向も通勤時チェック順等な精神で入社しワーク社会人じゃ当然のルールですはぁぁぁぁ?うっせぇうっせ?ぇうっせえわ貴方が思うより健康です一切脱切凡庸な貴方じゃわからないかもね

★★★★★ 2021-01-19

BGM無いから音楽聴きながらや...

BGM無いから音楽聴きながらやろうとしたら
すごい重くなるか消えるんですけど
てかBGM無くて寂しくなりますので
BGMやBGM変えの設定とかして下さい
それでもやっぱ音楽聴きたい人がいるかも
知れませんので聴いても重くならないようにして下さい。あと画面酔いするからそこもなんとかして欲しい。それと一般市民邪魔、設定で消せるか戻すか出来ないの?
あと一々(いちいち)ブロック置かないと行けないシステムどうにかしろ

★★★★★ 2019-04-07

最初にいきなり一言。 ...

最初にいきなり一言。
・・・・・・
タイトルのように課金出来ない人はオヌヌメ!

【良いところ(◍′◡‵◍)】
1.
自由度の高いゲーム(特に最初でもスキンが有るので)

まぁジェム使わんでも色々ブロックとか、ガチャも有るので課金出来ない人(3回目)は、、、まぁ?オヌヌメ

最後に、
悪いてんは無いので安心ォw
【まとめ】
・まぁ。お金に余裕がある人は課金しても良いと思ま☆彡

★★★★★ 2021-06-06

・ジェム→動画で貰える ・ブ...

・ジェム→動画で貰える

・ブロックの種類少ない→無料ゲームの割には多いし、無料ガチャでいくつか貰える
(実際自分はベンチ3つ貰った)

・馬→すぐ逃げるけど、まず居ることが凄い

・飛行→無くても、不便ではあるけど苦ではない

・botの村人→作業の邪魔だ 帰れ
(別に攻撃してくる訳じゃないからまぁ良い)

てことで★★★★★
改善して欲しいところとかは無いな
本当に「丁度いい」

★★★★★ 2020-08-31

これ初めて楽しくブロックLIF...

これ初めて楽しくブロックLIFE(なんだそれは)を過ごさせていただいています。

このゲームは指定された建造物を作るほか、自分で考えた建物を作ることもできて、とても良いゲームだと思って、いつも楽しんでプレイさせていただいています。

ですが、一つ言いたいことがあります。

頼むから自分で作った建造物の中に村人が入らないようにして欲しいです。
まじで。
切実に。
本当に嫌なの。

★★★★★ 2020-12-12

楽しかったです。

あの移動するやつとジャンプするやつを分けて欲しいんですよ。出来ればでいいんですけど、課金をしなきゃ飛べないので操作がしにくいです。右側にジャンプボタンみたいな感じにして分けて頂きたいです私は最近入れたばかりなのであまり詳しくなく操作がしにくいな〜くらいしかわかりませんのであまり詳しい事は言えませんが、楽しかったのでやり込んで見ようかなと思っています。

りる‍⬛ - ★★★★★ 2023-05-17

昔は日本語に対応しているので、...

昔は日本語に対応しているので、(もちろん他の言語も)
村の名前や建物の名前を日本語で入力してもいいし、
広告でジェムも貯めれるなど今でもある利点があって最高でしたが
今はアップデート?のせいで、建物の名前はおろか、村の名前すら
日本語で入力出来なくなりました…………
その他昔にもあった利点は今でも変わらず楽しいのですが、
この点のみ訂正していただければ………

★★★★★ 2020-09-26

このゲームについて話します、

このゲームは、楽しいですが。思ったより違うところがあります、初めての人が多いと思いますが、初めての人は、気を付けてください。何でって?あの、「ブロック」は置け無いやつがあります、それは、お金を払は無くなっています、ドンドンドンドン「日」によって違う「ブロック」が出てきます、〜褒め褒めタイム〜「皆さーうまいね!「ブロック置くの凄いね!終わり、*^..^*

う○こぶりぶり!www子供〜!www子供 - ★★★★★ 2022-02-16

タマネギ

楽しい けど予告多い あと、たまにかたまるのでなおして下さい‼️
僕てきには、たのしいのでおすすめしたいです♪ あと一つだけ、ジェムを入手しやすくしてください。 ジェムを課金しないで入手する法方が、プレゼント(て、よんでるやつ)しかないのでもっと方法を増やしてください。
後、予告が村を発展させると長くなるのでそこもよろしくお願いします

タ - ★★★★★ 2023-08-16

ちせこのゲームスキ!

街づくりシュミレーションやってる方大変お待たせしてしまいました街づくりシュミレーションダウンロードしていた方お帰りなさい!わたしの場合アラームが鳴ると途中で音がならなくなったからそうゆうことを街づくりシュミレーションやってる方に言おうと思ったので言いました。楽しい時間を過ごすことになります!わたしの村来てくれた方ありがとうございます!

まるはちあーるいー - ★★★★★ 2018-08-28

なかなかハマる

創作楽しいです!
レベル3以上になるとブロックに個数制限がつくから自由に作りたいならレベル2のままで遊ぶといいかも
湧いて出てくる村人たちを消す機能があると良かったんだけどね

追記
アプデで建物の中がうっすら明るくなったかな?
水ブロックが出来たのは良かった。ちゃんと流れるしすごい!
運営さんこれからも改良よろしくお願いしますね!

をほしさま - ★★★★★ 2017-10-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Wildlife Incが配信するiPhoneアプリ「街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「素材を集めて道具や建物を作るクラフトゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >