アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

電卓 Plus - PROの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「電卓 Plus - PRO」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「電卓 Plus - PRO」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

電卓 Plus - PROの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
214
4つ星
 
61
3つ星
 
9
2つ星
 
3
1つ星
 
4

THE電卓

純正アプリの不具合をきっかけに、探していたところ、このアプリを見つけました。まず、無料版を試して問題無しと確認出来たので、有料版を購入しました。見た目は、THE電卓と言っていいほどシンプルですが、飽きの来ないデザインで、気に入ってます。

サーファーズパラダイス - ★★★★★ 2018-02-22

計算機としては余計な機能もなく...

計算機としては余計な機能もなく、純正より使いやすいです。欲を言えば、アイコンが古い感じでホームでレトロ感が出てしまうので、平面にして欲しい。選べるようにしていただけたらなお良しです。スキンも有れば満点だと思います。

Zottan - ★★★★★ 2020-03-04

これが1番!

色んなアプリを試しましたが、この計算機アプリが1番でした。
デザインも、本物と似ていて馴染む感じです。
1度、無料版で使ってみたらわかると思いますよ。これなら、有料版にしても価値があるってわかると思います。大満足です!

純子さん - ★★★★★ 2018-05-10

使いやすい

いろいろ試してみて、1番これが使いやすかったです。 SplitViewに対応してるのも優。 昔使っていた事務用電卓の雰囲気なので、アプリでもスっと心に入ってきました。 欲を言うと『00』キーがあると最高でした。

やままま104 - ★★★★★ 2023-12-22

Androidでは広告無しの有...

Androidでは広告無しの有料版を使っており、iOSでの有料版をずっと待っていました。 ようやく煩わしい広告から解放されました。
デザインも動作も問題無し。計算履歴が残るのが非常便利です。

★★★★★ 2021-06-18

電卓っぽい画面とシンプルさ

AndroidからiPhoneへとデバイスは変えてきましたが、この電卓アプリは使い続けています。電卓っぽい見た目と余計なものが付いてないシンプルさが気に入っています。

まほら1 - ★★★★★ 2022-09-21

バージョンアップで広告は出なくなります。

自分は120円を支払って広告が出ない様にしました。またアプリは計算式も表示されてシンプルで使いやすいです。久しぶりに理想的な良いアプリに出会いました。

cargo4323 - ★★★★★ 2023-12-19

とても良いアプリ

電卓アプリをいろいろ試してみましたが、これがいちばん使いやすいです。有料にしてからは広告も消え、画面もその分大きくなり、更に使いやすくなりました。

※-※-※ - ★★★★★ 2019-04-23

良いですね!

非常にシンプルで使いやすい!
余計な機能がなくボタンが大きくて良いです。
欲を言えば+/-ボタンを廃止して数字の00が有ればもっと良いかも

よるきる - ★★★★★ 2018-04-07

凄くいい!

広告のフラッシュがチカチカするのですぐ有料買いました!
%も0.いくつとかに直して計算してくれるのでほんと助かります!!

なえなえ03 - ★★★★★ 2018-05-29

電卓アプリ一番!!

いろんな電卓アプリを使用しましたが、このアプリが一番です。

シンプルですごく使いやすいです。
重宝しております♪

Hissa-ko - ★★★★★ 2017-01-31

非常に使いやすい電卓です。敢え...

非常に使いやすい電卓です。敢えて言うなら00キーが欲しいところです。今あるキーは削らずにうまく配置して欲しい。

Sivle Nora - ★★★★★ 2019-11-06

ITエンジニアなら結局これ

使っていくとわかります。 数学知識よりも、 足して引いて割ってと基本的なことを積み上げていく計算に向いてます。

宇治の桜 - ★★★★★ 2023-12-17

使いやすい

純正の電卓に不満があったので、別の電卓を探してた。色々と試した中で一番使いやすかったのでずっと使ってる。

鯉城 - ★★★★★ 2018-10-21

とっても使いやすく便利!

コピペできるところがいいですね。履歴も活用できるし、メモリーも使えるし。 ちょっとしたことですが嬉しい。

七つの青い海 - ★★★★★ 2023-12-21

迅速対応

対応も迅速で、返信のご連絡を頂きました。気持ちよく使わせていただいてます。ありがとうございました。

Fleecy_Clouds - ★★★★★ 2021-05-18

愛用してます

銀行員です。普段使いの電卓と配置が一緒のため非常に使いやすいです。履歴がみれる点も重宝してます。

こむぎ1007 - ★★★★★ 2023-12-23

大満足!

過不足がなく、とても良いと思います。初めから有料版を購入しましたが、既に元は取った気分です。

herrfrosch - ★★★★★ 2017-01-19

めっちゃいい

とても使いやすいです。履歴が残るのがいいです。できたら➕を大きく設定してほしいです。

カワポコ - ★★★★★ 2023-12-30

は便利イです

字が大きく最高に使いやすい前です。
いつも利用しております、有難う御座います。

y3373 - ★★★★★ 2023-12-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

電卓 Plus - PRO

DigitAlchemy LLC ¥600  iPhone / iPad対応

74
Trend

DigitAlchemy LLCが配信するiPhoneアプリ「電卓 Plus - PRO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「電卓 Plus - PRO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >