アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「続けられそう」 - きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング! の口コミ・レビュー

「続けられそう」と口コミされたiPhoneで使える「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!の詳細情報へ

続けられそう

会社の昇格試験に英語が加わるというのがチラつき始め、一般的にもやっぱり英語ができた方がいいかな、という程度で勉強を始めた40歳代前半です。普通にテキストでの勉強、スカイプでの外国人講師レッスン、とやってイマイチ感があり、ヒアリングから重点的にやり直す必要を感じた。そこにこのアプリとの出会いがあり、やってみたら結構いい感じ。

ひとつひとつのレッスンは既存のものだけど、とてもスムーズに効率良く繋がる感じ。ヒアリングを重点的にやれるし、バリエーションも豊富だし、そもそもレッスンが小分けにされているので、通勤時のコマ切れな無駄時間でもソコソコ捗る。

総じて続けられそうです。

2017/05/29 追記(参考程度)
iPad mini 2nd(docomo版)に格安SIM(FreeTel)刺してやってるけど、最初の起動と通信が重い。レッスンの区切り毎に通信が発生している様で、たまに1レッスン終われるくらい止まる。動画の取得タイミングじゃないのにナゼなんだろうか。リズムが崩れるのは少々難儀。アプリのせいではないかもしれないが、アプリ側でやれることもある様な気がする。

haptop - ★★★★★ 2017-05-29

きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Reducateが配信するiPhoneアプリ「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「きこえ〜ご 生きた英語を楽しくリスニング!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon