アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「できれば星10個あげたいぐらい(追記)」 - 表現のための実践ロイヤル英文法 の口コミ・レビュー

「できれば星10個あげたいぐらい(追記)」と口コミされたiPhoneで使える「表現のための実践ロイヤル英文法」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「表現のための実践ロイヤル英文法」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

表現のための実践ロイヤル英文法の詳細情報へ

できれば星10個あげたいぐらい(追記)

紙の本も持っていて、最初はKindle版を探していましたが、Kindle版がなく仕方なくアプリを購入しました。結果的にアプリの方が断然良かったです。
読んでいる内容以外の部分を折り畳んでおくと、全体の構造が常にはっきりして読み進めて行けます。別冊、テストや検索機能も使い易くて、紙版の良さを全面的さらに強化した感じです。
出版・開発担当者に感謝!
追記: 冠詞以降の章の内容と暗記用例文が結構ずれていますので、修正をお願いします。

Tommy in Osaka - ★★★★★ 2015-07-03

表現のための実践ロイヤル英文法のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「表現のための実践ロイヤル英文法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英文法」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「表現のための実践ロイヤル英文法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon