アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

表現のための実践ロイヤル英文法の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「表現のための実践ロイヤル英文法」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「表現のための実践ロイヤル英文法」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

表現のための実践ロイヤル英文法

¥1,900  iPhone / iPad対応 辞書/辞典/その他 教育 64bit 3.5 売上順位:辞書/辞典/その他 76位 (iPhone)

88
Trend

表現のための実践ロイヤル英文法の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
16
4つ星
 
6
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
8

非常に詳しいです

ここで見れるアプリのスクリーンショットや紹介文からは想像できないほど文法を詳細に解説しています。もしあなたが初心者であったり、英語の学び直しの為に欲しいという方でしたら、完璧主義になるのではなく、大まかな概要が分かったら読み飛ばすことを強くおすすめします。あまりに詳しいので、初めからすべては覚えられないと思います。僕も英語を勉強して長いにも関わらず知らなかったことが多く載っていました。余裕がある時に深く掘り下げると楽しめるはずです。

他のレビューで「インデックスが邪魔」と仰っている方がいましたが、設定でフルスクリーンモードをオンにするといいです。インデックスによるツリー構造ではなく、タイル表示に切り替えられますから何も邪魔になりません。

tsubasakat - ★★★★★ 2019-01-18

良いアプリです

紙版を持ち歩くことは無理なのでアプリになってうれしいです。もっと早く知っていれば良かった。
使い勝手は良いのですが、3点改善してほしい点があります。

まず、どなたかも書かれていたブックマークの同期。これがないと違うデバイスでブックマークしたものはブックマークし直さないといけません。ウイズダムでは同期できてとても助かっています。
そして設定後のマーカーの色変更がもっと簡単に、マーカー一覧からできるといいです。
最後に暗記用例文300の一覧もあるとさらに勉強しやすいかなと思います。

とはいえ、この会社のアプリは全体的に使いやすいです。もっと色々な辞書のアプリ化をお願いします!

オレンジ886 - ★★★★☆ 2016-03-13

マーカーの並べ替え機能がほしい。

とても気に入っていますが、一つだけ変えていただきたい点があります。

マーカーの引かれている箇所はピンク・オレンジ・グリーン・ブルーの色ごとに4つに分けられ一覧にまとめられていて、またそれぞれの一覧ではマーカーの引かれている箇所は章やセクションの数字の小さい順に上から自動的に並べられているようですが、これをマーカーの色や、章やセクションの数字による区別をなくして、ユーザーが自由に並べ替えができるように変えていただきたいです。

ぜひご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

hagekurage - ★★★★★ 2015-10-08

できれば星10個あげたいぐらい(追記)

紙の本も持っていて、最初はKindle版を探していましたが、Kindle版がなく仕方なくアプリを購入しました。結果的にアプリの方が断然良かったです。
読んでいる内容以外の部分を折り畳んでおくと、全体の構造が常にはっきりして読み進めて行けます。別冊、テストや検索機能も使い易くて、紙版の良さを全面的さらに強化した感じです。
出版・開発担当者に感謝!
追記: 冠詞以降の章の内容と暗記用例文が結構ずれていますので、修正をお願いします。

Tommy in Osaka - ★★★★★ 2015-07-03

アプリ版が出て嬉しいです

書籍版の高評価が大変有名なコンテンツです。
アプリでは組版も良く読みやすいと思います。
設定で「サブセクションを展開」をオンにしておくと更に一覧性が上がります。
「別冊 暗記用例文」は各章ごとに付属していて、画面下の矢印で前後に移動することが出来ます。
暗記用例文全体を通して聴き流すモードがあれば更に良いのですが。

Ringo User - ★★★★★ 2015-04-09

本文の全画面化

書籍版を使用しており、iPadでもと思いアプリを購入しました。とても良いと思いますが、1つ改善要望があります。iPad を縦表示した場合、インデックス、検索、ブックマークが常に画面表示の半分近くを占めるので、本文がかなり狭くなり大変見にくいです。できれば本文が全画面で見れるようにしてください。よろしくお願いいたします。

Nonnon007 - ★★★★☆ 2016-01-13

素晴らしいですが、一点だけお願いがあります

分厚い文法書を持ち歩かなくても学習できるので、とても助かっています。
内容に関しては大満足です。

ただ、一点だけ残念なのは、単語選択時に表示されるメニューから「ウィズダム2で検索」を選択しても表示されない事が多い事です。
これが解決すれば星5つのパーフェクトだと思います。

たぬ~ - ★★★★☆ 2015-10-21

期待大

ちょうど電子化を期待していた書籍で物書堂さんから出たので迷いなく即買位でした 300例文の収録箇所がわかりませんでしたが分散しているのですね。一箇所でまとめて閲覧できると良いですね

きききスイス - ★★★★★ 2015-04-16

紙の本も持ってますがアプリは良...

紙の本も持ってますがアプリは良いですね。ー通しで読む
用途ではなくわからなかったことを調べるという用途で。
用例を単語をいくつか並べて引けるというのがとりわけ便利です。

uhfdergh - ★★★★★ 2021-07-24

今までのどの文法書、どのアプリ...

今までのどの文法書、どのアプリよりも便利で理解に役立ちます。
これからもずっと新しいOSに対応してもらって末長く愛用したいです

babababooo - ★★★★★ 2021-05-22

学習に役立ちます

他の参考書で勉強してわからないときや、深く知りたい場合に使っています。わかりやすいし、操作性もいいと思います

いーたん89 - ★★★★★ 2015-04-13

使いやすいですが

ウィズダムとコウビルドは呼んでくれますが、ジーニアスを呼んでくれません。なので、星1つ減らしました。

myk402 - ★★★★☆ 2017-10-14

素晴らしい‼︎

改善すべき点は有るでしょうが、素晴らしい‼︎ 便利な世の中になったものです(๑˃̵ᴗ˂̵)

masarin7995 - ★★★★★ 2017-05-14

とても見やすいです

本ではかさばるのでこのような辞典をどんどん出して欲しいです!

tecnah - ★★★★★ 2015-04-11

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「表現のための実践ロイヤル英文法」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英文法」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「表現のための実践ロイヤル英文法」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >