アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ZCLOCK(アナログ時計) - 拡大 縮小 可能な 時計 ウィジェット [iPhone]

KDDI EVOLVA INC.が配信するiPhoneアプリ「ZCLOCK(アナログ時計) - 拡大 縮小 可能な 時計 ウィジェット」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ZCLOCK(アナログ時計) - 拡大 縮小 可能な 時計 ウィジェット」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ZCLOCK(アナログ時計) - 拡大 縮小 可能な 時計 ウィジェットのおすすめ画像1
ZCLOCK(アナログ時計) - 拡大 縮小 可能な 時計 ウィジェットのおすすめ画像2
<
>

KDDI EVOLVA INC.のツールアプリ

「ZCLOCK(アナログ時計)」は、KDDI EVOLVA INC.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月9日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ウィジェットに特化したアプリです。
(もっとそこを前面に出した名前にすればいいのに……)

iPhoneを置き時計にするアプリとしては☆0
数秒毎に全画面広告が出るので、全く使い物になりません。

「起動は初回の調整だけ、あとはウィジェットで使うだけ」と割り切ってしまえば、☆5
ウィジェット上でのサイズを変更できるので、ちょうど良いスペースで表示できます。
ウィジェット専用として見た評価 - ★★★★★
iPhoneの弱点の一つが、時間の確認が秒単位でできないこと。
iPhoneを時計として使う人なら感じていたこと。

本当はステータスバーに秒表示があればいいのに、と思います。
二次的解消方法として、通知エリアに時計を表示させること、がありますが、これがそのアプリ。
デジタルならもっとよかったのに(^^;;
iPhoneの弱点の一つが、時... - ★★★★☆
通知センターで一番上に来るように設定して使ってます。
仕事の休憩の時なんか、何分後にタイマーをせっとすればいいかアナログのほうがぱぱっと分かって便利ですよね。
見やすくて、設定もシンプルだけど細かくできて。これでただで使えるなんて嬉しいです。
重宝してます - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2015年7月9日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

bugfix

使い方や遊び方

通知センターへアナログ時計を表示するアプリケーションです。
自由にサイズを変更でき、カンタンに秒単位まで確認が出来ます。



アナログ時計派のあなたへおすすめです。



追加方法
通知センターを表示→今日→編集にて、追加出来ます。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
12
4つ星
 
9
3つ星
 
7
2つ星
 
4
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

iPad

ウィジェット用に優れている!のだが、iOS13のiPadで使うと、位置設定の相対設定のためか、画面に対して中央、ウィジェット画面的にははみ出た位置に時計が表示されているようで時計が見えない。

RyoAi - ★★★★★ 2019-10-23

こういうアプリを探してました。...

こういうアプリを探してました。助かってます。
たまに通知領域で表示した時にセンターがズレることがあります。それが治れば★5です。
でも十分です。ありがとう。

bootwood - ★★★★★ 2017-08-31

iPhoneのウィジェットに時...

iPhoneのウィジェットに時計が表示でき、今の時刻が細やかに分かってとても良いアプリです!
iPadのウィジェットにも対応してもらえればもっとありがたいです!

★★★★★ 2016-03-30

cmもみんなが言ってるほど無く...

cmもみんなが言ってるほど無くていいですよ

ただ文字板を変えられるようにして欲しいです

noA - ★★★★★ 2018-10-03

こう言うのが欲しかったので便利...

こう言うのが欲しかったので便利に使ってます。
出来れば文字盤もあるとよかったです。

★★★★★ 2016-11-26

アナログ時計

秒までわかるアナログ時計はなかなかないので助かります。

毛腕 - ★★★★★ 2015-09-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ZCLOCK(アナログ時計)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
13.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/09

リリース日
2015/03/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はZCLOCK(アナログ時計) - 拡大 縮小 可能な 時計 ウィジェットのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

KDDI EVOLVA INC. のアプリ

KDDI EVOLVA INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >