アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理 [iPhone]

hirofumi yamadaが配信するiPhoneアプリ「PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理のおすすめ画像1
PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理のおすすめ画像2
PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理のおすすめ画像3
PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理のおすすめ画像4
PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理のおすすめ画像5
<
>

hirofumi yamadaのメディカル系アプリ

「PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理」は、hirofumi yamadaが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 2015年3月6日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

入院していると排尿排便の回数を毎日報告します。ほかのアプリは、ダイエットや健康管理が主目的で不要な機能が多いと感じます。しかし、このアプリを使うと簡単に回数を記録できるので重宝しています。
データ保存できると良いのですが、そちらは有料版ということになりますかね。
メール送信で記録することもできますが、少し面倒に感じるので、この機能は利用していません。
入院していると排尿排便の回数を... - ★★★★★
急に降って湧いた事情のため各排尿の時刻を記録する必要が生じまそた。そんなとき本アプリにようやく出会いました。使い始めたばかりですが、欲しい機能のみが備わっているため、たいへん満足しています。ただ、私の場合、「尿」「記録」ではヒットせず、出会うまでにかなり寄り道をしてしまったことが残念。
シンプルさ故の素晴らしさ - ★★★★★
使わなくなった端末を使い自宅でのトイレカウントをしています。
もっと手軽に自宅以外でトイレした時も押せるとイイな〜と思い、最近Apple Watchを使い始めたので、Apple Watchにも対応にして用が済んだらその場ですぐ押せるとイイかな〜…と感じています。
前向きの検討をお願いします。
使ってます - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0が、2015年3月6日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理



■■■ 説明 ■■■
日々の「うんち」「おしっこ」をワンタップで記録できる便利なアプリです。
日付と時間を自動で入力でき、日々のトイレをワンタップで記録できます。
テキスト形式でメモ帳のようにいつでも手軽に編集できます。
操作が簡単で、分かりやすく、シンプルイズベスト。



■■■ 基本操作はワンタップ ■■■
うんちしたら「うんち」ボタンをワンタップ!
おしっこしたら「おしっこ」ボタンをワンタップ!



■■■ シンプルな操作感 ■■■
海外でも多くダウンロードされているアプリ「時間記録メモ」のインターフェースをそのまま移行しました。無駄な機能は省いているので直感的ですぐに慣れます。記録に残すことで日々の健康管理ができます。



■■■ 特徴 ■■■
1. 操作がシンプルで直感的でわかりやすい。
2. シンプルなインターフェース。
3. 記録はテキストだからメモ帳のように編集できる。
4. 記録はメールで送信可能。
5. フォント種類・サイズが変更できる。



※メール送信時:絵文字は環境により文字化けの可能性があります。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
19
4つ星
 
10
3つ星
 
5
2つ星
 
1
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

apple watchに対応を希望します。

とてもシンプルで使いやすいと思います。
できれば、apple watchに対応していただけるとさらに使い勝手が良くなると思いますので、ご検討よろしくお願いします

ジョウゲン - ★★★★★ 2023-11-01

手軽に記録できます

本当に簡単に記録できます。
ただ記録したものを見るのが見にくいので、曜日が変わるたびに、自動的に一段空白をつけるように改善されるといいですね。

nanaopiano - ★★★★★ 2021-04-05

単機能に完結していて凄く便利で...

単機能に完結していて凄く便利です。要望としては、飲んだ・食べた時間も記録できるようになれば良いなと思いました。

★★★★★ 2019-10-16

必要十分

入院中のカウントにすごく便利でした!
シンプルにテキストログなので、適当に日付で改行できたりメモ追加したり!

lyin.el - ★★★★★ 2019-12-27

気に入ってます

Apple Watch対応して欲しいのですが… するたびにアイフォン取り出してカウントするのが面倒です。

金やん2020 - ★★★★★ 2020-01-06

こういうの好き(笑)

生活や効率をちょっと記録に残したりできるこういうアプリ、好き(笑)

そう。わたしが変なおじさんです - ★★★★★ 2015-03-20

この様なアプリを探していました。

トイレに行った回数を記録出来るので、良いと思います。

小島 隆誠 - ★★★★★ 2015-07-30

アップルウォッチ対応して欲しい

簡単で楽。
アップルウォッチ対応して欲しい!

kg-y - ★★★★★ 2020-01-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
3.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/03/06

リリース日
2015/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はPooPeeLog かんたんトイレ記録 毎日ワンタップ!シンプルな健康管理のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

hirofumi yamada のアプリ

hirofumi yamada の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >