アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占う [iPhone]

comdoors, Inc.が配信するiPhoneアプリ「チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占う」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占う」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占うのおすすめ画像1
チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占うのおすすめ画像2
チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占うのおすすめ画像3
チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占うのおすすめ画像4
チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占うのおすすめ画像5
チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占うのおすすめ画像6
チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占うのおすすめ画像7
チャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占うのおすすめ画像8
<
>

驚異の的中率!当たると評判の人気占い師が勢揃い

「チャット占いLiisha」は、comdoors, Inc.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/27)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/27)


  • 新バージョン2.0.18が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2015年4月28日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

彼とのことを視てもらいました。私たちの状況を伝える前から、2人の関係も彼のことも、めちゃ当てられてびっくりしました!先生に言われた通りでした…気休めよりも、リアルな感じのことが分かってよかったです。アドバイスもありがとうございましたまたお願いすると思います!
他のアプリよりアフターが丁寧でした♪
またお願いします - ★★★★★
占いが好きで対面もたまに行ったりしますが、アプリでサクサク占ってもらえるのは、今忙しい私にとってよかったです。深夜、彼から連絡ない時とかに、どうすればいいのってモヤついた時、まじ救われます。これからもこちらのアプリでお願いすると思います
良アプリ - ★★★★★
恋愛占いがしたくて、チャットで占えるのがよくてこちらでやってみました。感想としては、率直に当たってました。びっくりするくらい。(^^)こちらの状況とかも伝える前から言われたから本物だと。他の悩みも占ってもらいたいと思いました。
当たってました - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.18が、2024年4月18日(木)にリリース

軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

人に言えない辛くて苦しい恋愛や人生の悩み、超当たると評判の占い師にチャット占いで相談しませんか?
苦しい恋、結婚、復縁、育児、仕事、人間関係、将来の不安、もう一人で悩む必要はありません。



チャット占いLiisha(リーシャ)なら、今すぐにチャットであなたの運命や状況を診断、プロフェッショナルな占い師があなたの恋愛や人生を好転させてくれます。
占術は、霊視、タロット、オーラ、九星気学など。あなたの悩みや状況に応じて占い師が適切な占術であなたの運命を占い、あなたを悩みから解放します。
お客様からは、「彼と両思いになれた!」「将来の不安から解放された!」「人間関係の悩みが収まった!」「彼から大切にされた!」etc...たくさんの喜びのお声をいただいてます。
もちろん秘密厳守で誰に知られずに占えます。メールアドレスや電話番号などの情報は不要!超本格的なチャット占いがワンコインから占えるのでぜひお試しください!



さらに今なら鑑定時に使える、特別無料コインをプレゼント中!このチャンスを逃さないでください。



■■【チャット占いLiishaは、こんなお方におすすめです】■■
・とにかく当たる占い師を探している方
・本格的な恋愛占いを希望する方
・誰にも相談できない恋愛や仕事人生の悩みがある方
・ワンコインで超本格的な恋愛占いを試してみたい方
・辛い悩み、苦しい悩みがある方
・恋愛占いに興味があるけどなかなか対面鑑定する勇気がない方
・他のチャット占いをやってみたことがある方



■■【鑑定できる占術紹介(一部)】■■
霊視、霊感、透視、タロット、オーラ、九星気学、数秘術、手相、算命学、星座占い、西洋占星術、東洋占星術、四柱推命、姓名判断



■■【チャット占いLiishaの特徴】■■



●恋愛占いに強い!実力高!プロの占い師のみ厳選
経験豊富で、口コミや評判の高い、プロフェッショナルな占い師のみが所属しておりますのでぜひお任せください!



●24時間いつでも・どこでも相談ができる
誰にも相談できない悩みを、外出することなく直接占い師に伝え、相談・鑑定することができます!
直接話すのが苦手な方でも、チャット占いなら安心です!



●分かりやすく、安心の料金プラン
 時間と料金が明確な「鑑定コース」を選んでいただき、コインを先払いしていただくので安心してご利用できます
 (いつのまにか延長していたり、料金が追加になることはありません)



●チャット占いでは文字数などを気にせず、鑑定に集中できる!
 10分コース/20分コース/30分コースなど、実際の対面鑑定と同じような鑑定プランなので、文字数課金などは一切ありません。ですので、文字数などを気にせず、たくさんご相談いただけます。



●自分に合った占い師を探せる!
 占い師の先生とフィーリングが合うかどうかはとても大切ですよね。
 占い師のプロフィールにて、占術や、鑑定スタイル、得意な鑑定などを確認いただけますので、希望や好みに合った占い師を探してお選びください!



●お得な特別コインプレゼント!
 アプリのインストールは無料です!また初回インストール時と、初めて鑑定していただいた後に、チャット占い・メッセージ占いで使用できる特別無料コインをプレゼントしております!



■■【リモート占いの使い方】■■
(1) 占い師を探して選ぶ
占い師のプロフィールより、相談したい先生を探してお選びください



(2) 鑑定種類とコースを選ぶ
鑑定方法は「チャット」か「電話」か「メッセージ」からお選びいただけます。(占い師によって受付ている方法が異なります)
次に、鑑定コースを選んで選択して、お進みください。



(3) プロフィール・相談内容情報入力
占い師や占術によって、占うにあたり必要な情報が異なりますが、なるべく詳細な情報をご入力いただいた方が
占いの精度が上がる場合がございます。



(4) コイン購入・お支払
鑑定料金は、コインで先払いとなっております。確認なく自動で延長になったり料金が追加されることはございませんのでご安心ください。



(5)鑑定スタート!
チャット鑑定ではトーク画面に入室すると、先生から発言があり、鑑定がスタートします。
メッセージ鑑定は数日以内に鑑定結果がアプリへ届きますのでお待ちください。



●鑑定お申し込み時に、他のお客様の鑑定が始まってしまったり、占い師がオフラインになってしまった場合
コインが消費されることはございませんので、時間をおいて再度お申込みください



●チャット占いLiishaに関するご要望・ご質問・不具合につきましては、
アプリ内お問い合わせフォームか下記のサポートメールアドレスにお問い合わせください。
app-support@comdoors.com



お問い合わせをいただく際は、「@comdoors.com」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
下記のサポート宛までお知らせいただけますよう、ご協力をお願いすることはできますでしょうか?



----------------------------------------------------------------
【ご注意事項】
・ご利用にあたって、アプリ内に設置しております利用規約にご同意の上、ご利用頂く必要がございます。
・利用規約の違反、またはそのおそれがあると判断した場合、サービスの利用提供を停止させていただく場合がございます。
・アプリを再インストールされた場合や、異なる端末へ機種変更された場合は、「鑑定履歴」がすべて消去されますのでご注意くださいませ。

カスタマーレビュー・評価

4.9
5つ星
 
178
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

占い好き

鑑定歴の長い、ご経験豊富な本格的な占い師さんが多いように感じました。鑑定方法もいろいろあるようで、私はカードと生年月日、手相で視てもらいます。自分以外の人の鑑定もしてくれて、それが結果的に当たってたのでうれしかったです。

ちゃんハラ美 - ★★★★★ 2023-08-27

丁寧な対応でした。

仕事と結婚について視てもらいました。未来のことは未だ当たったかわかりませんが、私のこれまでのことについては、すごく当たってました。環境や性質とか、、、。色々と聞いてもらい楽になりました。想像以上でした。もう迷いません。

WAKANACHIE - ★★★★★ 2023-08-08

的確な鑑定でした

2度目の相談でしたが、結果をハッキリ教えてもらえるのでとても納得できました。恋愛占いのこと以外についてもしっかり聞いてもらえて、伝えてもらい本当に感謝です。先生の占いは本当に当たる占いだと感じました。またお願いします。

白井ハズキ - ★★★★★ 2023-07-21

鑑定の内容が簡潔でした。

片想いの相手の気持ちが気になって、かと言って本人に聞く勇気はなくて悶々としていたのでチャット占いのお世話になりましたが、アドバイスがとても簡潔でわかりやすかったので10分コースで十分に事足りてとても良心的に思いました。

Kojunayu - ★★★★★ 2024-02-12

納得できました。

恋愛について悩んでましたが、こちらでの鑑定結果でいくつかの今後の選択肢を提示してもらえて、その中から自分の納得できるものを選択することができたので後悔せずに行動することができました。お陰様で上手く行きそうです。

江利闇子 - ★★★★★ 2024-02-09

日常のルーティンを変えたくて始めました。

このままの日常でよいのか悶々としていたのですが、劇的な日常の変化を求めるよりもちょっとした所を変えていくというようなアドバイスを貰えてどこか気を張っていたんだと気づかされ、今では少し楽になれたような気がします。

ORJJCHN - ★★★★★ 2024-02-24

とても気に入りました。

店舗型占いは何度か訪れたことはありますが、ここは店舗型占いよりもお手軽で、且つ占い師さんとチャットを介して一対一で占ってもらえるので、今まで占いに通っていた方はインストールしておいて間違いないと思います。

山下久美 - ★★★★★ 2024-02-23

勇気の要る決断でしたが

転職しようかどうかで悩んでましたが、チャット占いで直接アドバイスをもらうことによって転職に踏み込む勇気を貰えました。今後何があるかわかりませんが、何があっても自分自身を肯定しながらやって行けそうです。

ミホちゃんスターダスト - ★★★★★ 2024-02-11

おすすめ★★★

彼氏のこととか仕事のことまで親身になって占ってもらえました。占いアプリ使ってる人が意外と多くて、最近このLiishaを知ってやってみましたが、知ってる占い師の先生がいらっしゃったこともあり安心できました。

柳鏡華 - ★★★★★ 2023-07-26

利用してよかった

あまり期待せず、お試し気分で利用させていただきましたが、当たってました。誰にでも当てはまるような耳障りの良い内容ではなく、厳しめなことも書いてありましたが、内容も細かくて今後の参考になりました。

おきくちゃん, - ★★★★★ 2023-08-17

今の自分に必要なものが見つかった

海外での仕事を終えて帰国したのですが、いざ帰国して、さてこれからどうしようと思ったのでこのリーシャを使ってみました。お陰様でこれからの日本での心機一転での生活に前向きに向かうことができそうです。

安井さやか - ★★★★★ 2024-02-13

不思議な気持ちです。

私の場合ですが、恋愛についての占い以前に思考が錯乱していて自分を見失っていたのですが、チャットを通じて気持ちから思考までが整理でき、恋愛についてなど物事を冷静に考えられるようになりました。

菊池ねね - ★★★★★ 2024-04-14

彼氏との今後を

こちらで相談させてもらいました。実際に結婚を焦っていた部分もありましたが、彼氏も結婚までの様子を窺っているのではというアドバイスを頂けて、もう少し落ち着いてみようという気持ちになれました。

大瀬寛子 - ★★★★★ 2024-02-27

こういう占いアプリを探してました。

この先の生活に多くの不安を感じていたのでこちらのアプリに頼ってみましたが、その多くの不安は気の持ちようからくるものだと理解させてもらえたので気持ちが軽くなりました。ありがとうございます。

エリコヴァイロン - ★★★★★ 2023-12-08

的中してた

まだ1度しか使用しておりませんが、的中しておりました。先生からの言葉に思い当たる節があります。なぜというところも、理解できましたし気持ちが救われた部分もあります。ありがとうございます。

Lukeシエナ - ★★★★★ 2023-08-12

最早メインの占いアプリ

私は恋愛体質なので悩みも多く、占いで何とかメンタルを保ってる日々なのでより良い占いアプリを常に探しているのですが、ここまで納得できるアプリは今までなかったのでとても助かっています。

新井Marie - ★★★★★ 2024-04-22

人間関係で悩んでいました。

一時期は本当にひどい状況だったのですが、このアプリのお世話になったおかげで持ち直すことができました。それからというもの自然と良い方向に向かって行ってるような気がします。

村井のぞみん - ★★★★★ 2023-12-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

チャット占いLiishaのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
17.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/18

リリース日
2015/04/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はチャット占いLiisha-超当たる鑑定で恋愛・人生を占うのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1,480コイン(特別価格)【リモート占いLiisha】 (480円)

  • 2位: 1,480コイン(特別価格)【リモート占いLiisha】 (100円)

  • 3位: 2,200コイン【リモート占いLiisha】 (2200円)

  • 4位: 1,000コイン【リモート占いLiisha】 (1000円)

  • 5位: 480コイン【リモート占いLiisha】 (480円)

  • 6位: 3,500コイン(特別価格)【リモート占いLiisha】 (3400円)

  • 7位: 6,000コイン(特別価格)【リモート占いLiisha】 (5600円)

  • 8位: 11,000コイン(特別価格)【リモート占いLiisha】 (10000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あーいとぅいまてーーーん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

comdoors, Inc. のアプリ

comdoors, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >