アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おつとめ [iPhone]

Yukari Toshimitsuが配信するiPhoneアプリ「おつとめ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おつとめ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 21位を獲得!(4/15)
おつとめのおすすめ画像1
おつとめのおすすめ画像2
おつとめのおすすめ画像3
おつとめのおすすめ画像4
<
>

Yukari Toshimitsuの生活/便利アプリ

「おつとめ」は、Yukari Toshimitsuが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ブック

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/23)


  • 2015年5月11日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

檀家さんに勧めるにはかなりお勧めのアプリです。日常勤行に必要なお経は全てそろっているし西日本用と東日本用と二通り入っているのも良いですね。
日常勤行に特化したお経です - ★★★★★
とても見やすく聴きやすい。
年忌表がついているのが便利です!
オススメです! - ★★★★★
ご一緒にお勤めが出来る。
お薦めアプリです。
いつでもお側で - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2024年4月23日(火)にリリース

iOS17に対応しました。
対応OSを15.6以降に変更しました。
細かなレイアウトずれの修正をしました。

使い方や遊び方

既存するブッダの樹プロダクション(http://buddha-tree.com)の経本「絵がある浄土宗のお勤め」を基本に作成した浄土宗のおつとめアプリです。



各経文ごとに意訳と音声が出るようになっており、始めから最後まで自動再生も出来ます。初めてお称えされる方にもわかりやすくお勤めを始められます。



「足跡」という機能には故人様の情報を入力していただくことにより年回表を表示することができます。



【使い方】
現在収録されている2種類の「おつとめ」より選択してください。



経文画面、下部にあるタスクバー(次頁、意訳、再生、停止、前頁)よりお使いになりたい機能をお使い下さい。



各ページの経文の最後まで再生されると自動的に次頁にうつり、「おつとめ」を最初から最後まで流れで再生することも可能です。



「足跡」では故人様の情報を入力することにより、初七日から五十回忌までの年回表を表示する事ができます。



「設定」で音声をOFFにして再生ボタンを押すと無音状態で自動ページめくりをすることが出来ます。ただし自動ページめくりのペースは変更できません。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
7
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おつとめのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.6 以降
容量
107 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/23

リリース日
2015/05/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はおつとめのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Yukari Toshimitsu のアプリ

Yukari Toshimitsu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >