アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日常勤行に特化したお経です」 - おつとめ の口コミ・レビュー

「日常勤行に特化したお経です」と口コミされたiPhoneで使える「おつとめ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「おつとめ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

おつとめの詳細情報へ

日常勤行に特化したお経です

檀家さんに勧めるにはかなりお勧めのアプリです。日常勤行に必要なお経は全てそろっているし西日本用と東日本用と二通り入っているのも良いですね。

ゴストレイ - ★★★★★ 2015-05-08

おつとめのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

おつとめ

Yukari Toshimitsu ¥600  iPhone対応 WiFiダウンロード

82
Trend

Yukari Toshimitsuが配信するiPhoneアプリ「おつとめ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おつとめ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon