アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「多くのショップ系アプリ(同業系...」 - ケーズデンキあんしんパスポート の口コミ・レビュー

「多くのショップ系アプリ(同業系...」と口コミされたiPhoneで使える「ケーズデンキあんしんパスポート」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ケーズデンキあんしんパスポート」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ケーズデンキあんしんパスポートの詳細情報へ

多くのショップ系アプリ(同業系...

多くのショップ系アプリ(同業系列だとコ○○とか)が「重い」「登録できない」等のトラブルを抱えてる中だと、ケーズは比較的安定してる印象です。
クーポンの仕様に関しては他アプリと同レベルなので仕方ないのでは?と思います。
自身の注意力不足を棚に上げて☆1を付ける方が多いせいで全体評価が低く見えてしまってますが、少なくとも「家電はケーズで買う!」という方はアプリを使う事をオススメします。

★★★★☆ 2020-05-21

ケーズデンキあんしんパスポートのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

LocationValue Inc.が配信するiPhoneアプリ「ケーズデンキあんしんパスポート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ケーズデンキあんしんパスポート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon