アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ケーズデンキあんしんパスポート [iPhone]

LocationValue Inc.が配信するiPhoneアプリ「ケーズデンキあんしんパスポート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家電量販店」「家電・時計・カメラショップ」「お店の公式」「ネットショップ・お店探し」「クーポン・価格比較・買い物サポート」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ケーズデンキあんしんパスポート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 25位を獲得!(4/1)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 146位を獲得!(4/1)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 163位を獲得!(4/1)
ケーズデンキあんしんパスポートのおすすめ画像1
ケーズデンキあんしんパスポートのおすすめ画像2
ケーズデンキあんしんパスポートのおすすめ画像3
<
>

家電量販店「ケーズデンキ」の公式アプリ

「ケーズデンキあんしんパスポート」は、家電量販店「ケーズデンキ」の公式アプリです。

家電量販店 家電・時計・カメラショップ お店の公式 ネットショップ・お店探し クーポン・価格比較・買い物サポート

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.12.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/29)


  • 2015年7月10日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ドラッグストアなどのアプリだと個々の商品の割引クーポンが出るけど使えないのが多く意味ない。
ケーズのアプリは1000円以上から使えるクーポン(金額に応じて変わる)ではあるがクーポン使って、更に安心パスポート値引きしてくれるのでいい。
購入履歴も確認できるし、履歴になくてもケーズの保証が残っている商品を自分で入力できる。
(手元に保証書があれば)
満足なアプリ - ★★★★★
イヤホンケーブルを買おうとしたら1500円で持ち金が1400円しかなくて、諦めかけた時に「安心サポートで新規登録してくれたら500円引き!今すぐご登録!!」って流れてて、クーポンかぁ。どうせ1万円以上とか、5000円以上とかのお買い上げで。とかなんだろうなぁ。って思いながらサイトから登録してアプリ入れてログインしました。
とりあえずクーポンみたら
初回ご登録特典
神だわ - ★★★★★
多くのショップ系アプリ(同業系列だとコ○○とか)が「重い」「登録できない」等のトラブルを抱えてる中だと、ケーズは比較的安定してる印象です。
クーポンの仕様に関しては他アプリと同レベルなので仕方ないのでは?と思います。
自身の注意力不足を棚に上げて☆1を付ける方が多いせいで全体評価が低く見えてしまってますが、少なくとも「家電はケーズで買う!」という方はアプリを使う事をオススメします。
多くのショップ系アプリ(同業系... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.12.0が、2023年11月29日(水)にリリース

・一部機能の改善を実施いたしました。

使い方や遊び方

※ケーズデンキあんしんパスポートアプリは iOS11以上の端末 でご利用いただけます。



本アプリは、ケーズデンキの公式アプリです。
スマートフォンをケーズデンキあんしんパスポートとしてご利用いただけます。



アプリに「ケーズデンキ あんしんパスポート」番号をご登録いただく事で、ケーズデンキ店頭にてご購入の際に「現金値引」などの4つの安心サービスをご利用いただけるほか、店頭でご利用いただけるお得なあんしんパスポート会員様限定クーポンを定期的にお届けいたします。



【主な機能】
1.「ケーズデンキ あんしんパスポート」を本アプリに登録できます。(新規入会も可能です)
2. アプリにご登録いただきました あんしんパスポート会員様限定のクーポンをお届けします。
3. 店舗検索、店舗情報、チラシが閲覧でき、QRコードの読み取りもできます。
4. 画面のあんしんパスポートをタップするとスクリーンの輝度が上がります。
5. 写真にメモができ、ARメジャーで長さも測れます。
6. お手持ちの家電製品の管理が行えます。
7.出張修理をご依頼いただけます。



詳しい使い方はアプリの「ガイド」>「使い方」をご覧ください。



【留意事項】
・端末の位置情報を利用します。
・iPod touch、iPad では動作保証しておりません。



【このアプリについて】
本アプリは、株式会社ケーズホールディングスと株式会社ロケーションバリューが共同で企画・開発いたしました。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
298
4つ星
 
210
3つ星
 
189
2つ星
 
145
1つ星
 
234

おすすめ口コミ

カードを持ち歩かなくて済むしお...

カードを持ち歩かなくて済むしお得なクーポンが毎週のように届いてとても便利です。
これに限らず購入履歴が残るので例えば前になんのインク買ったっけ?ってなったときでも履歴を見ればすぐに分かるのでとても便利です!
保証加入も3年5年10年とあるのでお得ですね!
ケーズデンキをよく行く人はこれは登録すべきです!

★★★★★ 2018-12-09

カード持ち歩かなくてよくなるし...

カード持ち歩かなくてよくなるし、クーポンも毎週変わり、急ぎじゃなければクーポン出るタイミング待てば安く帰るし、登録もちゃんと安心パスポートの情報と同じにすれば、登録できるし
レビュー書いてる人で登録できないって書いてる人が意味わからない笑笑
ちゃんと登録した時の自分の情報は覚えとくべき

★★★★★ 2018-10-27

OK

安心パスポートを忘れて来ても、安心です。
スマホに登録しておけばスマホ提示で済みます。とても便利です。アプリインストール会員だけの割引券も届きます。
いまならアプリインストールで500円割引(1080円以上の品物に利用可能)券がもれなくプレゼントされケーズユーザーでなくとも、お得です。

20 - ★★★★★ 2019-02-09

問題なく登録出来ましたよ?(笑)

評価が低く、登録出来ていない方へ
オンラインショップ会員ではない方で登録かけたのでしょうか?
オンラインショップ会員じゃないのに、会員の方で登録かけても登録かかる訳が無いでしょう?中学生でも理解出来ましたよ?
とにかく、普通に登録作業出来ましたので、☆5とさせていただきます

ノンスコ職人 - ★★★★★ 2016-10-27

普通に便利

財布に入れてたあんしんパスポートをスマホで携帯できるのは普通に便利。機能は多くないが逆にシンプルで評価します。持っているカードの登録はスムーズにできました。ネット通販は近くの店で受け取りもできるようなので今度機会があれば使ってみようと思う。

にゃんこ青好き - ★★★★★ 2016-08-10

カードレスでありがたい

カード忘れ等無くなるのは凄く助かります。

バーコード画面の明るさも、バーコード部をタップすれば明るくなるみたいなので、一々コントロールセンターを開かなくて済むのもいいですね

(ただその説明が一切ないので、知らずに使っている人も多いかもですね)

amkaut - ★★★★★ 2017-12-28

問題なく登録できます。

悪い評価が目立ったので、アプリを使用するか迷いましたが、案内に従って会員番号、住所、氏名、生年月日、電話番号、メールアドレスを “ ちゃんと ” 記入すれば、問題なく直ぐに登録できます。評価が悪いのは店に対するイメージダウン工作でしょうか?

takahiro9999 - ★★★★★ 2016-07-23

カード持ち歩かなくて良いね。

元々薄くて邪魔にはならないけど、他のカードの間にはさまって探すの面倒だったから楽になりそう。レジでの読み込みエラーとか出なければ良いけど、まだ試してません。

LUNAFY - ★★★★★ 2015-07-09

ふつうに使える

開けないことはなく、正常にインストールできて、紙版からの移行もできて、住所や電話番号を求められることもなく、ということで現時点では満点としました。

うーぶいえむ - ★★★★★ 2018-01-20

物理カードを持ち歩かずに済み、...

物理カードを持ち歩かずに済み、機能もそれなり。
過去の購入履歴や長期保証の有効期限一覧が出ればもっと利用価値が出てくるのだが。

★★★★★ 2019-11-10

いつも使わせて頂いてます。 会...

いつも使わせて頂いてます。
会社用の買い物をする事も多いです。
買い物履歴を見れるようにして欲しいです。
よろしくお願いします。

i - ★★★★★ 2021-01-07

500円引きで買えた

goproショルダーマウントが500円引きで買えた、店舗にwifiが無いのでダウンロードに時間がかかった、自宅でダウンロードを勧める

ネット 拓也 - ★★★★★ 2022-08-10

接客

私情で、☎️にて、商品の事や、電気料金のことまで、とてもわかりやすく、丁寧に、ご説明頂きありがとうございました。

052063297 - ★★★★★ 2018-01-31

500円引きできるし、10パー...

500円引きできるし、10パーセント、場合によっては15パーセントのお値引きしてくれました!(店舗によると思いますが)

★★★★★ 2019-03-31

買った商品の履歴が残せる

「マイ家電登録」という買った物の記録が残せるようになった。
プリンターを買ったのでインク買う時に便利そう。

熱烈高校野球ファン! - ★★★★★ 2022-12-20

シンプルでお得

その場で値引される分かりやすさと、アプリ自体もクーポンなどが見やすく余計な機能が無いのでとてもいいです。

まいまるiOS - ★★★★★ 2021-04-25

登録できた

登録出来ないとのレビューが多かったから、面倒くせと思ったが、1発で出来た
この差はなに?

Gz,dxnk - ★★★★★ 2016-08-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ケーズデンキあんしんパスポートのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
47.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/11/29

リリース日
2015/07/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はケーズデンキあんしんパスポートのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

んちゃ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家電量販店が好きな人に人気のアプリ

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

LocationValue Inc. のアプリ

LocationValue Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >