アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2021のアップデートで(たぶ...」 - LINE MUSIC 音楽はラインミュージック の口コミ・レビュー

「2021のアップデートで(たぶ...」と口コミされたiPhoneで使える「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE MUSIC 音楽はラインミュージック

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック 64bit 4.4 月間売上:16億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 17位 (iPhone)

99
Trend

LINE MUSIC 音楽はラインミュージックの詳細情報へ

2021のアップデートで(たぶ...

2021のアップデートで(たぶん)イコライザー機能もつき今までシンプルの方に特化している印象でしたが、細かな設定をしたかった私にとってはとてもありがたいです。

ただ他の多くの人が言うように頭の悪いスマホを使ってる人からすると重くなる時が多い様です。私も旧iPhoneで再生すると遅い時があります。

また、しかたのないことですが、恐らく権利の関係で配信曲が使えなくなって別の曲扱いで再度配信されてそれをプレイリストに追加しなければならないことがあります。もし良ければ何か事前周知等有れば嬉しいです。

また、私はLINE Musicをかなり長期間使っていてお気に入りの1000曲の上限に達しかけているので契約など特に制限がないのであれば上限の引き上げをお願いいたします。

現在EQ機能、「再生リストに追加」の細やかさ、「デザインのシンプルさ」、を両立していてとても高く評価しています。

今後も開発・向上頑張ってください。
応援しています。

★★★★★ 2021-02-20

LINE MUSIC 音楽はラインミュージックのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

LINE MUSIC CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon