アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE MUSIC 音楽はラインミュージックの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE MUSIC 音楽はラインミュージック

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック 64bit 4.4 月間売上:16億円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 92位 (iPad)

92
Trend

LINE MUSIC 音楽はラインミュージックの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
421,493
4つ星
 
68,319
3つ星
 
37,691
2つ星
 
14,921
1つ星
 
40,350

私は、勉強してる時に良く聴いて...

私は、勉強してる時に良く聴いています!
無料で使おうとしている人には、あんまり向いてないかもしれません途中までしか聞けないです…
ダウンロードして聞けばどこでも聞けるのでとてもいいです!プレイリストなどを作って自分の好きな曲だけを聞いたり、他の人が作ったプレイリストを聞くこともできるので自分好みの曲が沢山見つかると思います。
アカウントをつくると、ルーム(他の人が流している曲をみんなで聞ける場)を開いたり入ったりできるのでとても楽しいです。色んな人のルームに入って自分の好き曲を沢山見つける事もできるのでオススメです。ただ、注意点が1つあります。(自分の失敗なんですけど)相手のアカウントのプロフィールにInstagramやYouTube、Twitterなどのアカウントにとべるようになっている人がいます。中には悪い人?がいたりするのでそこは注意して使って欲しいです。(私が引っかっかってしまったので…)分かりずらい説明ですいません。
そして、ルーム内でのチャット機能?みたいなのをつけて欲しいです!✨️リアクションはつけれるのですが、会話が出来ないので不便です…(そこでのトラブルなども想像できるので、賛否はあると思いますが)←でも、アカウントの通報や退出ができるので(確か)自分はいいのではないかと思います。
たまに、音楽が触ってもいないのに消えたりしてルームが急に切れてしまったりして困る事があるのでそこを直しです欲しいです。
ずっと、愛用させて頂いています!これからもよろしくお願いします!!

★★★★★ 2022-08-28

僕は今中学2年生で、スマフォを...

僕は今中学2年生で、スマフォを持ち始めたのは小学6年生の終わりの時です。
その時はLINEのみの使用のために買って貰って、アプリには興味がありませんでした。
ですか中学生になり、音楽(Jポップ)に興味を持ちだし、色々な音楽アプリをダウンロードしお試しでどのアプリが良いか検証しました。
アマ○ミュージックは無料でしたが、好きな音楽を好きな時に聞けない欠点があり、レ○チョクは課金による曲の購入でした、ですがLINEミュージックはお試しの時点で自分のライブラリを作ることができ、尚且つ最新の曲を,おすすめしてくれます。
月ごとの曲のランキングの表示もあり、そこからいい曲を探すこともできます❗️
また、曲をWi-Fi環境でダウンロードすることで、外での4G環境で少ないギガ数で聞くことができます。これはいつも散歩などで使っている僕にとってとても良い機能です!
また学割もありとてもお得です!
LINEミュージックを入れることで、LINEのホームでの自分の推しの歌表示、また、電話の着信音を設定することができ、とても面白いです!
音楽アプリはあまり無料のものがないため、困る人がいるかもしれません、そんな人はLINEミュージックにしてみませんか?
ごく一般の中学2年生のLINEミュージックへのレビューでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

P - ★★★★★ 2020-12-09

使い始めて半年くらいになった者...

使い始めて半年くらいになった者です

以前はバグやアプリが落ちることも多かったのですが
今は気にするほどのバグはないです。
学割価格の月480円(通常の半額)で曲のダウンロードやプレイリストの作成、MVの視聴も無制限なので、他の音楽アプリよりコスパが良いと思います。

少し不便と感じるのは、ダウンロード済みの曲だけで作成したプレイリストでも、プレイリスト単位でのダウンロードが必要(容量が増えることはない)なところです。
できればオフライン環境でもプレイリストの作成が可能になると嬉しいです。

あとは、iTunesStoreで購入した曲もプレイリストに追加できるようにして欲しいです。

できれば追加して欲しいと思うのは、ウィジェット機能です。
AppleMusicにあるような、プレイリストの選択がホーム画面で可能になるとさらに使いやすくなると思うので、ぜひご検討頂けますと幸いです。

欲張りなお願いばかりで申し訳ないです。
しかし半年前に有料会員になって、今では手放せない存在になっています。コインでの楽曲購入が無くなってしまったのは少し残念ですが、この安さでここまでの機能があるアプリは他にはないと思うので、AppleMusicの学割が適用されない中高生にもおすすめできるアプリです。

★★★★★ 2021-11-28

いつもLINE musicを使...

いつもLINE musicを使わせてもらっています。

私は、とても洋楽が好きでほとんど洋楽を聴き、歌っています。やはり日本人である私は、英語が得意ではないです。ですが、歌いたしい歌詞の意味も知りたいため歌詞表示は必須です。
不具合を種類ごとに一部例を使って紹介します。
種類は全部でふたつです。(私が知る限り)
まず一つ目は、「Starset My Demons」です。
詳細は、歌詞の表示が日本語なんです。しかも、和訳とかではなく別の曲です。調べてみると、GACKTと言う人の曲らしく、「俺は夢を掴む者」と言う歌詞から始まります。

2つ目は、「The Chainsmokers #SELFIE」です。これは、歌詞の表示は正常ですがスクロールが追いついてないのか、文字が黒くなるのが遅れています。

正直、上記のものは今のとこ気にしていません。
歌詞も覚えてるし、スクロールは見るだけなので、ぶっちゃけ要らないと思う節もあります。
ただ、これらの曲以外にも同じような不具合があると思うと困っている人もおるのではないかと思いレビューさせていただきました。

しかし、先程も言った通り気にしてないので評価は5とさせていただきます。

長文となりましたが、目に止まったら是非見てみてください。よろしくお願いします。

以上です

★★★★★ 2021-01-03

再生回数をスクショして応募した...

再生回数をスクショして応募したいんですけど、反映されないので困ってます!! 以下の対応があり解決しました!わたしの場合1曲をずっと聴いていたのがいけなかったようで、異なる楽曲を再生することで翌朝にはマイプレイTOP50が表示されました!20回再生までもなく4-5回再生で大丈夫でした。ありがとうございました◡̈*
→→→以下対応→→→
「マイプレイTOP50」が更新されない/再生回数がカウントされない場合、以下のいずれかの可能性があります。 ・直近3か月間で再生した楽曲が20曲未満 ※1つの楽曲を20回再生するのではなく、それぞれ異なる楽曲を20曲以上、再生する必要があります ・プランに加入して楽曲の再生が必要 ・キャンペーン対象の楽曲のみ再生している ・1回の再生時間が短い ※フル再生をお試しください ・常にオフライン状態で再生している ※更新されない場合は、数回、ネットワーク接続をお試しください ※ランキング一覧の画面で下にスワイプすると更新されます ・ランキングへの反映に時間がかかっている ※ランキングは、再生した翌日に1日1回の不定期で更新されます」

★★★★★ 2022-05-17

2021のアップデートで(たぶ...

2021のアップデートで(たぶん)イコライザー機能もつき今までシンプルの方に特化している印象でしたが、細かな設定をしたかった私にとってはとてもありがたいです。

ただ他の多くの人が言うように頭の悪いスマホを使ってる人からすると重くなる時が多い様です。私も旧iPhoneで再生すると遅い時があります。

また、しかたのないことですが、恐らく権利の関係で配信曲が使えなくなって別の曲扱いで再度配信されてそれをプレイリストに追加しなければならないことがあります。もし良ければ何か事前周知等有れば嬉しいです。

また、私はLINE Musicをかなり長期間使っていてお気に入りの1000曲の上限に達しかけているので契約など特に制限がないのであれば上限の引き上げをお願いいたします。

現在EQ機能、「再生リストに追加」の細やかさ、「デザインのシンプルさ」、を両立していてとても高く評価しています。

今後も開発・向上頑張ってください。
応援しています。

★★★★★ 2021-02-20

ちょうど1年程利用してきました...

ちょうど1年程利用してきました。
残念ながら酷評の多い"LINE Music"ですが、私からは使って感じた良い点を書こうと思います。
(他の音楽アプリを使ったことがないので比較はしてません)

まずは、一般的な部分でいうと、

ダウンロードしてオフラインで聴ける
音質
Bluetoothによる接続
検索等の操作性
アプリ独自のリスト(人気順など)
料金設定(学割)

で、特に言うことは無いし困ったことはないです。

曲のバリエーションに関しては、
流行に早く、TikTok等で流行った曲などが直ぐに出てきます。ただ、私は流行りの曲を聴き、特定のアーティストの固執しないタイプなのでダウンロードしたい曲が無いという経験は少なかったのかもしれません。

最後に個人的に気に入ってるのは、

場面によって聴きたい曲を自分でリスト化して分けることが出来る点ですね。

LINEと連携できるのは付属品的な感覚で良いとおもって、特に気にしてないです。

★★★★★ 2022-03-25

まず一つ、LINEミュージック...

まず一つ、LINEミュージックは素晴らしいです、特に、フレンドが聞くミュージックをランキングしてあるところとかBGM設定、通話の着信音など、メッセンジャーアプリとの連携は非常に素晴らしいと思います。LINEが日本人必須のアプリなのでこれからもLINEミュージックを応援していきたいです。

ただ、YouTubeプレミアムを契約するとYouTubeミュージックも無料で使えるのでどうしてもそちらを使っています、そしてYouTubeミュージックは素晴らしいアプリです。

YouTubeミュージックの一つとしていいところというか、IOS新ウィジェットがおしゃれでウィジェットをよく使う身としては嬉しい機能です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓主題↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「そして今回の要望ですが、LINEミュージックもYouTubeミュージックのようにiOS新ウィジェットに対応してはいかがでしょうか?」

これからも、LINEミュージックを、応援しています。

atgauv - ★★★★★ 2021-01-07

改善された!!!!

数年使い続けていますが、いいね数に制限があり辛いです。 1000曲までしかいいねが出来ず、かなりの頻度で全曲からランダムに選びプレイリストを作る自分としては非常に使いづらくLINEミュージックを辞めてしまいたくなります。 いいねのできる数を増やすか、プレイリスト作成時の「いいねした曲」と「検索」の2つに、「ダウンロードした曲」という選択肢を増やして欲しいです。

------------1/8 編集------------

最近気がついたのですが改善されてました!!
こんなに早く改善していただけるなんて思っていませんでした、ありがとうございます!
追加できなくて渋々諦めた大好きな曲達が追加できるようになって非常に嬉しいです!!
プレイリスト作成時の選択肢は増えていませんが、いいねが無制限ならば問題ありません!!
本当にありがとうございます、結構本気で幸せです!これからも使わせていただきます!!!

ー空猫ー - ★★★★★ 2023-01-08

もっと良い音楽体験を願って要望...

もっと良い音楽体験を願って要望失礼します。

1.検索画面で 「自分のライブラリ全体(プレイリストやアルバムも含む)」に少しでも入っている曲を分かりやすく検索できるようにして欲しい。プレイリストに入っている各曲を簡単に検索したいためです。

2.Spotify並みに他のデバイスへの再生を移行させるのをスムーズにして欲しい。「他の端末で再生されてる」と出るので他のデバイスでの再生を停止してアプリを落としても、なかなか更新が遅いので少し不便です。

3.全プレイリストの全曲シャッフルが比較的に簡単にできる手段が欲しいです。

4.Spotifyのように音楽の停止の際には少しフェードがあった方が絶対良いと思います。心地よい音楽体験に繋がるので導入して損はないと思います。

開発応援してます!よろしくお願いします!

Rusk7533 - ★★★★★ 2022-11-01

毎日聴いています。問題なく楽し...

毎日聴いています。問題なく楽しませてもらっていますが、もし改善していただけるなら、ライブ版では前奏が長くなったりすると歌詞がずれて見れなくなることがあり、残念です。

また、作詞作曲者の記載が無いので、バンドだと、どの方の作詞作曲なのか知りたいと思っても分かりません。歌詞の最後でも良いので載せて頂けると嬉しいです。

もう一つ、好きなアーティストのアルバムを開き、やっぱり違うアルバムにしようとした時等に、戻り方が複雑で分かりにくいです。アーティストのホームに戻ってからアルバムをタップし、選ぶとなると、遠回りなので、アルバムから行ったらアルバムページに戻れるようにしてもらえるととても快適になると思います。

それ以外は本当に良く、毎日楽しませていただいています。

imosaya - ★★★★★ 2022-08-31

私は良く歌うのが好きなのでポケ...

私は良く歌うのが好きなのでポケカラなどを使って歌ってました、しかしポケカラだと私が好きなジャンルが見つからず、歌いたい曲が歌えないままでいましてた、しかしLINEミュージックのカラオケ機能は単純で使いやすく、様々な曲が歌えるなど、ただ歌うのが好きな人からすると中々いい機能だと感じました、その他にも学割などがあり安い、使いやすい、様々な曲がある(僕が聴きたい曲とかは全部ありました)プレイリストが作りやすい、まとめてダウンロード出来る、などがあります。私はLINEミュージックしか使っていないのであまり基準が分かりませんが"不便"だと思った事は1度もないです。ダウンロードして、お金を払っても損はないと思います。

kotatunibanahana - ★★★★★ 2022-09-26

(自分が気づいた点だけです) ...

(自分が気づいた点だけです)
まず音楽再生画面のレイアウトはわかりやすくていいと思いました!ルームの使い方はまだいまいち理解できていませんが…
改善してほしい点は、例えば ひとつのプレイリストの中から曲をえらんで再生しても次の曲がそのプレイリスト以外のものが流れたりするところです。アーティストの人気曲のリストから再生しても、また自動的に自分が聞いてる(他のアーティストとかプレイリストの)曲がランダムに流れます。今までは、そのアーティストの人気曲のなかでシャッフルで再生されたのに…
自分の語彙力の無さのせいで伝えられたかはわかりませんが、とても使いづらいので改善お願いします!

★★★★★ 2022-03-02

いいと思う

ソフトバンク様のアドバイザー様に、勧めていただいて、「どうしようかな?」と思っていたけれど、すぐに毎月の料金をお支払いしなくてもよくて、『半年間は、無料で試せます。』とのことで、いいと思ったところです。そして、簡単に、アーティスト名か、曲名かどちらかわかれば、学生時代に、アルバムで欲しくても、買えなかった曲が、検索してヒットすれば、すぐに、自分のスマートフォンに入れられるので、うれしいことです!(検索して、わりかし、一回で出てきます。)半年後の、『毎月の料金』さえお支払いすれば、曲が、取り放題で、手に入ることもうれしい点です。いいと思うので、当分、続けようと思います。

ゆうこれいこえり - ★★★★★ 2024-01-07

私は学生で無課金で利用させて頂...

私は学生で無課金で利用させて頂いています。もちろん、課金をした方が使い勝手はいいと思います。でも無課金でも一ヶ月に一回ずつ曲を聴き放題ですし、LINEのプロフィールにも設定できて楽しめています。まあ、私はあまりスマホでは曲を聞かないというのもありますが、たまに音楽が聞けたらいいやという人にはオススメです。
あと、私は最近気づいたのですが、カラオケもできるんですね!イヤホンを使うと自分の声を確かめながら歌えて、めっちゃ便利だと思います。
しかし、少しマイナーなJPOPが少ない気がします。出来れば、もう少し曲が増えるといいなとも思います。よろしくお願いします!
長文失礼しました。

★★★★★ 2020-12-13

フレンズチョイスに自身が聴いた...

フレンズチョイスに自身が聴いた曲が強制的に追加されると困るので、設定から他人に表示されないようにして下さい。例え表示する相手が全員友達だったとしても、選択肢もなく見せなければいけないというのはおかしいと思います。お金を払っているので個人情報として守る権利が保証されるべきです。達成されなければ最悪解約しようと思います。
Please enable us not to display others what I listen to in "Friend's Choice" because I have songs that I don't want to show my friends.
It's still awkward that I must show others what I listen to and have no other choices even if they are all my friends. One who pays money should have a right to protect the information as a private thing.

Aucm - ★★★★★ 2021-05-06

普通に使えるし、作ってくれた人...

普通に使えるし、作ってくれた人にはありがてぇ…ありがてぇ。

けど…ちと曲が深入りしてないですね。というのもアニメソングだったらop、edは揃えてたりするのだけどキャラソン&挿入歌がない。あったとしても課金必須になったりするがここは聞けると言うだけで払う価値があるからいい。でもない曲は聞くことも無理だし払えない…貢がせて…貢がせて。だからもっとそういう面の強化が今後の期待です。
御託は無視して戦姫絶唱シンフォギアのキャラソン&挿入歌とアルバムの追加をおなしゃす…おなしゃす…(二回目)

でもほんとに作ってくれてありがとう。よろしく

★★★★★ 2021-01-13

とても使いやすいアプリです。曲...

とても使いやすいアプリです。曲を探すとき際に、ランキングやジャンルからも選択でき、今流行りの曲や懐かしい曲まですぐに見つけることができます。さらに、自動再生という機能があり、自分好みに合った曲を流してくれます。プレイリストを作成して、自分の好きな曲を聴くというのはどこでもできるようになっています。しかし、それだと他の曲に手を出しづらい状況になってしまいます。また、自分好みの曲をどう探せばいいのかも分かりません。そこで、自動再生機能を使うことで、自分が好きそうな曲を自動で再生してもらえ、楽しくなっています。

★★★★★ 2021-03-30

お願い

好きなアーティストの曲を聴いたり、新しい曲と出会えたりと特に不自由なく利用させていただいています。
ただ1つお願いがあるのですが、携帯を横画面にした時に歌詞も横画面に対応していただけると嬉しいです。2年ほど前でしょうか。しばらく前にはできていたのですが、ある日アップデートしてからそれができなくなりました。ずっと待ち望んでいる機能で首を長くして待っていたのですが今回こちらに投稿させていただきました。もし既に方法があるのであれば申し訳ありません。ご教示いただけると幸いです。

がっさー。 - ★★★★★ 2023-03-07

ジャニーズ系は皆無なのが残念で...

ジャニーズ系は皆無なのが残念ですが、歌詞で検索もできるし、曲を探しやすい!あとは自分が聴いてるランキングとか、それに合わせたおすすめ曲の表示もありがたいです。
好きな歌手の新曲が入った時にお知らせしてくれます。
また、一般的なランキングをタイムリー、デイリー、ウィークリーで表示してくれる事によって今流行りの曲を最先端で知れるのは嬉しいです。
曲の種類は豊富で、新曲の導入も割と早いのでとても良いです!

プレイリストの表示の順番を自由に変えられたら嬉しいです

★★★★★ 2021-05-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

LINE MUSIC CORPORATIONが配信するiPadアプリ「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >