アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「僕は今中学2年生で、スマフォを...」 - LINE MUSIC 音楽はラインミュージック の口コミ・レビュー

「僕は今中学2年生で、スマフォを...」と口コミされたiPhoneで使える「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE MUSIC 音楽はラインミュージック

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ミュージック 64bit 4.4 月間売上:16億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 17位 (iPhone)

99
Trend

LINE MUSIC 音楽はラインミュージックの詳細情報へ

僕は今中学2年生で、スマフォを...

僕は今中学2年生で、スマフォを持ち始めたのは小学6年生の終わりの時です。
その時はLINEのみの使用のために買って貰って、アプリには興味がありませんでした。
ですか中学生になり、音楽(Jポップ)に興味を持ちだし、色々な音楽アプリをダウンロードしお試しでどのアプリが良いか検証しました。
アマ○ミュージックは無料でしたが、好きな音楽を好きな時に聞けない欠点があり、レ○チョクは課金による曲の購入でした、ですがLINEミュージックはお試しの時点で自分のライブラリを作ることができ、尚且つ最新の曲を,おすすめしてくれます。
月ごとの曲のランキングの表示もあり、そこからいい曲を探すこともできます❗️
また、曲をWi-Fi環境でダウンロードすることで、外での4G環境で少ないギガ数で聞くことができます。これはいつも散歩などで使っている僕にとってとても良い機能です!
また学割もありとてもお得です!
LINEミュージックを入れることで、LINEのホームでの自分の推しの歌表示、また、電話の着信音を設定することができ、とても面白いです!
音楽アプリはあまり無料のものがないため、困る人がいるかもしれません、そんな人はLINEミュージックにしてみませんか?
ごく一般の中学2年生のLINEミュージックへのレビューでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

P - ★★★★★ 2020-12-09

LINE MUSIC 音楽はラインミュージックのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

99
Trend

LINE MUSIC CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE MUSIC 音楽はラインミュージック」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon