アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOSの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOS」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOS」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOSの評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
5
1つ星
 
10

ドリルと併用して

こちらのアプリで遊んだあと、ドリルをアプリと一緒だね等と話しながらやっていました。内容はとても良く、新しいレベルの公開を息子達と楽しみに待っているのですが。。。
夏に始めてもう3ヶ月程でしょうか。子供にとって、この時間は長すぎます。

11月より順次更新との事、これからの更新と、人気が出て更新スピードが上がる事を期待して星5で。

あわっぺんぺん - ★★★★★ 2015-11-25

アプリ制作会社よりご返答

かきんしたのにね様 ご購入ありがとうございます。
レベル1同様、各レベルでもっとも難しい文字には鍵がついています。
鍵のついていない4文字すべてをクリアしますと5文字目の鍵が取れます。
挑戦してみてください。

JITSUMUKYOIKU-SHUPPA - ★★★★★ 2016-02-15

絵がかわいい

アプリの絵がかわいい。
遊び感覚でカタチを意識すると言うことを身につけられ、ひらがなを学ぶ前でも問題無く導入出来て、小学校に入る前の練習に丁度良かったです。

匿名p - ★★★★★ 2015-05-04

飽きずに何度も挑戦しています

孫と一緒にひらがなの練習を始めようかとダウンロードしました。思いのほか面白く、飽きずに何度も挑戦しています。特に失敗した時のお日さまの驚いた顔は必見です。

korosan1955 - ★★★★★ 2015-05-16

楽しいですが

楽しく勉強できる良いアプリです。
ただ、購入済みのレベルが後にロックされてしまい、困っています。
どうしたら元に戻るのでしょう?

ごよっちゃん - ★★★★☆ 2016-01-01

早く工事中を更新して欲しい

こどもがLV4以降をタップして『出来ない』と凹んでます。図鑑も頑張ってコンプしたいのに…
楽しみにしてるので早く更新お願いします!

大陸ママ - ★★★★☆ 2015-12-01

課金がなければ☆5つ

字を覚えたての息子が楽しく使っています。楽しみながら学べる、良いアプリだと思います。

ころころかおりころ - ★★★★☆ 2015-05-16

楽しんで学べます

スタートできない(反応しない)文字もありますが、よくできてます

ドナルト山田 - ★★★★★ 2016-12-07

楽しい

子供がとても気に入ってます。値段がもっと安ければ嬉しいです

なんでもいいじゃん2 - ★★★★☆ 2022-02-06

倅が大絶賛!

是非カタカナ版も作って下さい!よろしくお願いします。

SoCal Samurai - ★★★★★ 2018-07-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

JITSUMUKYOIKU-SHUPPAN Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひらがな・カタカナ・文字を覚える」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >