アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ドリルと併用して」 - 「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOS の口コミ・レビュー

「ドリルと併用して」と口コミされたiPhoneで使える「「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOS」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOS」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOSの詳細情報へ

ドリルと併用して

こちらのアプリで遊んだあと、ドリルをアプリと一緒だね等と話しながらやっていました。内容はとても良く、新しいレベルの公開を息子達と楽しみに待っているのですが。。。
夏に始めてもう3ヶ月程でしょうか。子供にとって、この時間は長すぎます。

11月より順次更新との事、これからの更新と、人気が出て更新スピードが上がる事を期待して星5で。

あわっぺんぺん - ★★★★★ 2015-11-25

「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOSのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

JITSUMUKYOIKU-SHUPPAN Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOS」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ひらがな・カタカナ・文字を覚える」「キッズゲーム・子ども知育ゲーム」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「「ひらがな上手」なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳 for iOS」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon