アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

POOLプール-写真・動画の保存シェアの鍵付きアルバムアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「POOLプール-写真・動画の保存シェアの鍵付きアルバムアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「POOLプール-写真・動画の保存シェアの鍵付きアルバムアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

POOLプール-写真・動画の保存シェアの鍵付きアルバムアプリの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
27,741
4つ星
 
6,710
3つ星
 
4,286
2つ星
 
2,206
1つ星
 
6,473

不具合について

私含め、アプリが起動されない方へ
サイトでこのように書かれていました

【12/8追記】
POOLの新しいバージョン9.0.0がリリースされました。アプリが起動せずクラッシュしてしまう場合は、App StoreからPOOLアプリをアップデートしてから起動を試してください。
アップデートはこちらから
iPhoneをiOS15.1にアップデートすると、アプリが起動せずクラッシュしてしまう不具合が確認されております。
現在、弊社においては原因は特定され修正がなされた状態ですが、アップデートを配信するためのApple社の審査を待っている状況です。
同社とも連携し審査を可能な限り短縮させるよう動いておりますが、最大で1週間ほどかかる見込みです。
対策
POOLの問題修正済みバージョンが配信されるまで、iPhoneをiOS15.1以上にアップデートなさらないようお願いいたします。
すでにiOS15.1にアップデートされたユーザ様においては、同バージョンが配信されるまでアプリをむやみに起動なさらないようお願いいたします。
なお、同バージョンの配信日については、当ページで継続の案内をいたします。

ありざんぽん - ★★★★★ 2022-12-22

動画がアップロードできない場合...

動画がアップロードできない場合は、以下の手順にて保存できない動画をスキップしてください。
1. マイページ >【機種変やプライバシー設定はこちら】をタップする
2. お困りの方 >【その他】をタップする
3.【保存できない動画をスキップする】をタップする
4.【OK】をタップする

この方法で動画をスキップすることができていましたが、ここ最近アップデートがきてからは【保存できない動画をスキップする】の項目がなくなりました。便利な機能だったためなくなったのはとても残念です。
また、以前は写真も動画もスルスルとアップロードできていたのに最近は一枚もアップロードできなくなりました( ; ; )
利用歴が長くなるにつれてアプリが重くなっているように感じるのですが、改善はされるのでしょうか?
そろそろ見切りをつけて他のアプリに移行を考えていますが、今後の改善がみられることを期待して星5にしておきます、、

★★★★★ 2022-02-17

6年前にインストールしてしばら...

6年前にインストールしてしばらく使って、最近まで放置していましたが、6年前に保存したものもしっかり残っていました。
放置していた期間の写真や動画が6000ほどありましたが、容量不足解消のためにまた使い始めました( ¨̮ )
大量保存だったので時間がかかり、なおかつ画面が落ちると保存もストップしてしまうので気づいた時に画面をタップしてアプリが開いている状態にしなければいけません。
写真も保存し放題だし、必要な時にはまた端末に戻せる(課金すると元の画質のまま)し、無料版でも1分以内の動画が保存し放題で容量めちゃくちゃ空いて助かりました。

アプリが廃盤にならないことを祈ります!

★★★★★ 2022-08-13

Google photo

多くの人の目につくように高評価にしますが、はっきり言って最悪です。
画像をカメラロールに戻す度に出る広告はとても邪魔だし、無料お試しと書かれていたボタンを押すとしっかり5900円の請求がAppleからきました。返金を要請したメールにも何日経っても返信はナシ。本当に気分が悪いし普通に詐欺です。
保存出来る動画は数秒のみで制限があり、使い勝手が悪すぎます。
絶対Googleフォトにすべきです。保存も速く広告もない。動画もはるかに長く保存できます。比べ物になりません。不便さを感じている方には是非1度いれてみて欲しいです。

kuroneko417 - ★★★★★ 2022-06-03

短い動画と、写真だけの場合は特...

短い動画と、写真だけの場合は特に問題なく使えます。最近初めて一ヶ月無料?動画の時間無制限で保存遠体験してみたところ、I日経ってから、体験ではなく契約になっていて、5900円ほど取られました、自分の操作ミスでは?と思い友達にもやってもらったところやはり料金請求が来ました。
アプリのバグなのか、それとも詐欺なのかどちらかは分かりませんがお金を払わざるを得なくて引き落とされました。しかも動画も一個も保存されないまま時間だけがすぎていきます。どうにかしてほしいって感じです。

★★★★★ 2021-08-11

このアプリかれこれ3年近く愛用...

このアプリかれこれ3年近く愛用
させてもらっていますが、
めちゃくちゃいいのでオススメです。
画像1万個くらい保存してます。
途中スマホを引き継いだ時が
あったのですが、データ消える事なく、
ちゃんと新しい方に引き継げました。
ほぼ無料で使えるし、私の場合
そこまで長い動画は撮らないけど
数がやたら多いのですが、全部こちらに
保存できて、見れてます。
いつもありがとうございます、
これからも愛用させていただきます!

magTwgwdtawgtp - ★★★★★ 2019-03-21

撮った写真は開いた瞬間自動でア...

撮った写真は開いた瞬間自動でアプリに入れてくれます。私は既に2152枚も入れてます!
デメリットとしては、まとめて削除(スクロール削除)が出来ず1つずつタップして消さなければならないことです。何も入っていないアルバムが知らないうちに作成されているのでそれをひとつずつ消すのは手間がかかります
今の状態でも十分すぎるくらいのアプリですが、スクロール削除が追加されれば更に使う人も増えるのではないでしょうか?

★★★★★ 2020-12-20

アプリは大変重宝していましたが...

アプリは大変重宝していましたが、残念ながら一旦POOlアプリを消すことにしました。理由は私のカメラロールの中でいろいろとゴチャゴチャになってしまったからです。そこで質問なんですがアプリを綺麗さっぱり消す方法を教えてください。アプリを長押ししてAppを削除でアプリのデータは全て消えるのでしょうか、それだけだとなにか残ったままになったりするのでしょうか、アプリの消し方を教えて下さい。よろしくお願い致します。

★★★★★ 2020-08-07

好きなアイドルが多くて写真の枚...

好きなアイドルが多くて写真の枚数が多すぎて容量
のほとんどが写真で、空き容量が無くてアプリを入れられなかったのですが、このアプリのおかげで写真を保存したまま容量を減らせました。このアプリ自体もキャッシュを削除できるので良きです!
有料で使用すれば動画も写真も制限なく保存できるので、少し容量を減らしたいなら無料で使用して、たくさん容量減らしたいなら有料で使用するようにして使い分けられます。

★★★★★ 2019-11-20

突然と開く事ができなくなった

レビューの上にしたくて星5にしてます。
「pool」4年近く愛用していたのですが12月に入った瞬間、突然とアプリが開く事ができなくなり、動かなくなりました。
Googleから調べてみたら再起動したら治ると書いていたので、再起動したりして治ったと思ったら、数分後には開かなくなっています。これを何回もしてます。
もし、バクなのであればすぐに直して欲しいです4年間近く愛用していたので写真が消えたら悲しいです。

スタバ好きじゃよ? - ★★★★★ 2022-12-24

アプリが開きません。至急対処を

アプリが全く開けなくなりました。
以前から何回もアプリを開こうとしてやっと起動するような状態が続いていましたが、最早開く気配すらありません。黒い画面のまま落ちて終了です。
ずっと重宝していましたが残念です。
他のアプリに移行するにも、開くこともできないので以前保存した写真を再保存することもできず…どうすればいいのでしょうか。
バグが何かの不具合なのでしたら早急に改善を望みます。

sunawokamu - ★★★★★ 2023-08-11

6

先日、スマホを初期化した際に復元ソフトの調子が悪くできませんでした。

しかし、メールアドレスで無料会員になっていたところ、アプリを開いた最後の日(初期化の1週間前まで)のところまで保存されていました。

そのため無事、初期化の1週間前までの画像をダウンロードして保存し直すことができました!

たまーにバグがありますが、使い勝手の良いアプリなので今後も愛用したいと思います。

★★★★★ 2022-08-01

画像が大量に保存でき、アルバム...

画像が大量に保存でき、アルバム別に分けることができるのでとても助かっています!
フォルダ分けされていない画像だけがまとまって見られるところもいいです!

改善してほしい点は

1.写真をストローク選択できるようにしてほしい。
2.アルバムを選択消去できるようにしてほしい。
3.アルバムの並び替えが簡単にできるようにしてほしい。

どうか改善してほしいです‪( ;ᯅ; )

unzari - ★★★★★ 2021-01-14

本当に助かっています!!

5年ほど前からpoolを使わせて頂いていますがとても助かっています!!
容量がいつもギリギリになる方はぜひ1度使って見てほしいです!!!

ひとつだけ気になる点があるのですが、poolに保存した写真を携帯に保存する際に、前までは広告などなかったのですが、久しぶりに使ってみたら保存する際に30秒位の広告が必ず出てきますそれ以外は特に気になる点はありません!

リンリン - ★★★★★ 2023-01-02

一度アプリを消してぐー○るフォ...

一度アプリを消してぐー○るフォトの方に変えていたんですが移行の時に沢山の写真が紛失してしまって諦めていたんですが、再アップロードしたら前の写真が全部戻ってきて本当に助かりました使いやすいですし、容量も普通のカメラのアルバムに入れるより絶対に軽いのですごく良いです。高校生で写真を遊ぶ度何百枚と撮るのですごく活用させていただいてます。

17 - ★★★★★ 2021-03-31

▷▷ 写真は保存されるのですが...

▷▷
写真は保存されるのですが
短い動画も全く保存してくれません。
改善をお願いします!


▷▷
あと、広告が多すぎます。
1ヶ月単位で課金するのではなく、1回300円くらいで広告が消えるなどのシステムなら払うって方は多いと思います!

ぜひそうして頂きたいです!
これからさらに良いアプリになりますように✨

------------------------

でも、とてもいいので★5個!!

(*^^*) - ★★★★★ 2019-05-09

ダウンロードできません

とっても便利で写真の容量も減って助かっているのですけど、ダウンロードをしようとしてもできません。ダウンロードが完了したと表示されても実際はダウンロードされていなかったり、携帯の容量は充分あるのに空き容量が不足しているためダウンロードできたいと表示されます。
大切な写真が元に戻せないのにとても困っています。改善よろしくお願いします。

ad16183 - ★★★★★ 2018-06-25

広告の後にアルバムの一番下に戻...

広告の後にアルバムの一番下に戻るのを直して欲しいです。
アルバムの中では写真を自由に移動できるようにしてください。アルバムの場所も自由に移動出来るようにして欲しいです。1番上に移動だけでは使いにくいです。
上にある横スクロールの「すべて」「あの日を振り返る」「アルバム」などの項目はオンオフ等のカスタムが出来るようにして欲しいです。

★★★★★ 2019-01-04

写真や動画を保存できるし、1回...

写真や動画を保存できるし、1回スマホ壊れちゃって、スマホ変えることなって、データの写メと動画が戻ってきて、あぁ、このアプリ入れといてよかったって思いました!
でも、最近動画きちんと保存されなくて、お問い合わせしたら、優しくサポートして下さったんですが、アプデしないと治らないみたいで、アプデ待ってます!!

本当オススメです!!

★★★★★ 2019-01-05

以前定期課金をして星5を付けて...

以前定期課金をして星5を付けていましたが急にダウンロード画面から右側にいこうとスライドしたらフリーズしアルバム画面にいけなくなりアップデートもされないので星1にした者です。

定期課金をやめて無料状態に戻ったらダウンロード画面より右側にスクロールできるようになり以前と同じ使い方が出来る様になったので星5に戻させていただきました。

(--)()(+^^+) - ★★★★★ 2022-07-23

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

RIKKA, LIMITED LIABILITY COMPANYが配信するiPhoneアプリ「POOLプール-写真・動画の保存シェアの鍵付きアルバムアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の保存・バックアップ」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「ユーティリティ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「POOLプール-写真・動画の保存シェアの鍵付きアルバムアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >