アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会いの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会い」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会い」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会いの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
3,702
4つ星
 
491
3つ星
 
361
2つ星
 
83
1つ星
 
155

1

前までは使えたのに急に使えなくなっちゃった。使えた時は割とよかった。
年齢や性別、距離が選べる(たまにそれ以外の人とも繋がるけど)
7分お話して友達になりたいと思ったらなれるしなりたくなかったらならない。(2人が合意しないと個人的にチャットや電話できないようになってる。)
言語も変えることができるのでいろんな人と繋がる。(ただ未だにアジア圏の人としか繋がったことがない。)
画面?を映さなくていい。(カメラがないので寝ながらお話したり女性の方でわざわざ化粧をしてお話する必要もない。)
出会い目的の人もいるので気をつけてください。
ミュート機能がないのがつらい。

★★★★☆ 2019-07-22

アプリではなくユーザーの質の問題

アプリとしては問題なくて良いアプリだと思います。たまに通話中に音が途切れることはあります。そして変な人が多いとは聞いてましたが本当にいました。簡単に言うと、

はじめましてなのに電話上で
「ギター聴きたい?(自作曲)…お布団入った?
寝るまで一緒にいるからね…
Kixxしていい?(音付きw)…明日も話そうね」
と20代半ばのヤバい男に好かれてしまい
毎日電話が来て束縛状態でした。
皆様も気を付けてください。

紳士.真摯な方々もいるので暇な時には何人かとメッセージやお話したりしています。
有料料金が高い気がするのは私だけでしょうか。

prettyjapanese - ★★★★★ 2021-01-24

かなり酷くなった

前までは誰とでも通話できるランダムチャットであったが、今ではそれがなくなり一部の人だけにしかチャットができない作りになっている。それも人気ユーザー?だとかいう人達だけにしか繋がらない。このアプリの良いところは世界中の人とランダムで電話できる所であり、語学スキルを上げられるところにあった。しかし、今そういった事は全くできない。
使用するのはやめておいた方が良い。

最強の弟子の友達 - ★★★★★ 2021-02-14

面白い!

面白いアプリだと思います!たしかに変な人も多いけど、良い会話が出来る人もいて、総括的にはとても良いと思います。(変な人がいるのはこのアプリのせいではないので…)

あとはマッチまでに時間がかかることがあるので、検索中はバックグラウンドで検索してマッチしたら通知してくれるシステムだととても助かります!

yucarly - ★★★★★ 2020-01-02

通話だから少し躊躇してましたが...

通話だから少し躊躇してましたがなかなか楽しくて驚きました。
ネイティブの方だと時々切られてしまいますが、7割くらいの確率でお話しできます。
日本人も20〜30代の方が多く、話がはずみます。
たしかに、ちょっと変態さんもいらっしゃいますが嫌ならすぐ切れるので問題ないです。

★★★★☆ 2019-08-10

華音チャンネル

華音チャンネルの提供動画でみて、
とても魅力を感じ、インストールした所
基本は無料との事。
えぇぇ!!良いんですか!?!?
無料で海外の方と沢山コミュニケーションがとれるなんて。。。
凄いいいアプリですね!
提供動画ありがとうございます

arbre de nord - ★★★★★ 2020-08-04

all right

英語圏の場合、マッチングにそう時間はかからないです。出会い目的で使ってる人がいるのは事実ですがそれが嫌ならマッチング対象の性別設定を女性のみにすれば減ると思います。無論、男性でも優しい方は沢山いらっしゃいます。

from japan ahhhhhhhh - ★★★★☆ 2020-08-01

!

こちらのアプリは外国語や人の気持、コミュニケーション、表現力などの力を頂きました!本当に最高と言う言葉しか出ません!
先輩にこのアプリの開発者に感謝、感謝です!
本当にありがとうございます!

★★★★★ 2019-09-01

スタンプ機能

スタンプ機能、いつの間に使えなくなったの?人見知りだからあれを使って、それきっかけに相手から切り出してもらって話すのが定番だったのに!かなり困るんだけど!!

たいたいみみみ - ★★★★★ 2020-07-29

世界中の人々と繋がり、電話も出...

世界中の人々と繋がり、電話も出来てとても満足ですが、ミュート機能があったらもっと便利だなと感じておりました!機能の追加をお願いしたいです。

★★★★☆ 2020-08-15

楽しかったです。

還暦過ぎの爺さんですが、20代の方と、年甲斐もなく、1時間以上お喋りできて、気分的、精神的に若返りました。
ありがとうございました。

サバンナ りりあ - ★★★★★ 2021-10-05

久しぶりに友達と連絡しないで、...

久しぶりに友達と連絡しないで、削除されて、どうやってその友達と連絡を取れるんですか?そういう機能を改善してほしい

addjttjj - ★★★★☆ 2019-11-11

d(''*)

外国の子と英語で喋ることが出来て、貴重な経験をすることができました。LINEの交換までできてよきよきです。

uwhgshdjxjxh - ★★★★★ 2019-12-30

質問です

携帯電話の番号で認証しようとしてもできません、、、なんででしょうか?
何度トライしても無理です

かさあはたなまゎはなあま - ★★★★★ 2021-11-30

中国語と英語の勉強に使えると思...

中国語と英語の勉強に使えると思う。
たまに変態な人もいるけど語彙力あがりました

htnmsr - ★★★★☆ 2017-07-23

防疫好幫手-聊天殺時間

線上聊天,全民防疫的好幫手,疫情延燒期間用GN也是有社交效果喔

防疫期間使用者 - ★★★★★ 2021-07-05

에러가떠서 로그인이안됩니다ㅜ

에러가 뜨는데 무슨말인지 모르겠고 로그인이 아예 안되요ㅠㅜ

유우ㅇㅇㅇㅇ - ★★★★★ 2023-09-22

海外通話?になったりしませんか...

海外通話?になったりしませんか?通話はタダですか?

★★★★★ 2019-07-16

出会いを求める人にうってつけの...

出会いを求める人にうってつけのアプリです!

★★★★★ 2019-09-03

10人ぐらい話したけど、8割は...

10人ぐらい話したけど、8割は20代かな

0221 - ★★★★★ 2020-12-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

81
Trend

Square table Ltd.が配信するiPhoneアプリ「通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >