アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1」 - 通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会い の口コミ・レビュー

「1」と口コミされたiPhoneで使える「通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会い」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会い」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会いの詳細情報へ

1

前までは使えたのに急に使えなくなっちゃった。使えた時は割とよかった。
年齢や性別、距離が選べる(たまにそれ以外の人とも繋がるけど)
7分お話して友達になりたいと思ったらなれるしなりたくなかったらならない。(2人が合意しないと個人的にチャットや電話できないようになってる。)
言語も変えることができるのでいろんな人と繋がる。(ただ未だにアジア圏の人としか繋がったことがない。)
画面?を映さなくていい。(カメラがないので寝ながらお話したり女性の方でわざわざ化粧をしてお話する必要もない。)
出会い目的の人もいるので気をつけてください。
ミュート機能がないのがつらい。

★★★★☆ 2019-07-22

通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会いのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

Square table Ltd.が配信するiPhoneアプリ「通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「通話アプリGoodnightー世界中の声ともとの出会い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon