アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』 [iPhone]

FrontierMarketsJapanが配信するiPhoneアプリ「合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「宅建」「司業・専門職資格・検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』のおすすめ画像1
合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』のおすすめ画像2
合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』のおすすめ画像3
合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』のおすすめ画像4
合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』のおすすめ画像5
<
>

「三重音声」を聴くだけで驚きの「暗記力」が身に付きます!

「合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』」は、FrontierMarketsJapanが配信する宅建アプリです。

宅建 司業・専門職資格・検定 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月19日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

多重音声で集中力を高めた後に、リラックスして記憶力を助けるという段階を踏んだ学習形式がとても気に入りました。
ひとつのセクションが短く、連続再生出来ないところが集中力を高めるのに役に立っています。
確認テストも選択式ではなく穴埋め形式なのもあやふやな記憶を払拭してくれます。又、確認テスト自体がテキストの役割を果たしてくれています。
集中力を高め暗記力が増す画期的な学習方法 - ★★★★★
ノイズのおかげで、まず、聞こうという意識が高まります。いやでも集中せざるを得ません。そして、集中して聞き取ったあとには、文字で(確認テストで)定着させていくことができます。とても画期的なアプリだと思います。隙間時間にも、いや、本格的な学習としても役立っています。いまのところ、私は、このおかげでマンネリを脱しました。でも気を抜かずに最後まで頑張ろうと思います。
集中力が高まります - ★★★★★
条文をノイズありとノイズなしで2回聴いてすぐに確認問題ができるので、条文の細かい所まで頭に入る。
確認問題の穴埋め部分が毎回変わるのも良い。
初学者にもいいけど、受験経験者とか、あと一歩基準点を伸ばしたい人には効果絶大だと思うからお勧め。
ノイズで覚えるのは新しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.0が、2018年8月29日(水)にリリース

1.2018年【法改正】に対応しました。
2.通知機能を追加しました。

使い方や遊び方

社会人の方にとって試験勉強は時間のない中でやらなくてはなりません。たいがいの人がテキストを理解するのが精一杯で、覚え込むまでには時間が足りないのが現状です。そこで、必要な知識を暗記するためのサポートツールがあったら、と考えました。しかも、隙間の時間を利用して手際よく暗記ができたら頼もしいですよね。そんな社会人受験者の声にお応えしてできたのが、この『耳勉』です。特に再受験の方には強い味方となります。また初受験の方には、学習をサポートする頼もしいツールとなります。



【記憶化のための新しいメソッド】



「耳勉」は記憶をさせるためにわざと聴き取りにくいように三重音声にしています。



①「耳勉」は三重音声の中の一つの音に耳を傾けるようにします。初めは聴き取りづらいかもしれませんが、すぐに慣れます。耳が自然と一番大きな音を捉えますので。



②その後、クラシック音楽と共にその捉えたフレーズが聴きやすく聞こえてきます。そのことにより、さっきの聴きづらいフレーズはこんな内容だったんだと脳の中ですり合わせが行われます。



③その後、確認テストで、今度は聴きづらかったフレーズが文字として確認ができます。これによってさらに脳の中に記憶化させていきます。



このようにこの「耳勉」は今まで日本にはない、全く新しい暗記のための学習教材です。



宅建士受験にお役立てください。



※『耳勉』はながら聞き教材と違い、集中力を使用しますので、運転や作業など行っている時には適しておりませんのでご注意ください。



※他の機種に変更する際には『耳勉』の移行ができなくなり、再度有償版をご購入いただく場合がありますのでご注意ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
8
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
1
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

復元できません

2017年度版への復元を何度か試しましたが途中で中止されます。
wifiに接続しても同じです。
2016年版の購入者は改めて2017年版を購入する必要があるのでしょうか?

ToDo最高 - ★★★★★ 2016-11-15

合格できました!

自己採点で37点取れ、大丈夫だと思っていましたが、実際に合格できて嬉しいです!耳勉さんのお陰です。ありがとうございました。

24sya - ★★★★★ 2016-01-01

とてもいいです。

簡単で使いやすいです。
頑張って続けようと思います。

3687631mM - ★★★★★ 2017-08-28

いいね!

頭に入りやすい。

BUZZ24649 - ★★★★★ 2017-08-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
10.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/08/29

リリース日
2015/03/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は合格するための暗記!2018年版『耳勉/宅建士』のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 2018宅建士【法改正対応】 (15000円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

宅建が好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >