アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カナヘイの通信量チェッカーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「カナヘイの通信量チェッカー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カナヘイの通信量チェッカー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カナヘイの通信量チェッカーの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
17,857
4つ星
 
2,684
3つ星
 
1,025
2つ星
 
301
1つ星
 
337

シンプルに月の使用量と詳細にて...

シンプルに月の使用量と詳細にて直近3日間の使用量がみれます。シンプルなので見やすいです。その他の設定で、通信量の上限設定ができるので一度設定してしまえば、毎日あと何ギガ残ってるのかを簡単に知ることができます。また、設定にて、今月の使用量が調整できるので、キャリアの通信量と違う時はここで設定し直すと調整できるみたいです。今のところキャリアとの差がないので設定した事ないですが、他の人のレビューを見ていると差がある人もいるみたいなのでたまにはキャリアの残量もチェックした方がいいのかもしれないです。

mon - ★★★★★ 2021-03-07

こちらのアプリを導入してから消...

こちらのアプリを導入してから消費量が気になるのは精神衛生上良くないかもしれませんが無制限以外のプランの私を含めた多くの方には有益なことですよね。ほのぼのキャラを見ながらですのでこのキャラクターがいいなと思われるユーザーには結構大変であろうキャラクターデザインのクリエイトも含め楽しみながらギガ数をきにすることができるのではと思います。
少し消費量がズレているとも思いますがあくまでも目安的に考えて自身で設定したギガ数までどれくらいかを知れるのは助かります。

★★★★★ 2021-06-24

このアプリには1年以上お世話に...

このアプリには1年以上お世話になってます。

最初に月の上限とキャリアを設定するだけであとは簡単にあと何ギガ残っているのか表示してくれます!

イラストも可愛いし、パンケーキが残りのギガの分だけ積んであるデザインも可愛いです。

残りのギガで何が何回できるのか具体的に見れる機能もあり、とても便利です。

今のところ不具合や改善点などは一切ないので、ギガ制限が気になる方は是非ダウンロードをおすすめします!

★★★★★ 2021-06-01

誤差はあるけど…

とにかく可愛い!!(笑)
みなさん言っているように、定期的に開いてないと誤差が生じるようですが、私はほぼ毎日確認するために開いているので、そこまで気になりませんでした!色々なアプリを入れてきましたが、私の中では1番です!!その上可愛いというおまけ付きで大満足です!!
でも、定期的に開くことがない人にとっては
不便に感じる人が多いのではないかなと思いました('・_・`)

めっちゃいい(*`ω´)b - ★★★★★ 2022-07-21

かわいい

シェアパックだから15ギガ中の7ギガを使ってて、他のアプリでは15ギガ中シェアしてる台数分の利用状況になっちゃうから、私が現在使っている通信量が分かりませんでした。
でもこのアプリはこのスマホ内だけの計測なので、シェアパックでも使いやすいです。それに可愛い。
iPhoneはAndroidと違って通信量制限が付けれないので、凄くありがたいです。ありがとうございます。

じゃがりこ しそ梅味 - ★★★★★ 2018-03-30

現在使っているのは格安SIMの...

現在使っているのは格安SIMの使い放題ですので通信量はあまり気にしなくて良いのですが、、直近3日間の合計は10ギガの制限があります。動画を観るので毎日の通信量も気になるところです。使っている携帯会社のアプリでは翌日朝にならないと前日分の使用量が分からないのですが、このアプリでは即判明するので、非常にありがたく、使いやすさと、可愛さで満点です。

wtpgjmdagjmptw - ★★★★★ 2022-04-15

iPhoneですが、1番左の画...

iPhoneですが、1番左の画面のとこに表示されるように設定しているので、すぐ通信料をチェック出来ます!便利!
多少ズレがある時はありますが、1ギガ程の大きなズレにあったことは無いです。Androidの時も使ってましたがその時も良かった!
5年ぐらい使ってますけどかなりいいです。まだまだ愛用していきたいです。デザインも可愛くておすすめ

★★★★★ 2020-11-21

スマホを変えた時入れ忘れていま...

スマホを変えた時入れ忘れていましたが、やっぱり入れないと可愛さ不足で。。笑
カナヘイの絵がとても好きなのでお世話になっています
★5までは行かないのですが。。
強いていえば、もう少しミニゲーム?みたいなものを入れて欲しいと感じます。
ホットケーキどれだけ詰めるかーみたいな。
今後のアップデートに期待です

★★★★★ 2020-01-03

かわいくて、とってもべんり‼︎

スマホを使い始めの時にどれだけGBを
使っているのかを全く知らずに
使っていて速度制限にかかったことがあって
それをきっかけにGBの使用状況を確認できる
アプリを探したところこのアプリを見つけました
とってもかわいいかなへいさんのイラストで
どれだけのGBを使ったか教えてくれるので
とっても便利です!

withu mihi - ★★★★★ 2021-11-03

ギガを使いすぎた時、「やっちゃ...

ギガを使いすぎた時、「やっちゃったー」と思っていたけど、このアプリをインストールしたら、ギガを使いすぎても、かわいい壁紙がもらえちゃうので、「ま、いっか」ってなります笑
また、ギガをあまり使わなかったときは、このアプリで、壁紙がもらえました!かわいいから
ギガの節約にも最適です!

★★★★★ 2021-02-21

大変役に立っています。月の初め...

大変役に立っています。月の初めにつうしんできなくなりました。まだ5分の1使ってないと、おかしいおもいましたら、なんとモバイル通信オフにしていました。だから、カナへいはまちがつていませんでた。それが今月、まだ五分の二残っています。計画的に使えています。ありがとう。

234 - ★★★★★ 2020-02-08

以前から使わせて貰ってますがい...

以前から使わせて貰ってますがいつでも気軽にチェック出来るし、特に外出時には安心ですね。独自に上限設定可能なので余裕が持てます。ゲームする訳でもないし経費節約でこの所、契約上限を少なくしてるのでホントに便利です。またカナヘイ君を観るだけでも楽しいです。

★★★★★ 2021-09-04

可愛よい!

可愛いのにしっかりと通信量が見れてすごく便利だと思う。しかも、「3日間でこれだけ使いましたよ〜」っていうのがあって、「これだけ使ったんだ!?気をつけなきゃ」という意識ができて良きです!((語彙力なくてすみません))役に立ったら嬉しいです✨

ウユニ塩湖(˶'ᵕ'˶) - ★★★★★ 2022-02-27

ひたすら可愛い

アプリを入れて間もないの(数時間)で機能については詳しくレビューできませんが、ピスケがムシャムシャホットケーキを食べていくスタイルで通信量の減りが分かる所が可愛いです。
1日1回アラーム設定ができるので、どんなアラームが鳴るのか楽しみにしています。

genius7000 - ★★★★★ 2023-03-04

普通にいいと思う✨ ただ設定で...

普通にいいと思う✨
ただ設定でみれるやつと
少しちがうのが気になるかなー
これって、どっちがあってるの?
まー…少しちがうって言っても0.1GB
くらいだからまだいいかなー…
あとは、何にどのくらい使ったとか
わかるといいんじゃないかなーって
思った

@?teuvjj - ★★★★★ 2019-04-07

すごく可愛くて使ってて楽しいで...

すごく可愛くて使ってて楽しいです!1日に何回も開いてしまいますでも一個残念なのが壁紙の保存にいつも失敗してしまうところです。デザイン可愛いからもったいないです!私の携帯がおかしいんでしょうか?どうしたらいいか教えていただきたいです

★★★★★ 2019-01-18

正直なところレビューを書くのが...

正直なところレビューを書くのが初めてです。なので、誤字や、脱字などがあるかもしれませんが、気にしないでください。

では、ゆるーくレビューしていきましょう!

とにかく可愛くて、癒されながら、確認できるのが、良いところです!

はい。以上

★★★★★ 2019-10-22

めっちゃすき!

ピンクのウサギがめっちゃ好きなんでとりました!
使ってみると、やはりピンクのウサギがかわいい!
そして、なんといっても機能性!
とてもシンプルで使いやすい!ホットケーキの数で、残り使用量がわかるのもいいね!
ユニークでかわええ!

だいk - ★★★★★ 2018-01-03

とにかく可愛い!

設定も簡単で、見やすく、ウィジェットにも対応しているのでアプリを起動せずに通信料を確認することができます٩( 'ω' )و
その他にも、動画や音楽、画像送信に使える通信可能量も確認することが出来るのでとてもいいアプリです٩(•ᴗ• ٩)

あかあおきいろTaylorらぁぶ - ★★★★★ 2017-11-01

通信量の誤差はあるものの可愛く...

通信量の誤差はあるものの可愛くてずっと愛用しています。
iPhoneを使っていますがいつからかウィジットで画像が途切れてしまっていたり、アプリ内でも文字が途切れて見えにくいところがありますので修正していただけたら嬉しいです!

★★★★★ 2020-04-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

UNITED, Inc.が配信するiPhoneアプリ「カナヘイの通信量チェッカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カナヘイ」「人気キャラクター・ゆるキャラ」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カナヘイの通信量チェッカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >