アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

attrangs [iPhone]

SN FASHION GROUPが配信するiPhoneアプリ「attrangs」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「attrangs」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

attrangsのおすすめ画像1
attrangsのおすすめ画像2
attrangsのおすすめ画像3
attrangsのおすすめ画像4
attrangsのおすすめ画像5
attrangsのおすすめ画像6
attrangsのおすすめ画像7
<
>

君が花になる日!

「attrangs」は、SN FASHION GROUPが配信するショッピングアプリです。

ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/18)


  • 2015年2月7日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

韓国の綺麗めファッションがたくさん揃っています!オフィス系、セレブ系、シンプル系、トレンド系など、ジャンルも豊富で、大人向けの韓国ファッションが欲しい時にアットランスでいつも探しています。
モデルさんがとても可愛くて、ファッション誌の様におしゃれな写真もたくさんあるので、見ているだけでも楽しいですし、つい欲しくなってしまいます。
写真もたくさんあって大人向け韓国ファッションが買える! - ★★★★★
3年前に初めてAttrangsを利用してから、虜になり、それからはほとんどここでしかお買い物していません✨それくらいお洋服やバック、アクセサリーの質も良く、商品数も多いので自分好みのお洋服が見つかります

シンプルで会社に着て行そうなものから韓国アイドルが着てそうなお洋服まで、幅広く取り揃えられています

モデルさんも可愛くて、商品の詳細がわかる画像も沢山あり、色味やデザインが分かりやすいです。
私のクローゼットの8割はAttrangsの商品です! - ★★★★★
アプリは、サイトとほとんど変わらないデザインなので使いやすいです^^
だったらアプリ入れなくても…?と思いますが、アプリ限定の40%オフクーポンなどがゲリラで定期的に配布されるので、アプリ入れることをオススメします◎
attrangsは安くて、かわいい大人女子向けのお洋服がたくさんあって愛用しています!
中々日本ではかわいいオフィスカジュアルを手に入れることができないので重宝しています。
イベントが多くてお得に買える! - ★★★★★

最新更新情報

version4.3が、2024年4月18日(木)にリリース

- 機能改善とサービスの安定化

使い方や遊び方

君が花になる日!ATTRANGS



ATTRANGSアプリはスマートホンで
いつでも、どこでもショッピングを楽しめる
ショッピング専用アプリです。
このアプリはウェブサイトと100%連動されていて
ウェブサイトの情報をアプリでもご確認できます。
アプリを通じてモバイルショッピング、イベント、新商品など
色んなショッピング情報とサービスセンターとも会って見てください。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
46
4つ星
 
7
3つ星
 
5
2つ星
 
6
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

可愛い♡

アットランス利用歴約3年です。

・買い値5,000円以上のものは失敗が少ない。

・ここ数年で大幅に値上がりし、クーポン適用を見越しての値段設定となっているため、お得さはあまりない。(質が悪いものも多い)

・他の韓国通販アプリでも同じものを多数扱っており、他の方が値段が安い場合、逆もある。

・韓国産だけでなく中国産も多数ある。

・商品写真がかなり多くてイメージがしやすい。

りおりお(*^^*)♡ - ★★★★★ 2023-03-29

美意識が上がる!

海外の通販ということではじめは不安もありましたが、製品はきちんとしていて、梱包もとても丁寧です。
製品レビューでフォトレビューがありイメージが湧きやすいです。
イベントでお得に購入できる機会がたくさんあるのも嬉しいポイント。
そして、お洋服はもちろんですがモデルさんもめちゃくちゃ可愛い!!

ともらさな - ★★★★★ 2021-06-26

確実に配送。イメージ詐欺なし!

確実に配送してくれますしイメージ詐欺がありません。
よくネット通販だとイメージ詐欺で丈感や素材の詐欺がありますがこのアットランスではそれがありません。
twiceが来ているような服が安く手に入るのでとても気に入っています。
海外の服のネット通販は本当に心配な方が多いと思いますが、ここは信頼できます。Dholic のような事件も聞きません。

さささらさささたたたた - ★★★★★ 2022-04-20

きちんと届く韓国通販

購入したものが揃っていなかったり、間違っている海外通販が多い中できちんと届く通販サイトです。日本の通販では当たり前でも輸入品だとそうはいかないので、いつも安心して購入できます。
また、サイズも今まで買ったものは全て記載された数字通りなのでサイズ感違いもないです。特に他の購入者が写真付きでレビューしているので、自分の着用感をイメージできます。

kisa0164 - ★★★★★ 2021-06-16

愛用アプリです☆

個人的にすごく使いやすいアプリです。
アプリを開いたらどんなイベントが行われていて、どの商品が今人気で、新商品は何か等々のメインテーマの情報がしっかり入ってくるし、
カテゴリー分けがきちんとされていて、商品の写真や説明等も分かりやすくて見やすいです!
今まで使っていてアプリが急に落ちることもなく大きな不具合が起きたこともないので、とても安心してストレスなくお買い物が楽しめてます!(^^)

はるちゃきうみちゃき - ★★★★★ 2021-06-17

丁寧な対応をしてくれるショップです!

可愛い韓国の洋服が安く安心して買えるアプリです!イベントなども多く、服を買うのが楽しくなります♪
韓国ファッションが好きな方、海外通販初心者の方にもおすすめできるアプリです
Instagram、Twitterなどでもイベント情報たくさんあるのでこのアプリだけでなくInstagramなどで情報を集めるのをおすすめします!!(そっちの方がイベント情報などは見やすいです)

3737mii - ★★★★★ 2021-06-17

安くて可愛い〜❤️

他の韓国通販と比較したら安いし、商品も可愛いのがいっぱい!
利用に不便だというコメントもあったけど、正直他の韓国通販サイトとあまり変わらないと思う
それに比べたらお問合せも早く対応してくれるし、新しい商品をアップするのも早いから私は満足して利用しています^_^
昔からよく愛用していたのでみんなにもお勧めしたくてレビュー残します❤️❤️❤️❤️

뚜_ㄲ - ★★★★★ 2021-06-16

いつもお世話になってます!

梱包がきちんとしていて、スカートやシャツはハンガーにかかって届くところにすごく驚きました!
服はどれも可愛いし、OLさんぽい服が多いです!
日本にはない感じのタイトスカートや綺麗目ワンピースがたくさんあって本当にお気に入りです〜!
モデルさんも本当に綺麗で、見てるだけで幸せになれます!
これからもたくさん利用します!!♡

윤아! - ★★★★★ 2021-06-16

愛用しています。

何度もここで服を買っていますが、実際に購入した方のレビューを見る事ができるので凄く安心して商品を買うことが出来ます。商品はいつも一週間程で届き、分からない事は問い合わせたらすぐに答えてくれるので凄く有難いです。クーポンもよく配布してくれるので助かってます( ; ; )これからも愛用させていただきます。

かぷりこむ - ★★★★★ 2021-06-26

いつも利用しています⸜❤︎⸝‍

Attrangsさんのお洋服はめちゃくちゃ可愛くて、いつも利用させていただいています
アプリは1年ほど前から入れているのですが、だんだんログインなど操作しやすくなっていると思います!
ただ改善点として、出席チェックがわかりにくい&アプリ開いたら自動でチェックされる仕組みになって欲しいなとは思います‍♀️

ゆず みぎっこ - ★★★★★ 2021-06-17

使用しやすいです

カテゴリ別になっているので商品が探しやすいですし、新着アイテムや価格が安いアイテムなどもピックアップされているのでとても見やすいです。そして、体型別のレビューもあるので自分に合ったサイズの洋服を購入することができますし、アプリの色が紫色で可愛いです!これからも使用させていただきます!

Riripipi77 - ★★★★★ 2021-07-07

最高の通販サイト

表品説明の最後の方にサイズガイド、ファブリック情報(生地の厚さ、選択方法など)、モデルさんの情報、着用可能季節と本当に細かく情報を載せられているのでアットランスで服を買って失敗したことがないです!
検索機能も豊富で、カテゴリ別だけではなくシーン別の検索もできて欲しい服がすぐ見つかります!

mmnasir - ★★★★★ 2021-10-15

おすすめショッピングチャネル

10回以上ATTRANGSで購入した!いつもいつも可愛く素材とデザインが良かったです!発送も早く大満足でした!お問い合わせもすぐ対応します。
以前はWEBしか注文出来ませんが、今回アプリがあったので、便利です。アプリに入れて、すぐ日本語版も有れば、アクセスがもっと早いと思いますね。

nhinhihty - ★★★★★ 2021-06-16

とても使いやすいです。

カテゴリ別に別れており検索がしやすいことも魅力的です!また商品が全体的に大人っぽいフェミニンスタイルが多く合わせやすいお洋服が見つかります。着用写真もあるのでイメージが湧きやすいです!前に注文した際には1週間以内で届きました。これからも愛用させていただきます。

cherryy1230 - ★★★★★ 2021-07-05

可愛いです♡

服のデザインなども可愛いし、カラーバリエーションも豊富です!!
改善点としては、カートに入ってる服が時間経つと消えてしまうことがあることくらいです。
ただ、いいねしておけば、またカートに入れることができるので大きな問題ではありません。

あーーーーい! - ★★★★★ 2021-06-16

可愛い洋服がいっぱい❤︎

アットランスで良く買い物をするので、アプリをいつも利用しています♪
気になった商品をお気に入りに登録できたりするので使いやすいです!!
お問い合わせもしやすく回答もすぐに返ってくるので安心してお買い物ができます^ ^

nonnon55515 - ★★★★★ 2021-06-17

^^

attrangsの商品を昔から購入してたのですがアプリがあると分からず今回初めて知り早速ダウンロードさせて頂きました!アプリ自体もすごく見やすくて商品の確認もすぐに見れるので入れて正解です^^これからも利用させて頂きます!

★★★★★ 2021-06-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

attrangsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
89.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/18

リリース日
2015/02/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はattrangsのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

SN FASHION GROUP のアプリ

SN FASHION GROUP の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >