アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「あえて苦言」 - 0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイド の口コミ・レビュー

「あえて苦言」と口コミされたiPhoneで使える「0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイドの詳細情報へ

あえて苦言

2018/8/2
よく出来ていますが、読みにくいです。分かりにくいというわけでなく、物理的に。文がぎっしり並んでいて精神的に疲れる。1項目読む度に目次を表示しなければならないし、図を用いた説明などで直感に訴える構成になってない。(更にボリュームアップしてしまいますが・・)あと索引を充実させて欲しかった。問題数ももっと増やして欲しい300では少ない!本じゃなくてアプリならでの機能もつけて欲しい。

自分は、最初のページから少しずつ読んでいます。英語を勉強するようになってからだいぶたちますが、へーっと思う情報もたくさん載っています。主にバスの中で読みますが1000ページ以上の分厚い本読むのは大変、iPad なら片手で読めます。あんまりバスの中で文法の勉強している人いるのかなとは思いますけど。

最初に書いた要望とかぶりますが是非この参考書に対応した問題集が欲しい。

色々書きましたがまだ全部読んでいません。1000ページ以上ですか・・うーん気が遠くなりますね。勉強する時間があまり取れない人にはこのアプリは辛いのかなと思います。

全部読んだらまたレビューをかきます。

たぬをNo14 - ★★★★★ 2018-08-02

0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Da Liが配信するiPhoneアプリ「0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英文法」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon