アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイドの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイド」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイド」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイドの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
120
4つ星
 
42
3つ星
 
11
2つ星
 
6
1つ星
 
10

あえて苦言

2018/8/2
よく出来ていますが、読みにくいです。分かりにくいというわけでなく、物理的に。文がぎっしり並んでいて精神的に疲れる。1項目読む度に目次を表示しなければならないし、図を用いた説明などで直感に訴える構成になってない。(更にボリュームアップしてしまいますが・・)あと索引を充実させて欲しかった。問題数ももっと増やして欲しい300では少ない!本じゃなくてアプリならでの機能もつけて欲しい。

自分は、最初のページから少しずつ読んでいます。英語を勉強するようになってからだいぶたちますが、へーっと思う情報もたくさん載っています。主にバスの中で読みますが1000ページ以上の分厚い本読むのは大変、iPad なら片手で読めます。あんまりバスの中で文法の勉強している人いるのかなとは思いますけど。

最初に書いた要望とかぶりますが是非この参考書に対応した問題集が欲しい。

色々書きましたがまだ全部読んでいません。1000ページ以上ですか・・うーん気が遠くなりますね。勉強する時間があまり取れない人にはこのアプリは辛いのかなと思います。

全部読んだらまたレビューをかきます。

たぬをNo14 - ★★★★★ 2018-08-02

最高すぎ!総合的な英語力UP

アメリカ在住18年の英語の先生に勧められて購入しました。
最後までやった人にしか分からないと思いますが、完成度が素晴らしいです。
練習問題も徐々に深くなっていってエッセンスが詰まった良問揃いでした。
はっそうか!と気付かせてくれることがメチャクチャ多いです。これほどの完成度の文法書は見たことがないです。文法というよりも総合的な英語を体得するための感覚を養えます。
英語をものにしたいならこれほど時間を有効的に使えるものはないと確信してます。

fluffy_ragdoll - ★★★★★ 2018-12-16

自分は英語初心者ですが、このア...

自分は英語初心者ですが、このアプリはおすすめです!言葉そのものの成り立ち、意味を説明してくれているので、この文章にはatかな?onかな?と迷った時、このアプリで学んだことを思い出せば答えられるからです。基礎がしっかりしていれば応用が簡単であるのは英語学習にも通じることだと思います。質、量ともに素晴らしく、唯一の難点は膨大すぎて読むのが大変だということですwそれだけ充実しておりお買い得だと思います。

★★★★★ 2016-02-27

感覚的にわかる

一見文字だけで嫌気がさしてしまうかもしれないが、読んでみると今まで曖昧だった英語のイメージがストンと腑に落ちる説明文もあったり写真や色などを駆使して見やすくなっている。
基礎から踏み込んだ内容まで書いてあるので英語力が乏しい自分としては沢山学べた。

要望として、資金的な問題もあると思うが英語の音声の追加やどこまで読んだかチェックできるようになると尚学習しやすいと思う。

gghxdcku - ★★★★★ 2016-12-29

腑に落ちた。

やっと、いろんなことが分かりました。英語って、いや英語圏の人ってこういう考え方するのか!という感じ。でも更に課題が増えた。慣れるまで時間かかりそう…。

すべて読み終えて、今練習問題をしていますが、理解出来るまで時間かかりそうです。スポーツだと言っていましたが、ホントそうです。読んだら終わりでなく、やはり毎日の鍛錬が必要です。

アイン街9番地 - ★★★★★ 2018-06-20

素晴らしい

人に英文法を説明したいと言う時に何となくしかわかってない自分に気づきどこでも勉強できるように英文法のアプリを探していました。このアプリは説明がわかりやすくまさに、あーそうだったのか!と目からうろこの知識が満載です。これだったら自信を持って人にも説明ができそうです。いつもこれで勉強してます。

美奈子さんです - ★★★★★ 2016-10-23

大学受験にも!

今年大学受験を控えており、電車の中での時間を有効に使いたいと思ったため、ダウンロードしました。まず、解説がとても丁寧でそこら辺の参考書のものよりもわかりやすい!問題演習も豊富にあるのでアウトプットも十分できる。
いつでも見れる、という点では僕の中では参考書よりもコスパが高いと思いました!

かあまふさたまらさかまやな - ★★★★★ 2019-12-07

30代からの英語の学び直し中。...

30代からの英語の学び直し中。自分としては英語そこそこできる方かと思ってたけど、問題解いてみたら細かいところはできてないことを実感しました。
テストをつい後回しにしがちな私にとって、最初に問題を解くことでちゃんと自分の実力と向き合えるのはいいですね。
さくさく学んでいきたいと思います。

★★★★★ 2021-09-16

ためになる英文法

英語のレベルをワンランク上げるため、英文法をすみずみまで網羅しようと、最適な文法書を探していました。解説がものすごいきめ細かさで、本当に良い買い物だったと思います。唯一、どこまで読み進めたかや、問題をどこまで解いたか、などマークが付くようにしてほしいなと思いました。

tmyoooo - ★★★★★ 2016-04-27

Forest、Harvest、...

Forest、Harvest、ロイヤル英文法、一億人の英文法、English Grammar in Useといった有名教材よりも遥かに分かりやすくて説明が細かいです。英語の文法や基礎作りは本当にこれだけで十分と言えそうです。文法のみならず単語熟語の勉強にもなるのでオススメです。もっと早く出会ってれば。。

Black Aroma - ★★★★★ 2015-12-02

よい

わかりやすいのと、ほんとに基礎の基礎から書いてあるから下手に参考書買うよりこれ一つ極めた方がいいかも
ただ自分でもう一度確認したい単元があるときとかにどこだかわからなくなってしまうからマーカーや印、付箋みたいなものがつけられる機能があるとうれしい。

とととととととととととととととととも - ★★★★★ 2021-11-11

こんなわかりやすい文法見たことない。

出会えてよかった。
例文の単語は、簡単なものばかりなのでありがたいです。
分厚い文法の本に書かれているものをこのアプリは、本当にわかりやすく、とにかく、どんどん読めて行けます。
英会話を自分のものにしたい人、絶対に入れた方がいいですよ。

もぐせん - ★★★★★ 2017-02-10

とても良いアプリ

最初の入りは少々ツライでも読み進めて行く内にとても馴染んでくるし、「そうなんだぁ〜!」と気づかせてくるれる、そんな良質なアプリ。ピカチューなんかもコッソリ出できたりで、所々でクスッと笑えたりもする(^^)毎日使って学習頑張りまーす(^-^)/

眠りねこ666 - ★★★★★ 2017-11-01

まだ前半です

このアプリの例題は類似の様にゲーム性を求めてはいけません。
決してGUIも凝ってません。
これはとても分かりやすい参考書です。
極めて実践的な。
それが私には非常に相性が良く、長年の疑問が幾つも解けていっています。
ありがとう。

kasuinooyanirami - ★★★★★ 2021-10-19

コスパ高い

英語を学ぶ上で大切な情報が分かりやすく必要十分にまとまっており、ウェブや書籍をあれこれ調べなくて済むことを考慮すると、かなりコスパ高いと思います。
他を調べても中々出てこないような貴重な情報も結構多い気がします。

ミントパイ - ★★★★★ 2016-09-26

学校の授業より全然いい!

いかに自分がよく理解してなかったか痛いほどわからされた。サボり推奨ではないけど、学校の無意味な授業を受けに行くより絶対これを最後までやった方が身につきますね。自分の先生がレベル低かっただけかもだけど笑

Wendiゴ - ★★★★★ 2016-10-30

これまででベストの内容

世の中に文法を解説しているアプリや書籍は
それこそ星の数ほどあるが、自分にとっては
このアプリがベストの内容でした。
網羅性はもちろん、説明内容の納得感は
他を圧倒しています。

もっと早く出会いたかった!

だるまさんがころんだ - ★★★★★ 2018-04-09

Best grammar app ever!

Wow, just wow. I'm a teacher here in Japan and this is the very thing I wanted so far! Amazing quality best buy for all learners. If you don't understand English well just read it through:)
Even if you're good at English it will help you a lot! Thanks for this app and keep up the good work!

Nicholas_380 - ★★★★★ 2016-11-11

良い教材に出会った。

初歩中の初歩から丁寧に説明してくれているので非常に助かります。

900円以上するので買うか迷いましたが内容が凄く濃く素晴らしいと思います。英語学習で困ってる方またはもう一度学びたい方にはお勧めです。

フィア!! - ★★★★★ 2017-10-07

わかりやすい

皆さんのレビューが良かったので購入しました。評判通りで大変わかりやすいです。納得ゆく説明がされていてストレスなく読めますが、ボリュームがあるので、通しで読むのはちょっと大変かな。

まふふふ - ★★★★★ 2018-03-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Da Liが配信するiPhoneアプリ「0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英文法」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「0から超わかる英文法 - ネイティブの英語感覚を手に入れるための最速ガイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >