アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「偏角が自分で入力できなくなって困っております。」 - あちこち吉方位マップ の口コミ・レビュー

「偏角が自分で入力できなくなって困っております。」と口コミされたiPhoneで使える「あちこち吉方位マップ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「あちこち吉方位マップ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

あちこち吉方位マップの詳細情報へ

偏角が自分で入力できなくなって困っております。

いつも利用させていただいております。
素晴らしいアプリを作ってくださりありがとうございます!

このアプリを世界中の人に紹介しているのですが、偏角(方位磁石の方位)が世界各地で違っており、個別に入力して使ってもらっておりました!

今回のバージョンUPで、偏角が自分で入力できなくなったので、困っております。

厳密にいうと、日本各地でも偏角はかなり異なります。

無料で使わせてもらっておきながら、申し訳ないのですが、偏角の手動入力を復活させていただけると幸いです。

iPhoneでは海外からでもダウンロードできるのですが、Androidは海外からダウンロードできないのも、対応していただけると有り難いです。

Androidのアプリには、もともと偏角の手動入力がありませんでした。

何卒よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

genku_japan - ★★★★★ 2023-12-31

あちこち吉方位マップのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Masayuki Sudaが配信するiPhoneアプリ「あちこち吉方位マップ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あちこち吉方位マップ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon