アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「コストかけてないなこれ」 - 大和市ごみカレンダーアプリ の口コミ・レビュー

「コストかけてないなこれ」と口コミされたiPhoneで使える「大和市ごみカレンダーアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「大和市ごみカレンダーアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

大和市ごみカレンダーアプリの詳細情報へ

コストかけてないなこれ

2022/5/11 SE3です。
最初に起動してゴミ出し区分を検索する番号や住所などの検索方法を選ぶボタンの画面で操作不能です。
反応するまで待てという反論には手間を省くためのアプリで何分も待つのは本末転倒だと言っておきます。
本当に市民の利便性を考えるならゴミではなく外部に委託するべきですね。
さんあーるなどは他県に住んでいた時利用しましたがとても快適で便利でした。さまざまな地区が提携していたので大和市がそうでなかったのは本当に残念です。

softtanksp1c - ★★★★★ 2022-05-11

大和市ごみカレンダーアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

HaL Engineering Inc.が配信するiPhoneアプリ「大和市ごみカレンダーアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゴミ出し・粗大ごみ」「家事・住まい・インテリア」「生活・暮らし」「ライフスタイル」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「大和市ごみカレンダーアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon