アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

新明解国語辞典 第七版 発音音声付きの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「新明解国語辞典 第七版 発音音声付き」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「新明解国語辞典 第七版 発音音声付き」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

新明解国語辞典 第七版 発音音声付きの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
13
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
0

物書堂のアプリは使いやすい

物書堂のアプリということなので購入しました。期待通り、起動が早くてすぐに検索できますし、なぞってジャンプは便利です。また、このアプリでは用例検索ができるので便利です。たとえば、「○○は不善をなす」の○○は何だっけかなというときに「不善」で用例検索すれば「小人閑居して不善をなす」と調べることができます。

Gauchans - ★★★★★ 2015-02-09

発音音声がありがたい

てっきり一部の主要な項目のみに音声が付いているものだと思い込んでいましたが、一見した限りでは全ての項目に音声が付いていて、アクセントの確認に非常に便利だと感じました。
また、解説も他の国語辞典より肌感覚に近い踏み込んだものが多く、組み合わせて使うことでより理解が深まると思いました。

Ytkanno - ★★★★★ 2017-08-08

外国人に日本語を教える際、自分...

外国人に日本語を教える際、自分のアクセントが訛っていないか確認したいとき再生機能が重宝します。またCASIOの電子辞書に入っている『NHK日本語発音アクセント辞典』にない語のアクセントが聴けたのもよかったです(「そう」と「そういう」の違いなど)。

Kaieda - ★★★★★ 2019-04-12

どう考えても辞書アプリは物書堂が一番いい

小学館はあっさりサポート終了ありますし、他のメーカーは使い勝手悪すぎます。

音声が聞けるのでオススメです。
今後も頑張ってください。

Mac・iOSアプリレビュアー - ★★★★★ 2015-02-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「新明解国語辞典 第七版 発音音声付き」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国語辞典・国語辞書」「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新明解国語辞典 第七版 発音音声付き」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon