アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリ [iPhone]

TAIKI HIRATAが配信するiPhoneアプリ「あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリのおすすめ画像1
あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリのおすすめ画像2
あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリのおすすめ画像3
あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリのおすすめ画像4
あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリのおすすめ画像5
あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリのおすすめ画像6
あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリのおすすめ画像7
あなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリのおすすめ画像8
<
>

現代アート風カラフル画像編集カメラアプリ

「あなたを抽象化」は、TAIKI HIRATAが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ グラフィック/デザイン

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月16日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

同じ販売形式で加工アプリをいくつもリリースされている作者さんですが、まず第一声でこれを言わねばならない。
・・アイコンを変えた方がいい。
あるいは自分に芸術センスが無い為にアイコンの芸術美を理解できていないのかもしれないが、一言でいってこのアイコンはない。
他にリリースされてる作者さんのアプリのアイコンと比べてもこのアプリだけどうしてこうなったレベル。
アイコンをどうにかするべきだ - ★★★★☆
めちゃくちゃ楽しい、沼にハマると同じ画像でも色を変えたり、ああでもないこうでもないと弄り倒してしまう。

画像保存するのとは別に、
・後からいじり直せる様に加工の過程の保存
・間違って初期値に戻しちゃった時の為に1つ操作を戻す機能
なんかがあればなーとかは思ったけれど、操作がシンプルだし割とすぐに復旧できるから要らないっちゃあ要らないか。

なんせ250円でめちゃくちゃ楽しめてるので星5で!
とっても良い、有料版も買った - ★★★★★
めっっっちゃくちゃたのしいです!!!こういうのが欲しかったのです!!!ありがとうございます!!!感謝!!
やばいたのしい!! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2023年4月25日(火)にリリース

・iOS16に対応しました。

使い方や遊び方

カラフルなポスターカラーで描く抽象画風ポップアートカメラフィルターアプリ!



まるで現代アートのような、カラフルなポスターカラーアートをあなたのカメラの写真やアルバムの画像から作ってみませんか?



アンディ・ウォーホル風、キース・ヘリング風、ピエト・モンドリアン風のポップアート画像を作ることもできます。



「あなたを抽象化」は、カメラで撮影した写真やアルバムに保存された画像、イラストを加工・編集して、カラフルな抽象画風ポスターカラーアートを作成できる、無料の写真加工・画像編集カメラフィルターアプリです。



スマートフォン・タブレットに保存された、あなたの顔写真や風景写真、ペットの画像や車・バイクの画像を、簡単な編集操作で手軽にカラフルな抽象画風ポスターアートに加工できます。



編集・加工に利用できる色の種類は、CMYK12色の色相環の色をベースにしております。
また、有料版アドオンを購入していただくことで、好きな色を使用して塗り分けることもできるようになります。



編集・加工に利用できる色の組み合わせは、3色、4色、6色の3通りから選ぶことができます。
*4色、6色の画像を保存するには、有料版アドオンが必要です。



■機能一覧



1.抽象画風ポスターカラーアート画像の作成
カメラの写真やアルバムの画像を加工・編集して、ポスターカラーで着色されたような、抽象画風ポスターカラーアート画像を作成することができます。



2.アンディ・ウォーホル風ポップアート画像の作成
カメラの写真やアルバムの画像を加工・編集して、アンディ・ウォーホル風ポップアート画像を作成することができます。
*アンディ・ウォーホル風アート画像を保存するには、有料版アドオンが必要です。



3.キース・ヘリング風ポップアート画像の作成
カメラの写真やアルバムの画像を加工・編集して、キース・ヘリング風ポップアート画像を作成することができます。
*キース・ヘリング風アート画像を保存するには、有料版アドオンが必要です。



4.ピエト・モンドリアン風ポップアート画像の作成
カメラの写真やアルバムの画像を加工・編集して、ピエト・モンドリアン風ポップアート画像を作成することができます。
*ピエト・モンドリアン風アート画像を保存するには、有料版アドオンが必要です。



■アプリ内広告について
アプリ内には、写真編集画面下部にバナー広告が、加工した画像の保存完了時には全面広告が表示されます。
これらの広告は、有料版を購入していただくことで、非表示にすることができます。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
5
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

あなたを抽象化のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
5.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/04/25

リリース日
2014/12/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はあなたを抽象化 - ポップアート風写真加工アプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 有料版 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

笑えばいいと思うよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

TAIKI HIRATA のアプリ

TAIKI HIRATA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >