アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ゲーム自体はとても面白く遊ばせ...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「ゲーム自体はとても面白く遊ばせ...」と口コミされたiPhoneで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:10億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 24位 (iPhone)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

ゲーム自体はとても面白く遊ばせ...

ゲーム自体はとても面白く遊ばせていただいています。
しかし、リアタイにて切断後の復旧で一球前に戻すのには不満です。ある試合でホームランを打ち点も入り次の打者にも代わったところで相手に切断されました。電波の関係もあるので少し待っていると相手が帰ってきました。すると一球前に戻されホームランが無くなり前の打者に戻りました。謎仕様すぎます。その後もホームラン後にすぐ切断されたので故意であると判断し待たずに終了しましたが、また待っていたら一球戻されると思うと故意切断の利になるので改善して欲しいと感じました。

★★★★★ 2022-09-22

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPhoneアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon