アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最高!」 - マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ の口コミ・レビュー

「最高!」と口コミされたiPhoneで使える「マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:2億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 129位 (iPhone)

96
Trend

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリの詳細情報へ

最高!

シンプルな言葉の方が響くと思うので、一言で表現すると『最高!』。

どう最高か?を長く書くと、読むのがダルい方もいると思うから手短に。

①毎日15話(単行本一冊分!)キッチリ漫画が読めます!

②無料です!

③有料プランへの誘導・課金要求は無いです!

つまり、安心して沢山マンガを読めます!

付け加えると、チラ読みして沢山の作品に触れたい方よりも、『大長編作品にがっぷり向き合って楽しみたい!』と言うニーズの方がハマると思います!

(ほぼ)最初期からのユーザーですが、ダウンロードして後悔した事は一回も無いです!

毎日、朝晩2回ずつ起動して、感謝しながら使わせて頂いております!

貴方も仲間になりませんか?

(^-^)v

運営の方へ:
多くを要望しませんが、一つだけ言わせて下さい!

障害発生して利用不可能になった場合には、補償してSPメダルを障害発生日数×15枚、きちんと配る方が良い。

現在の補償皆無な状況だと『読めたはずの漫画』が『ただ損しただけ』になり、怨みほどじゃないが、残念な想いになる。

他のアプリなので、実名は控えますが補償するアプリもあります!

『無料ユーザーが偉ぶって!』と思われてしまうでしょうが、一つ御検討下さい!

毎日朝晩、感謝して使わせて頂いているのは、事実です。

健康に気をつけて、アンチの言葉は馬耳東風で!

未来永劫、応援しております!

(^з^)-☆

編集部の方応援しています。 - ★★★★★ 2024-02-27

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

Amazia, Inc.が配信するiPhoneアプリ「マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「週刊少年マガジン」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon