アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:2億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 101位 (iPhone)

97
Trend

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
441,888
4つ星
 
81,441
3つ星
 
39,464
2つ星
 
8,506
1つ星
 
15,299

最高峰マンガアプリ!

百花繚乱のマンガアプリを黎明期から本当に沢山使って来ました。

課金しないと何一つ稼働しない最低のアプリから、頑張って運営している努力が感じられる良作アプリ等々、色々なアプリがありました。

個別の批評が目的では無いのでそちらの言及は控えます。

唯一つ断言すると、「ほとんどのアプリは卒業。
今でも毎日、朝晩欠かさずに起動してじっくり時間を費やすアプリはもうこれだけ」と言う事実です。

ダウンロードしていない読書好き・漫画好きな方は、本当に損は無いのでアプリ入れて下さい!

最悪、自分に合わなくても削除したら良いだけです!

無茶な課金要求や有料プランの誘導、そう言う事柄が心配な方もいると思います。

このアプリにおいて、私は安心して数年使えているので大丈夫です!

ためらわず仲間になりましょう!
本当に漫画漬けの毎日が送れますから!

運営の方へ:
毎日感謝して利用させて頂いております。

本当に有り難うございます。

一つだけ不満を述べると、以前は毎月25日になると「○月1日には大人気作品×××と□□□が登場!」
等の予告があって待ちきれない思いで「早く読みたいなぁ!」と感動して待っていたのですが、最近予告編が無くなった様です!

面倒だと思いますが、また復活して頂けると嬉しいです。

寒くなって来ました。
年末年始に向けて仕事が益々忙しくなって大変だと思いますが、お身体に気をつけてください。

これからも応援します。

編集部の方応援しています。 - ★★★★★ 2022-12-07

最高!

シンプルな言葉の方が響くと思うので、一言で表現すると『最高!』。

どう最高か?を長く書くと、読むのがダルい方もいると思うから手短に。

①毎日15話(単行本一冊分!)キッチリ漫画が読めます!

②無料です!

③有料プランへの誘導・課金要求は無いです!

つまり、安心して沢山マンガを読めます!

付け加えると、チラ読みして沢山の作品に触れたい方よりも、『大長編作品にがっぷり向き合って楽しみたい!』と言うニーズの方がハマると思います!

(ほぼ)最初期からのユーザーですが、ダウンロードして後悔した事は一回も無いです!

毎日、朝晩2回ずつ起動して、感謝しながら使わせて頂いております!

貴方も仲間になりませんか?

(^-^)v

運営の方へ:
多くを要望しませんが、一つだけ言わせて下さい!

障害発生して利用不可能になった場合には、補償してSPメダルを障害発生日数×15枚、きちんと配る方が良い。

現在の補償皆無な状況だと『読めたはずの漫画』が『ただ損しただけ』になり、怨みほどじゃないが、残念な想いになる。

他のアプリなので、実名は控えますが補償するアプリもあります!

『無料ユーザーが偉ぶって!』と思われてしまうでしょうが、一つ御検討下さい!

毎日朝晩、感謝して使わせて頂いているのは、事実です。

健康に気をつけて、アンチの言葉は馬耳東風で!

未来永劫、応援しております!

(^з^)-☆

編集部の方応援しています。 - ★★★★★ 2024-02-27

昔漫画めちゃめちゃ色んな漫画ア...

昔漫画めちゃめちゃ色んな漫画アプリを入れてて、5年くらいしてまた漫画に興味がそそがれはじめたから、新しくこれも入れて見た。

そしたら大満足!最高ですよ!
丁度良いペースで新作も入ってくるし、広告とか我慢できる人なら最大一日15話読める。

しかも案外有名な作品もう入ってくる。
例えば、日の丸相撲とか刃牙シリーズ全巻とかが無料で全話読めるのは凄いと思う。
連載中の人気作とかでもピッ●マ見たいな1日1話無料で読めるのもある。
まぁ王道の連載作はほぼ課金だけどね。
ジャンルも色々あるから結構楽しめると思う。
敢えて言うならこれは男用の漫画アプリです。
刃牙とかナンバMG5は、女の人は見ないだろうし、スポーツでもBUNGOとか神様のバレーとか、バトル物や異世界転生、好きな物を必ず見つけられると思う。

ただ注意としてはあちこちの漫画に浮気してたら、一つの作品を最後まで読みきれないなんて事もあるから取捨選択をして下さい。

後コメント欄は荒れてるから見ない方がいい。こころが荒みます。通報を真面目に受け止めてくれ。

長くなったけどオススメのアプリ、騙されたと思って入れて見て!

★★★★★ 2021-01-06

マジの神アプリです。運営様に御礼!

遡る事、2年前?半信半疑でアプリを入れて、そこからずっと感謝と共に愛用させて頂いてます。
毎日、CMを見て無料コインを貯める+1日8話分+CM見る5話分、太っ腹です。お見事です。
読みたかった漫画、知らなかった名作、懐かしい名作、本当にセンスが最高です!
これからもお世話になります。
あっ、20歳以上の男性に本当にオススメ。
私は40ですが、ドストライクばっかりで1つの作品を読み終えると大体また次のハマる作品に出会って繰り返して2〜3年経ちました。
運営の皆様、頑張ってください!!間違いなく愛用者に直撃で喜ばれておりますよ!
今後ともお世話になります!

Anti the ANTS - ★★★★★ 2023-01-28

静かなるドンで大変お世話になり...

静かなるドンで大変お世話になりました!通常ドンは60巻以降は課金しないと見れないのですが、年に1回くらい全話無料な期間がありその時を狙って毎日コツコツ貯めたSPコインを一気に放出し、無事最終話まで完走出来たので物語も含めて感動しました! 他のマンガアプリより毎日もらえる無料コインが多いのが良いです。あと貯められるSPコインもあるので使う貯めるが選択出来ます。ただちょっとでも1話が長くなるとすぐに分割されて2コイン消費なのは残念かな。ヤンキーやくざ漫画が多いかも笑。でも好きです。

★★★★★ 2021-11-23

漫画アプリはいろいろありますが...

漫画アプリはいろいろありますが、過去のヒット作がこれだけ揃っていて無料で最後まで読めるのはないんじゃないでしょうか。
朝7時と夜7時に4回分のチケットが回復します。さらにこれに追加して1日5回まで広告視聴で読むこともできます。広告はゲームアプリほどは長くないです。合計13回分が毎日無料で読めるということです。
1つ不満があるとすれば、1話が3〜4分割されていて1チケット=1話となっていないことですね。まあでもこれも無料なら仕方ないかと思います。

おすすめは海皇紀とクレイモアです。

aoix - ★★★★★ 2021-09-18

そのまんま受け取る

「私の少年」とか、こういう作品に対して十ぱ一絡げに『キモい』という人の感性に悲しみを覚えます。

向き合って、掘り続けて、曝け出して、裏も面も真っ正直に表現するって、とても尊い行為で。
それが音楽や映画や、いろんな媒体があると思いますが、漫画って、ちょっとまた別っていうか。

56歳内装職人。
晩御飯食べながらビール飲んで、いよいよ完結読み終わり。

本当に素敵な作品をありがとうございました。

明日からも、また頑張れます。

tomo100rs - ★★★★★ 2024-03-06

自分は一年ぐらい前からこのアプ...

自分は一年ぐらい前からこのアプリを使っていて使いやすいです。
結論からいいますとアカギを復刻してもらえませんか?最後まで読めなかったので読みたいです。来月か、再来月できたら宜しくお願いします。楽しみにしてます!
最後にこの漫画の良いところと悪いところを簡潔に上げると良いところは大手の漫画も多数あって全巻読めるという点。悪いところは読みたい漫画が重なることが多々あり選択をしなければならないこと。以上!

★★★★★ 2020-07-10

ファブルとか嘘喰いなどといった...

ファブルとか嘘喰いなどといった著名な名作が揃ってます!!

とても使い勝手の良いアプリですよ!
1話を分割するセコいことはないし、回復が1日2回あるし、CMをみたら更に上乗せ。

一日で一巻以上読める上に、期限が切れた部分も再度読み返しができるのもいいですね〜
(一気読みできるが、一度読んだら読み返しは有料のアプリとかもあるので)

掲載している作品や1はな。総合的にみても、

11 - ★★★★★ 2022-02-17

!!!!

小学生の時に読んだ『GTO』が又読みたくなり古本屋を色々回って探して居たのですが続編しか無く最初のシリーズが無くガッカリしていた所に友人から「お前が探してた本アプリにあるぞ。」と教えて貰いこちらのアプリを即ダウンロードさせて頂きました。
一日に2回もポイントが貯まるなんてなんて太腹なんでしょうか。
1つ改善点があるとしたらフリーポイントをもっと増やして欲しい所ですかね。

Kaneko Aisuke - ★★★★★ 2019-02-17

1日で使えるチケット以外広告見...

1日で使えるチケット以外広告見て貯めるチケットがあるのだが、それに上限がないので普段貯めておくとヒマな時にまとめて使えるので助かる。
他のアプリだといくつもいくつもCM見てやっと1枚貯まって、しかも数枚しか貯めておけないとかあってうざいので、それがないのはありがたい。
まだ使い始めてそれほどは経ってないけど、これはという作品に当たったら課金して作者に還元するつもり。

★★★★★ 2019-10-20

このアプリはとてもいいと思いま...

このアプリはとてもいいと思います。毎日少しずつしか漫画が見れないけど、1日の楽しみみたいな感じで見れるのでサイコーです。でも最近はまっている ブンゴ と言う漫画が21巻まで全て無料で見れるけど22巻が出ているのにまだそれを読むことができないので、22巻早く見たいのでどうか見れるようにお願いします。22巻が気になって早く見たいです。
運営さんどうかどうかお願いします‍♂️

★★★★★ 2020-05-06

好きな東京喰種を全部読めたし(...

好きな東京喰種を全部読めたし(1ヶ月以内で)
あと、自分は平成生まれで昔の漫画はよく知らなかったけど、このアプリのおかげで様々な昔の良漫画に出逢えた(今はやってないが、静かなるドンや頭文字D、北斗の拳、ナンババッドエンド、刃牙etc他にもいい漫画に出会いましたが、これ以上書くと見て貰えないと思うので、ここら辺にしときます。個人的には入れた方がいいと思います。)

★★★★★ 2021-05-04

過去の完結作品やそうでないのも...

過去の完結作品やそうでないのも掲載されるので時期によっては読む物がないが過去の名作が度々掲載される上に無課金でも読み切れる良アプリ
こうやって過去の作品を読むと昔は人気作の無駄な引き伸ばしがなかったから綺麗に完結出来ていたのだなと思う
今は人気作は無駄な引き伸ばしによってつまらなくなって完結する事が多いので昔の漫画はそれがなくて面白いなと感じた

★★★★★ 2019-04-20

私はこの漫画アプリは他のアプリ...

私はこの漫画アプリは他のアプリより圧倒的にいいと思います。星5つけてる人は桜とか言ってる輩がいますが、このアプリで星5をつけれないなら、自分で漫画買いに行ってこいって感じです。一日10話以上、しかも、最終巻まで読めるものが多数あり、とても良いと思います。これ以上のスペックを求める贅沢な人は、このアプリを入れるのではなく、漫画を買いに行きましょう。

★★★★★ 2020-10-10

少し古い漫画が多いですがピック...

少し古い漫画が多いですがピックアップは自分好みのが多い。
メダルで読めるやつは最大で1日に15話読めるのが嬉しい。
チャージのやつは2話しか読めないのが少し残念。
無料系のアプリの中では最上位にあると思う。

ただ、残念なところが2点
・ワンタップでお気に入りが表示出来ない。
・チャージが24時間なので毎日同じ時間に読めない。23時間チャージに変更してほしい。

★★★★★ 2020-07-02

このアプリで出会った金色のガッ...

このアプリで出会った金色のガッシュを、単行本でまとめ買いしました。
オッさんなった年齢でも感動できたし、子供のころに読んだら一生ものだと思ったので
数年後の姪っ子にプレゼントする予定です。

このアプリがなければ一生読む機会がなかったかも。
海賊漫画サイトは論外で腹立たしいが、漫画家さんにも還元してくれるアプリなら応援したい。

() - ★★★★★ 2020-01-25

感謝

毎日必ず見て読んでます。ただしタダの物だけです。震災前は、週刊少年マガジン、サンデー、ジャンプ、ビッグコミック、ビッグコミックオリジナル、週刊モーニング、漫画アクション、月刊マガジン、ジャンプ等買って読んでました。マガジンの創刊号等家にありました。今はビッグコミック、ビッグコミックオリジナル、モーニングだけにしてます。

終吉の日 - ★★★★★ 2023-02-27

良いアプリ

マンガをじっくり読みたい人には最適なアプリ。

運営の方へ
広告時間は我慢できますが、再生が開始されるまでの無駄な時間を短く出来ないでしょうか?

また投票機能などを付けて無料対象マンガをユーザー人気で決める様な仕組みがあると盛り上がると思います。

あと株主優待でコイン配ってくれれば株も買います。ご検討宜しくお願い致します。

ほしほしき - ★★★★★ 2022-11-16

マンガBANG!の通知をオンにしてると不具合

2017年12月2日深夜0時ごろより、突然iPhoneが自動的に再起動を繰り返す症状が発生している模様です。iPhoneの操作中に突然、黒い画面に読み込み中のぐるぐるマークが表示された画面になり、ロック画面(パスコード入力画面)に戻されてしまいます。
私のiPhone6s(iOS 11.1.2)では、このマンガBANG!の通知が原因でした。
Appleも交え対応して頂くと嬉しいです。

れぉん☆ - ★★★★★ 2017-12-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Amazia, Inc.が配信するiPhoneアプリ「マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「週刊少年マガジン」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >