アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このレビューを見ている人は、「...」 - YouTube Kids の口コミ・レビュー

「このレビューを見ている人は、「...」と口コミされたiPhoneで使える「YouTube Kids」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「YouTube Kids」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

YouTube Kidsの詳細情報へ

このレビューを見ている人は、「...

このレビューを見ている人は、「前はYoutubeで見てたけど、スマホ変えたり、親が設定をいじったりするなど、何らかの原因でYoutubeの動画が見れなくなって、「どうにかしてあのチャンネルの動画を見たい!!!」と思って「あのチャンネル」の動画を見る方法を探している人」や、「制限にウンザリしている人」だと思います。そういう人でないならこのレビューは見ないでください。時間の無駄です。

ここからは、インターネット上の「Youtube」にアップされた動画を、「Youtube kids」で見る方法を解説していきます。矢印(→)の後には、注意点も書いときます。

方法その一
Google

Youtube kidsをインストールしておけば、GoogleからYoutubeの動画をYoutube kids独特の制限無しで見れる。(普通のYoutubeと同じことができる)
(例:「ヒカキン Youtube」 等)

あと、感覚的にだけど、Youtubeで見たよりも、Googleから見た方が広告が少ない(気がする)。

→Youtube kidsをインストールしていないと、「Youtube kidsをインストールしてください」という画面になる。

方法その二
2本目以降の動画

2本目以降の動画は(多分) Youtube kids独特の制限がかかっていない。上に書いた方法で観ていた動画の復歴からオススメの動画がチョイスされる。

→Youtube kids独特の制限内のみで動画を見ていると、復歴には制限内の動画しか残されない→制限内の動画がオススメされる。

このレビューは、役に立ったでしょうか。このレビューを見て、一人でも「今まで見れなかった動画が見れた!」という人がいたら幸いです。

長文、失礼致しました。

C.T.Z. - ★★★★★ 2021-12-20

YouTube Kidsのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

YouTube Kids

Google 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Googleが配信するiPhoneアプリ「YouTube Kids」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料動画」「キッズ動画」「動画・映画・ドラマ」「子ども・家族」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouTube Kids」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon