アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

YouTube Kids [iPhone]

Googleが配信するiPhoneアプリ「YouTube Kids」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料動画」「キッズ動画」「動画・映画・ドラマ」「子ども・家族」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouTube Kids」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間5歳以下最高ランキング 1位を獲得!(3/19)
YouTube Kidsのおすすめ画像1
YouTube Kidsのおすすめ画像2
YouTube Kidsのおすすめ画像3
YouTube Kidsのおすすめ画像4
YouTube Kidsのおすすめ画像5
<
>

子ども専用ユーチューブ登場!子どもにオススメの動画に特化した、YouTube公式のキッズ動画アプリ

「YouTube Kids」は、子ども専用ユーチューブ登場!子どもにオススメの動画に特化した、YouTube公式のキッズ動画アプリです。

無料動画 キッズ動画 動画・映画・ドラマ 子ども・家族 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2020/12)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/18)


  • 全国16万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(3/18)


  • 新バージョン9.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2017年5月30日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

(この文全部読むのが面倒な人はマークを読んでください)このアプリ神! 広告ないし、前回見た動画とかあって凄く気に入ってます。いい所だけ、というわけではなく困ったことがあります。 検索しても見ようと思う動画がないのです。例えばヒカキンTVでシャボン玉に挑戦する動画があって、ヒカキンシャボン玉と検索しても、探し物は見つからなかったよ、とか それか違う動画が出てくるとか困り事があります。
チロぴの推し!!!!! - ★★★★★
このレビューを見ている人は、「前はYoutubeで見てたけど、スマホ変えたり、親が設定をいじったりするなど、何らかの原因でYoutubeの動画が見れなくなって、「どうにかしてあのチャンネルの動画を見たい!!!」と思って「あのチャンネル」の動画を見る方法を探している人」や、「制限にウンザリしている人」だと思います。そういう人でないならこのレビューは見ないでください。時間の無駄です。
このレビューを見ている人は、「... - ★★★★★
何時の間にか更新アップデートでお手続きが変わり、開く事が出來無く成りましたね。
以前の端末機寄りズート長年御使用しておりました。
離婚後には自分の子供達で冴も的に手元に居なかった自分に余りの寂しさに、演歌歌手当時小さかった、可愛い演歌歌手の女の子を、一般のYouTuから検索。
私は小さな子供の居ない60です御座います。 - ★★★★★

最新更新情報

version9.10が、2024年3月11日(月)にリリース

バグの修正と安定性の向上

使い方や遊び方

お子様向けに作られた動画アプリ
YouTube Kids は、お子様がより簡単により楽しく、自分で探索しながら新しい発見と好奇心を満たす体験ができ、その過程を保護者が管理できるアプリです。



お子様のためのオンライン体験
YouTube Kids の動画はファミリー向けのコンテンツのみを対象としています。その維持のため、エンジニアリング チームが構築した自動フィルタ、スタッフによる審査、保護者の皆様からのフィードバックを組み合わせ、お子様のオンライン体験を保護することに万全を期しています。システムの精度向上は常に実施されているものの、完璧なシステムというものはありえず、不適切と思われる動画がアプリに表示されることもあります。YouTube は、ご家族にふさわしい視聴体験を保護者の皆様に選択いただけるよう、継続して対応策を改善するとともに、新たな機能を提供するよう努めています。



保護者による使用制限でお子様のご利用環境をカスタマイズ
利用時間の制限: タイマー機能を使うと、お子様の動画視聴時間を制限し、「見ること」から「実践すること」へ、お子様の活動の幅を広げるのに役立ちます。
再生履歴の確認: [もういちど見る] ページを確認するだけで、お子様が何を見て、今何に興味を持っているのかを知ることができます。
コンテンツのブロック: 不適切と思われる動画やチャンネル自体をブロックし、再び表示されないようにすることができます。
問題の報告: 不適切なコンテンツを見つけたら、動画を報告して審査を促すことができます。YouTube Kids は、24 時間年中無休の体制で報告された動画の審査を行っています。



お子様の個性に合わせた視聴体験
お子様用プロフィールは最大 8 つまで作成できます。視聴の好み、おすすめの動画、設定はプロフィールごとに保存されます。[許可したコンテンツのみを表示] を有効にして動画を選択するか、お子様の年齢に応じて [未就学児向け]、[小学校低学年向け]、[小学校高学年向け] からコンテンツ設定を選択できます。



お子様が視聴できる動画、チャンネル、コレクションを保護者が個別に選ぶには、[許可したコンテンツのみを表示] を選択します。このコンテンツ設定では、お子様は動画を検索できません。[未就学児向け] のコンテンツ設定では、創造性、遊び心、学ぶ力、探究心を伸ばす動画が厳選されています。 [小学校低学年向け] のコンテンツ設定(5~8 歳)では、歌、アニメ、工作などの幅広いトピックから、お子様が関心のあるコンテンツを検索できます。[小学校高学年向け] のコンテンツ設定(9 歳以上)では、お子様向けの人気ミュージック ビデオやゲーム動画なども検索して再生できるようになります。



あらゆるお子様が学んで楽しめる幅広いコレクション
YouTube Kids は、ご家族で楽しめるさまざまなトピックの動画を取り揃えています。お気に入りの番組や音楽から、科学の実験や教材まで、お子様の創造性や遊び心を刺激する豊富なコンテンツを視聴できます。



その他の重要な情報:
お子様に最適な使用環境を提供するため、保護者の方が設定を行う必要があります。
また、有料広告ではない、YouTube クリエイターによる宣伝用のコンテンツが表示される場合もあります。お子様がご自身の Google アカウントを使って YouTube Kids をご利用になる場合の Google のプライバシー ポリシーについては、「ファミリー リンクで管理する Google アカウントをご利用の際のプライバシーに関するお知らせ」にて説明されています。お子様がご自身の Google アカウントにログインせずに YouTube Kids をご利用になる場合は、YouTube Kids のプライバシー ポリシーが適用されます。

紹介ムービー&プレイ動画

YouTube Kids は、お子様向けに機能や情報を適切に管理することで、お子様がより楽しく簡単に、YouTubeを楽しめるよう開発されました。また、保護者の方はお子様の好奇心に応えつつ、より簡単にその視聴体験を管理することができます。

YouTube Kids アプリには保護者による視聴体験管理の機能が用意されており、それぞれのお子様の視聴体験をカスタマイズできます。お子様が視聴できるコンテンツの選択、視聴時間を管理するタイマーの設定、特定の動画やチャンネルのブロックなどが可能です。

詳細: youtube.com/kids



YouTube Kids: 子どもたちのためのアプリ

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
119,244
4つ星
 
26,201
3つ星
 
13,332
2つ星
 
3,918
1つ星
 
5,478

おすすめ口コミ

これから入れる人見てくださいm(_ _)m

こんにちは、YouTube kidsを愛用して3か4年の者です() 言う必要ないだろって思うかもしれませんがYouTubeをいれられません()親が代わりにと言う事でYouTube kidsを入れてました。

良いところ。
皆様のレビューに応えてくれたのか最新動画が早く見れるようになりました!好きな動画も見れるようになりましたね!それに広告も全然流れないのでストレスなく見れます〜

悪いところ。

メいめい - ★★★★★ 2023-04-04

YouTubeの感想

すぐ気になる動画見つかるし助かる!チャンネル登録もすぐしたくなるし,すぐ好きになっていくしぃ!?めっちゃ助かりました!友達とも見たいです!自分もYouTube配信したくなってきた。でもライブ配信も全部人気ないと思うけど。マイクラ実況もめっちゃ見つかる!助かります。でもレビュー書いてる人めっちゃいる。検索も出来るし探してるのがすぐ見つかったりするし本物のYouTubeみたい!

かやかゆらね - ★★★★★ 2024-02-10

小さい子とかが、見るものがわか...

小さい子とかが、見るものがわからない時に便利です。☺️
普通のユーチューブと違って、タイマーなどを、設定できるのが普通のユーチューブと違っていい所です。
また、年齢によって、何才から何才までなどその子の年齢に合わせた動画などが出てきて私は、これが見たい!あれが見たい!

★★★★★ 2021-02-11

私には4歳の娘がいます 私が息...

私には4歳の娘がいます
私が息抜きにYouTubeを見ていると娘が「みたーい!」と言って来ました。
17歳からなので見せれず、「何にもないからね~!ほら、アンパンマンだよ!(テレビを指さす)」しか出来ませんでした。
それで友達に話しました
そしたらこれが勧められて、試しに使うととても良くて!
アカウント?は掛け算などで見えないようにしていてとてもいいですね!
日頃感謝してます!ありがとうございます!

(*^^*) - ★★★★★ 2021-08-25

こんにちは このアプリを入れさ...

こんにちは
このアプリを入れさせてもらってます。
現在は小5ですが、とても良いアプリだと思います!
でも観れる幅が狭くてたまに退屈します
もう少しだけ、観れる量を増やしてくれると嬉しいです
それでも、小学生新聞にも出るほど子供の親にとっては、大人気なので(多分)もう少しだけ増やせたら十分だと思います(๑╹ω╹๑ )
どうぞよろしくお願いします!!!(=´∀`)人(´∀`=)

★★★★★ 2022-08-22

楽しい

いろんな動画があるのでいいと思います。また履歴のようなものがあって見返せるのでとっても良いと思いました。ですが、履歴に何個までと言う制限があるとまたまた見返したい動画があるときに見返せなくなってしまうので、そこは直したほうがいいと思います。ですがアプリ的にはとってもいいと思いました。あと、キッズYouTubeなので、ブロックはできないようにしたほうがいいと思います。

パイナポー王者 - ★★★★★ 2023-12-03

12時過ぎ(夜)に四年生が書いています。

タイトル通り0時過ぎです。今…。
四年生なんですが暇なので、、、
デベロッパーさんオッスオッス‼️
このゲーム使いやすいですねぇ
言うまでも無い。
めちゃおもろい、そうに決まってる。
先輩タマタマさん大好き❤!
動画少なすぎるが(泣く)
マスオティービーないとタタナイ!
ま、私にはYouTubeあるがな←ドヤ顔
皆ミクミクにしてあげる♪
٩( ᐛ )وパァ

実はレビュー5回目…。

たねやなまなわ - ★★★★★ 2024-02-29

サイコー!

こんにちは私はこのアプリをやらせてもらって半年経ちます。
〈結果〉 CMナシ!
見やすい!
面白い

サイコー!

このアプリを入れようと思っているみんなへ

絶対入れた方がいいと思います♪
入れて損は無いと思います♪
ということです!

最後まで読んでくれてありがとうございました
ではまた会いましょう!さようなら

ヤッホーリリーヨ - ★★★★★ 2024-02-24

私のスマホは、あんしんフィルタ...

私のスマホは、あんしんフィルターがある為YouTubeがダウンロード出来ませんでした。
なので、YouTubekissをダウンロードしました。最初は、まぁ名作くんとかしか無いだろうと思っていました。だけど、バンタンやTXT、ENHYPEN、NiziU、BIGBANGなどのKーPOPアイドルの方々も出てきました!えみりんもあるし…とにかく中一の私でも満足です!

★★★★★ 2021-05-02

子供が毎日夢中で見ています。素...

子供が毎日夢中で見ています。素晴らしいアプリをありがとうございます!
一点だけ、ものすごく悪いという意味ではないのですが、例えば言語設定を英語にしているのに、ロシア語やヒンディー語などが関連動画で流れてしまい、子供が混乱してしまうので、この辺りどうかうまく調整していただけるよう願っております。

zuob - ★★★★★ 2020-11-18

普通のYouTubeを見せてい...

普通のYouTubeを見せていると、たまに見せたくないようなものも流れてしまうので利用しています。年齢を設定すれば適年齢の動画が出てくるし、CMもないしタイマーもあるので便利です。ただ、大きな画面で見せたい時にYouTubeのようにテレビに動画を飛ばせないので、飛ばせるようにしてもらえればパーフェクトです。

ookiizozo - ★★★★★ 2020-03-04

私のエクストリームアカウントは...

私のエクストリームアカウントは、これ!
スプラトゥーン漫画の動画!
それからは何故かクセで、大好き❤だから、スプラトゥーンの漫画の動画出してください!
それから、最近,なんでかわからんけど、何回も何回も何回も何回も何回も「動画が読み込みできません」と何回もあります。なんとかできますか?

★★★★★ 2020-12-22

によゆほなやのわなゆなまねそた...

によゆほなやのわなゆなまねそたひのゆよもりめはめたにやななよめなんさもふこめこまぬのまやにやなまたなやまらはちりやたしたはたゎは」みはまらのみなまなみなまやほみはまはまやまなまひやまゆまはま「まはゆまゆるはみひゆ「は」まらまはまよまんらまはみらみやめやまゆにたなゆなやるら「やら

mamamamamayo1017 - ★★★★★ 2019-06-24

いつもお世話になっております。...

いつもお世話になっております。
子どもでも直感で操作できるようで、私が手が離せない時に大変助かります。
ただ、保護者用画面へいく鍵マークが画面右下にあるため、子どもが誤って触れてしまうことが多くあります。可能であれば画面上部に移動して頂けると助かります。

0703 - ★★★★★ 2018-09-27

とてもいいですでもいやな点がい...

とてもいいですでもいやな点がいくつかあります。まず、YouTubeで見れる動画が見えないです。それもキッズYouTubeにありそうなどうがなのにありません。そこを直してほしいです。ですが、私は星5つです。とてもいいんですが、やっぱり直してほしいところもいくつかあります。

★★★★★ 2022-07-01

YouTubeはついつい面白く...

YouTubeはついつい面白くなって使い過ぎてしまうけど、このアプリを入れれば使い過ぎを防ぐことが出来たのでとても良かったです。
もう小五だから、お母さんにこのアプリを入れたことがバレたら…だけど、ちゃんとプレゼンすれば納得してくれる程の高機能だと思います。

3 - ★★★★★ 2022-03-04

子供も使いやすい良いアプリです

子供と一緒に楽しめます。
一点改善して欲しい事としては、
画面上の鍵マークが右下にあり、子供が誤って触ってしまいパスコード要求の画面を閉じれないでいる事があるので配置変更して欲しいです。
出来れば画面上部に鍵マークがあれば邪魔にならないと思います。

創志くん - ★★★★★ 2017-12-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

YouTube KidsのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

YouTube Kidsのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
195 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/11

リリース日
2017/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はYouTube Kidsのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

YouTube Kidsの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

無料動画が好きな人に人気のアプリ

キッズ動画が好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Google のアプリ

Google の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >