アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「三ヶ月ごとに届く動画や毎月届く...」 - 家族アルバム みてね の口コミ・レビュー

「三ヶ月ごとに届く動画や毎月届く...」と口コミされたiPhoneで使える「家族アルバム みてね」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家族アルバム みてね

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 写真/ビデオ 64bit 4.7 月間売上:6100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 79位 (iPhone)

93
Trend

家族アルバム みてねの詳細情報へ

三ヶ月ごとに届く動画や毎月届く...

三ヶ月ごとに届く動画や毎月届くアルバムも素敵で、毎日楽しくみています。
スマホのアルバムだといろんな写真が混ざるし、「産まれた月」とか「お食い初め」とかすぐに戻せないのでとても良いアプリです。
なにげに、主人が仕事中しょっちゅう見てるのが履歴で分かるのに癒されます(笑)
娘が成長してスマホを使うようになったら(その頃にはスマホじゃないかもしれないけど)共有するのを楽しみにしています。
また、もう最近年賀状は出さないので購入には至りませんでしたが、年賀状データのクオリティの高さに驚きました。あぁいう加工はセンスが要るので、年賀状以外にもいろんなのがあると楽しいなと思います。SNSでの投稿用の方がニーズがあるかも。
また、早めにインストールしてエコー写真をアップしておけば良かったな〜と思いました。(あるんだけど今となってはもう写真撮るの面倒くさいし、妊娠当時使っていたアプリは重すぎて使いにくい)エコー写真って放っとくと消えちゃうのでどうやって保存するか悩んでるママさん多いと思うんですけど、写真撮ってこのアプリでアルバム作るのが一番簡単だったな…と今になって思います。エコー写真系でもSEO対策してください(笑)
一つ要望なんですが、作成途中のアルバムを一時保存できるようにしてほしいです。以前作ったアルバムとの写真被りがないか確認したり、毎月同じ日に撮った写真をアルバムに追加していってその日のコメントを残しておいたりしたいです。
あまり課金できませんが、折々でアルバムなども購入したいと思っているので、どうか末永く運営してください…!

65 - ★★★★★ 2022-04-09

家族アルバム みてねのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

家族アルバム みてね

MIXI, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

93
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPhoneアプリ「家族アルバム みてね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon