アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「100%」 - 運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集 の口コミ・レビュー

「100%」と口コミされたiPhoneで使える「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集の詳細情報へ

100%

僕は勉強をしたことがなく、仮免も鉛筆を転がして運で受かるようなアホです。今回も鉛筆を転がして運に任せてみようかなと思いながら当日の朝を迎えました。ですが、行きの電車でこちらのアプリを見つけ即インストール。電車の時間は30分ほどしかなかったのですが、大事そうな総合演習?的なやつだけをやり、試験に挑みました。
結果は満点。まさにこのアプリのおかげでした。不安で寝れない方、当日の朝にやれば受かるのでみなさんも焦らず、ゆっくり寝てください。このアプリをやれば受かるのでご安心を。

★★★★★ 2021-05-12

運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Trips LLCが配信するiPhoneアプリ「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「運転免許 普通自動車免許 学科試験問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon