アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「サ終はしないで欲しいです。」 - 農園婚活 の口コミ・レビュー

「サ終はしないで欲しいです。」と口コミされたiPhoneで使える「農園婚活」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「農園婚活」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

農園婚活の詳細情報へ

サ終はしないで欲しいです。

私は5,6年前からアプリを遊ばさせて頂いている者です。
確かに今の運営様の改悪によりかなり人は減り、過疎化が進みました。
が、逆に言うと問題点が明らかすぎるのです。
・プレゼントはアバター数が2つ以上でないと出来ない
・恒常の課金クエストが無くなった
・シルプラ,ラッキーガチャが無くなった
・ダイヤ購入の撤廃後、ハートルビーの単価が高い(いちばん高い内容で買ってもそこまでお得でない)
・課金者だけが引けるガチャの撤廃
これらは、前のシステムが良かった、という声のみです。
新しいシステムを実施するだけなら改悪だなんて言われなかっただろうに、元々の良い部分を潰してしまったから改悪と言われ人が離れ、売上が出なくなったのだと思います。
私自身このアプリが本当に大好きだから、重課金してます。
VIPガチャも課金者にとっては良いシステムだと思います。
しかし課金をしてる者から言わせて頂いても、ガチャの値段が高く正直厳しいです。
このようなシステムや課金誘導システムは、一時の売上は上がっても継続的な売上には繋がらないと思います。
なぜならどの層にもに優しくないから。
課金者を増やしたいなら課金クエストを充実させるべきです。
それによって重課金者が生まれると思います。
私も何年も前ですが課金者に優しいクエストが大量にあったから重課金するようになりました。
このアプリで売上を伸ばしたいのなら、今まで行ってきた改悪を戻すだけです。
それだけでサ終は逃れられます。

さくさくぽっきー - ★★★★★ 2022-09-17

農園婚活のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

農園婚活

COCONE CONNECT CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

COCONE CONNECT CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「農園婚活」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「農園婚活」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon