アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

農園婚活の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「農園婚活」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「農園婚活」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

農園婚活の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
2,502
4つ星
 
921
3つ星
 
997
2つ星
 
441
1つ星
 
1,485

約6年くらいやっていて、やって...

約6年くらいやっていて、やっていなかった時期が少しあるのですが、最近やり始めてまたハマってる農園民なのですが、昔と変わっていてとても驚きました。

農園婚活自体はいいゲームなのに、最近は課金しろ!課金しろ!と言われている様で正直うざいです。

今日は2日連続で限定チケットを使うガチャが出ています。 でも無課金勢には引けませんよね???

昨日でた「きらめきフルムーンの夜に ガチャ」は普
通のダイヤを使うガチャとそう大差ない感じのアバターでしたよね???

限定チケット使うガチャばっかだと普通に人辞めていきますよ?

人が辞めていってしまえば本末転倒では?

限定チケットガチャを出すなと言っているわけではありません。ただ、出す頻度を考えて欲しいです。月に2回くらいなら、みんな辞めないのでは??

僕は農園婚活がサ終して欲しくないからいっているんです。農園婚活が大好きです。アバターも可愛いのもかっこいいのも綺麗なのも色んなのがあって、集めたくなりますし、農オブだって、インテリアだってそうです。沢山集めたくなります。

運営さん、見ていますか?

運営さんはお金が欲しくて、それだけの気持ちでやっているかも知れません。

でも、それだけでは農園民はみんな辞めていきます。

ゲームをしている側の気持ちも考えてみてください。

運営さんも農園婚活をやってみたらどうでしょうか?

どこを直したらみんな辞めないか。

逆にこれをやったら皆が喜びそうだ。

とか、色々な発見があるかもしれません。

とにかくサ終しないように頑張って下さい

★★★★★ 2021-09-12

サ終はしないで欲しいです。

私は5,6年前からアプリを遊ばさせて頂いている者です。
確かに今の運営様の改悪によりかなり人は減り、過疎化が進みました。
が、逆に言うと問題点が明らかすぎるのです。
・プレゼントはアバター数が2つ以上でないと出来ない
・恒常の課金クエストが無くなった
・シルプラ,ラッキーガチャが無くなった
・ダイヤ購入の撤廃後、ハートルビーの単価が高い(いちばん高い内容で買ってもそこまでお得でない)
・課金者だけが引けるガチャの撤廃
これらは、前のシステムが良かった、という声のみです。
新しいシステムを実施するだけなら改悪だなんて言われなかっただろうに、元々の良い部分を潰してしまったから改悪と言われ人が離れ、売上が出なくなったのだと思います。
私自身このアプリが本当に大好きだから、重課金してます。
VIPガチャも課金者にとっては良いシステムだと思います。
しかし課金をしてる者から言わせて頂いても、ガチャの値段が高く正直厳しいです。
このようなシステムや課金誘導システムは、一時の売上は上がっても継続的な売上には繋がらないと思います。
なぜならどの層にもに優しくないから。
課金者を増やしたいなら課金クエストを充実させるべきです。
それによって重課金者が生まれると思います。
私も何年も前ですが課金者に優しいクエストが大量にあったから重課金するようになりました。
このアプリで売上を伸ばしたいのなら、今まで行ってきた改悪を戻すだけです。
それだけでサ終は逃れられます。

さくさくぽっきー - ★★★★★ 2022-09-17

農園婚活はっきりゆうとすごくい...

農園婚活はっきりゆうとすごくいいゲームだと思います。何年も前に初めて引退しましたが楽しくて忘れられなくてまたやり始めました。
友達も作れるし結婚できる設定があるのでもっと仲良くなれることがあります。
ガチャも毎回可愛いものやかっこいいもの色々あってすごくいいと思います何よりアバターを可愛くしたい、農園を発展させたい、ランキング1位になりたいや目標を持って出来ると思います。
大切な人ができることもあればイラッとする人が出来ることもあります。第2の人生を始めてるように私は、思いました。
トレードに関しては、詐欺に合う人がたくさんいます。ですがトレードは、なくさないほうがいいとおもいます。無くして欲しいという方もいましたが、無くしてしまうとどうしても欲しい衣服があっても手に入れることができなくなってしまうからです。
そうなるとただ、着せ替えができる農園ゲームにすぎません。
自板を誰かに見られてしまう所を除けばすごくいいゲームだと思います
【提案】
これは、あくまで提案なのですが、板の主に許可をもらわないとみれないようにすればどうでしょうか、倉庫みたいな感じで、この人には、全部の板をみせるon見せないみたいな感じで、そうすれば、デメリットが無くなると思います

★★★★★ 2021-02-20

...

何年か前に一度やっていて最近また新しくやり始めた人です。変わっていた点、気になっている点をいくつかあげさせていただきます。

1 プレチケ

前はプレゼントチケットなんてなかったです。好きな時に家具とかあげれてました。今はプレチケのせいで好きなようにあげれないです。ポイポイできないというところに賛否両論ありますが僕はいらないかなと思います。

2 容量と画像

一度開き直すと作物とアイテム欄の画像がなくなっています。でもアバターの画像やインテリアの画像は消えてないので、困りました。
僕の容量が足りないのかもしれませんが、最初はちゃんとなってました。途中から一部分が消えるからって毎度画像ダウンロードはしたくないです。それも1時間はかかりますよ(約3000MB)対処お願いしたいです。

それ以外はアバターの種類が増えてたり、新規ユーザーにもガチャチケなどの優遇があったりでいいと思います。課金者が強すぎるというのもありますが、多少は優遇されても仕方ないのでいいと思います。容量だけ減らして欲しい、ただその人思いで星4にしました。
バグなのかわからないですが、治ったら星5にします!お願いします!

ENTtomato - ★★★★★ 2021-01-09

着せ替えが好きな人、集めるのが...

着せ替えが好きな人、集めるのが好きなコレクター、人と話すのが好きな人、競うのが好きな人は楽しめると思います。ゲームそのものは単純で、アクションゲームやシューティングゲームが苦手な人でも簡単にできるゲームです。畑に種を撒いて、作物を収穫するだけ。プレゼントを贈ったりするイベントもありますが、全てタップだけでできます(笑)
ゲームそのものは簡単で面白いのですが、すごく重いゲームです。エントリーモデルのスマホでは、まともに動かないと思います。
ミドルクラスのスマホでは快適とは言い難い状況になると思います。
Androidにおいては、ハイスペックが求められるでしょう。
iphoneやipadでプレイする場合はA10のCPUが搭載されていれば、快適に出来ると思います。
iphone7以上のスマホなら問題ないと思います。ipadなら、2018年以降のものならば、快適かと思います。まだ試していませんが、最新のipodにはA10が搭載されてるので、快適にプレイできると思いますよ。
ipodやipadや比較的古いiphoneは端末としては比較的、安く入手できるので、Androidでダメだった人はこの機に購入してみるのも良いかと思います。

★★★★★ 2021-01-22

■農園について 農園はバランス...

■農園について
農園はバランス良くよく出来てるなぁと思います。
初めの頃は、作物一つずつに水やりをしなければいけなかったのも、今では、一括で出来ますし、肥料やハチミツで作物を一掃できる点も助かります。
現実では、多分難しいと思える作物、お鍋や投げクエの動物、が生えてくるのもなかなか楽しいというか笑えるかも^_^
ところで、最近は植えてませんが、スイカって果物ではなく野菜ではなかったでしょうか?
■婚活について
男同士、女同士で結婚出来るのも良いなあと思えるようになってきました。オブジェもラブラブしててほのぼのします。リアで他人にプレゼントすることはあまり無かったのですが、この農園婚活を初めて、抵抗が無くなり、プレゼントや寄付が出来る様になってきました。愛は良いですね〜^_^

Kazusan - ★★★★★ 2021-08-22

利用する目的は人それぞれだと思...

利用する目的は人それぞれだと思います。

相手にラインとかの交換を求められる事がありますが、嫌なら断れば良い。

Hな話をしてくる人もいるけど、嫌ならブロックすれば良い。

利用目的なんて人それぞれなんだし、自分と同じ目的を持っている人と交流すれば良い。

未成年者との出会いがどうこう言ってる人もいますが、それは当人同士の問題。
犯罪につながる行為があったなら、警察が処理してくれます。

私はここで知り合った人と何人か実際に会って付き合いました。
みんないい人でしたよ!

利用目的は人それぞれですよ。

& - ★★★★★ 2021-04-13

()

農園婚活始めてから、1年半になります。 何度も辞めようと試みてますが、楽しすぎて無理でした^^; このゲーム(?)は、結婚してないとクエストがなかなか進まないので、どんな形であれ結婚することをおすすめします‪。 ただ、もうプレイしていないアカウントが削除されないのは邪魔でしかありません(><) 半年以上プレイしていないアカウントは削除されることを願うばかりです。 そうすることによって、サブ垢対策にもなるのではないかと思うのですが。 無課金でも楽しめるゲームであり続けますようにと、切に願いますm(*_ _)m

★★★★★ 2021-07-16

会話はもちろんのこと、着替えや...

会話はもちろんのこと、着替えや畑を自分好みに変える事で庭園にしたりもできるから人それぞれに楽しみ方は無限に広がる。
よくあるゲームではあるけれど、ここにしかない魅力はかなりあるから否定する前にまずは初めてみることをオススメしたい。
始まりだけで分かることは少ない。
でも、初めなきゃ何もわからない。
私は、このゲームが大好きだ。
時折、変な人はいるけれどそれはどこにでもいるだろう?
リアでもネットでも。
良き友人や良き恋人を、見つけて欲しい。
この世界に、足を踏み入れて…
さあ、楽しもう。

★★★★★ 2021-08-06

偶然と奇跡とタイミングで、今ま...

偶然と奇跡とタイミングで、今まで出会った事のないくらい優しくて素敵な旦那様と結婚する事が出来、幸せな毎日を送っています。

旦那様とお話出来るのはこのゲームの中だけ。

お互いリアは('ω'乂)なので、農作業とアバのお着替えやクエストを2人で力を合わせて、1つ1つクリアしています。

私達夫婦にとってこのゲームは毎日の活力となっています。

これからも素敵なアバやイベントを楽しみにしています♪

宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

(**) - ★★★★★ 2021-01-17

前からやっていたのですが、着せ...

前からやっていたのですが、着せ替えアプリとしても使えて、良いと思いました!他人のとチャットをできるのも良いと思いました!ですが、初心者に対しての暴言とかがよく見られます( ˊᵕˋ ;)全板で見られる場合もありますので、通報とかそうゆうのでしっかりしてほしいですですが自分的にはものすごく楽しめてます!あと言うんであればガチャのSSRの出現率を高めにして欲しいです(。ᵕᴗᵕ。)それくらいです¥( ´˘`)/

★★★★★ 2019-12-17

なんでトレダメなんですか? 確...

なんでトレダメなんですか?
確かに詐欺などあるかもしれませんが別にトレしてもいいと思います、
詐欺した人は出来ないようにすればいいと思います、
でも別にフレさんはいい人たちばっかだから星5ですがこれがいなかったら星2ですからね?
あと税金が増えましたよね?
まだダイヤを買うお金なら分かります、でも
ガチャを引くためのダイヤまでたかくする必要ないですよね?
その辺のことをちゃんとして欲しいです、

★★★★★ 2019-10-08

良き理由 1 アバが可愛い!...

良き理由
1 アバが可愛い!
2 お話ができる!
3 ガチャやクエストでアイテムゲットできる!
4 農園でレベルをあげて楽しめる!
5 ギフト交換などできる!もちろんアバも色々!
6 課金についてくるものが凄くいいと思う!
良くない理由
1 全体掲示板でエロエチしようとか良く見る
2 詐欺をする人が多い
3脅してくる
4 年齢で差別してくる人がいて心が悲しい
5 通報してほしい人がいるのに運営が動いてくれない時がある

★★★★★ 2019-02-14

星5つなんだけど…

結婚も出来ていろんな人とチャット出来るのは楽しいですが、よく起動している最中にホーム画面に戻ったり、「通信がタイムアウトしました」で一週間は入れなく、ゲーム内の旦那も心配する程大変でした。
チャットを打つ時、何処がNGワードだか世の中堂々と使っている言葉がNGに良くなり、「早く返信しろ」だのフレ削除される事が偶に有ります。
でも、とても楽しくて幸せなゲームですね(=^▽^)σ

akiさんw - ★★★★★ 2018-04-04

o.(----)o.

いつも楽しく遊ばせてもらい感謝です!ですが…ネットを変えてから通信エラーや通信タイムアウトが出るようになりましたloadingもガチャを回すのに2分かかりますそこを直して欲しいです!みんなバグが増えたと困ってます!僕はこのゲームが大好きなので直して欲しいです!みんな課金ゲーだとか言ってますけど、僕は無課金でも楽しんでます!お願い致します!どうか直してください!

★★★★★ 2020-03-05

()*

ーーー改善して欲しい事ーーー
・最初のダウンロードを短く(早く)して欲しい
・通報したら、通報された人にそれなりの罰を与えて欲しい

ーーー個人の感想ーーー
・このアプリ自体は好きだし、アバターはカッコいい・可愛い
のがあっていいけど、詐欺師とかが多いって言うのが気になります
あと一つ、ガチャでSR以上出る確率をもっと上げて欲しい

くらいですね
改善の方お願いしますね

Chizuki1127 - ★★★★★ 2018-11-26

フレンドへのアバグ...毎日何...

フレンドへのアバグ...毎日何十人ものプロフに飛んでアバグして戻ろうと思ったら違うとこ押しちゃってまた最初からやり直し...
プレゼントボタンとかいいからアバグボタンを一覧に作れませんか?大分前から言ってるのに改善されず...他人の倉庫見る機能とかも、見せたくないのに見せなきゃいけない状況になる時ありそうだし余計な機能でしたね。もっと改善するべきことあるでしょう。

★★★★★ 2019-04-16

(* *)

何か、つまらんとか言ってる奴おるけど、コミュ障なら、やるなって言う話。
別のゲームの名前出してるけど、私的にはこっちの方が楽しいし、人それぞれやから、
別の名前出さんといてwww

アバとかないなら、私たちが初心者にアバとか全体でプレするし、やっぱりみんな優しいよ!!
ただ、中には詐欺をする人がいるってことは、まー、嫌だけど。

アバも可愛いし、依存が半端ないぞ?www

(--`)( -- `) - ★★★★★ 2019-06-28

簡潔に言うと、このアプリは神ゲ...

簡潔に言うと、このアプリは神ゲーだと思っています。
確かに
★アップデートが多い
★バグがありますが

☆着せ替えが可愛すぎる
☆普通では出会えない子たちと仲良くなれる
☆年の差関係なく遊べる
といい点がたっくさんあります!
私は課金する価値があると思っていて、農園歴2年半ですが学生(バイトなし)で20万↑課金しています。
是非みなさん入れてみてください

★★★★★ 2021-01-15

ガチャの確率変更や価格の変更な...

ガチャの確率変更や価格の変更などの情報が予告なしで行われることが多いです。
またはじめに出てくるクエスト発生の嵐が少しめんどくさい。

図々しいユーザーが多いです笑

私はラフにゲームを楽しんでます。
なんだかんだ4年ほどプレイし続けてますのでそれなりに楽しめるかと思います。

余計にプレゼントを投げなければチケット制度でも困ったことはありません。

★★★★★ 2020-02-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

農園婚活

COCONE CONNECT CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

COCONE CONNECT CORPORATIONが配信するiPadアプリ「農園婚活」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アバターコミュニティ」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「農園婚活」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >