アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「残り2ヶ月しかない… でも、僕...」 - キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】 の口コミ・レビュー

「残り2ヶ月しかない… でも、僕...」と口コミされたiPhoneで遊べる「キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】の詳細情報へ

残り2ヶ月しかない… でも、僕...

残り2ヶ月しかない…
でも、僕はこの2年間、色々な思い出があった…初めて、ガチャで星4がでたときの喜び、軍事イベントで上位に行って自分の成長を実感した時のあのなんとも言えない喜びを味わえたのは、サービス終了と聞いてからだった…少し心寂しさもあるが…だが、是非サービスを続けて欲しいと僕は思う。
皆さん、残り2ヶ月だが是非ともこのアプリを入れ楽しさを実感してもらいたい。2ヶ月で出来る事も限られるがやって欲しいと僕は思います。長くなりましたが、どうかどうか…
最後に、一言言わせて下さい。
本当にありがとう…
できれば、新しいキングダムのアプリを開発してもらいたいです。
お願いします…

★★★★★ 2019-07-28

キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歴史シミュレーションゲーム」「キングダム」「シミュレーション」「アニメ・マンガ」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon