アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】 [iPhone]

DeNA Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歴史シミュレーションゲーム」「キングダム」「シミュレーション」「アニメ・マンガ」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】のおすすめ画像1
キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】のおすすめ画像2
キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】のおすすめ画像3
キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】のおすすめ画像4
キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】のおすすめ画像5
<
>

中国の春秋戦国時代を描いたキングダムの戦略シミュレーションRPG

「キングダム-英雄の系譜」は、中国の春秋戦国時代を描いたキングダムの戦略シミュレーションRPGです。

歴史シミュレーションゲーム キングダム シミュレーション アニメ・マンガ ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/22)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(3/28)


  • 5900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン1.1.16が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月12日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分は時間が限られるからガチャ課金派して短期感でデッキ強くした派ですが、課金ガチャしなくても毎月の飯と酒購入出来るように金策出来るようになるとイベントで上位になり報酬で武将ゲット出来てデッキ強化出来る。課金しなくても金策&イベント貼り付ける時間ある人も楽しめる。ある意味皆平等にチャンスありで良いと思います。(課金出来るお金ある人で金策&イベントに貼り付ける人が1番強いと思いますが。。。)
原作ファンからスタートしこのゲームにもハマった。 - ★★★★★
残り2ヶ月しかない…
でも、僕はこの2年間、色々な思い出があった…初めて、ガチャで星4がでたときの喜び、軍事イベントで上位に行って自分の成長を実感した時のあのなんとも言えない喜びを味わえたのは、サービス終了と聞いてからだった…少し心寂しさもあるが…だが、是非サービスを続けて欲しいと僕は思う。
皆さん、残り2ヶ月だが是非ともこのアプリを入れ楽しさを実感してもらいたい。
残り2ヶ月しかない… でも、僕... - ★★★★★
戦場や軍事、様々なイベントがあり、ちょっとやりたい時に手軽に出来る使い勝手は有難い。
また、ランキングを争ったり、グループ分けされ勝利を目指すイベントなどはついついはまってしまい何だかんだで3年近く続けています。
基本無課金でも十分楽しめますが、より楽しむために年に1〜2回程度課金するようになりました。(1回1万程度)
ただ、楽しむ恩恵に対しての課金量で考えるとコスパのいいツールかと思います。
戦場や軍事、様々なイベントがあ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.16が、2019年4月1日(月)にリリース

・アプリアイコン変更

使い方や遊び方

【祝・4周年ありがとうございます!】



戦場を駆け抜け大将軍を目指せ
大人気アニメ『キングダム』が贈る
超戦略的シミュレーションRPG



◇◆◇ストーリー◇◆◇
時は紀元前、古代中国大陸には覇権を争って
戦った七つの国々があった
燕・斉・楚・趙・韓・魏...
そして大陸を制した秦である
長きに渡って続く戦乱の世は
綺羅星の如く数々の英傑たちを産み落とした



◇◆◇キングダム-英雄の系譜- 内容◇◆◇
【アニメの名シーンが満載】
キングダムファン必見!
王弟との戦い、対魏攻防戦など...
アニメに沿ったシナリオ展開
会話シーンも再現!



【臨場感のある戦場】
戦略が勝負を左右する戦場マップ
計略、援軍、挟撃...
武力と知力を駆使して戦を勝利に導け!



【最強部隊をつくれ】
戦場で倒した武将の説得や武将登用で隊を強化
信、政、王騎、楊端和、李牧、蒙武...
時代を代表する英傑たちを配下に!



【目指せ、中国統一】
他国を攻めて領土を拡大
全国のプレイヤーと戦い戦略的に中国統一を目指せ!



【内政】
自分の領地で施設を開発
積極的に施設を開発して戦を有利に進めよう!



春秋・戦国時代を生き抜く武将となり
武勲をあげて大将軍を目指せ!!



◇◆◇キングダム-英雄の系譜-キャラクター◇◆◇
■信(CV:森田成一)
本作の主人公
秦国王"エイ政"と出会い政の剣となった少年
戦場で武功を上げて天下の大将軍を目指す



■政(CV:福山潤)
秦国の大王
弟が反乱を起こし、逃亡した際に信と出会う
丞相の呂不韋相手に政争を繰り広げつつ
中国統一を目指す



■河了貂(CV:釘宮理恵)
山民族の末えい
身寄りがなく一人で生きてきた
信と出会い、「軍師」になることを目指す



■キョウカイ(CV:日笠陽子)
飛信隊副将
伝説の暗殺集団「蚩尤」の一族
姉の復讐のため里をすて仇を探している



■李牧(CV:森川智之)
趙国三大天の一人に数えられる軍略家
緻密な策を張り巡らし敵を打ち滅ぼす



(c) 原泰久・集英社/NHK・NEP・ぴえろ
(c) DeNA Co., Ltd. All rights reserved. /
Developed by AXELMARK

紹介ムービー&プレイ動画

【キングダム -英雄の系譜-】ダウンロードはコチラ
iPhone:http://sp.mbga.jp/AFytdmv50001/_aff_app?app_id=12020716
Android:http://sp.mbga.jp/AFytdmv00001/_aff_app?app_id=12020716


戦場を駆け抜け大将軍を目指せ!
大人気アニメ『キングダム』が贈る
超戦略的シミュレーションRPG

◇◆◇ストーリー◇◆◇
時は紀元前、古代中国大陸には覇権を争って
戦った七つの国々があった
燕・斉・楚・趙・韓・魏...
そして大陸を制した秦である
長きに渡って続く戦乱の世は
綺羅星の如く数々の英傑たちを産み落とした

◇◆◇ゲーム内容◇◆◇
【アニメの名シーンが満載】
キングダムファン必見!
王弟との戦い、対魏攻防戦など...
アニメに沿ったシナリオ展開
会話シーンも再現!

【DeNAチャンネル】登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=DeNAchannel
最新ゲーム動画&CMコンテンツ配信中



【キングダム -英雄の系譜-】スペシャルムービー

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
3,337
4つ星
 
1,423
3つ星
 
514
2つ星
 
193
1つ星
 
483

おすすめ口コミ

頑張ってます。

有料ガチャを引くための宝玉は無料配布はしていません。課金しないと買えないけど、代わりに宝物という箱を貯めて宝物ガチャを引けば星4キャラが出ます。
確率は低いけど、無課金でも気長に頑張っていればそれなりに強くなれます。
シミュレーションゲーだからしょうがないけど、ノマクエが時間かかりすぎてやる気がしないなぁ。

ぺンゾー - ★★★★★ 2018-05-12

2周年の楊端和様アイコンかっこいい!

少し前ですが、150万DLのキャンペーンごちそうさまでした。ログボで貰える槍平君は、ゲキ強でカッコいいです!>_<無課金の僕には嬉しかったです。ありがとうございます!
次のキャンペーンの2周年のも期待してます。星4の政ありがとう!!!

こないだついに原先生の描き下ろし政を手に入れた時は、本当に嬉しかったなぁ。。

楽毅、春申君だけじゃなく、もっともっと新キャラの登場、首を長くして待ってますよ!!

ポスター - ★★★★★ 2017-06-30

いい、と思う。

ガチャは渋いけれど、しっかり記念ログインボーナスで星4確定ガチャチケくれたり、星5カイネちゃんをくれたのは嬉しいです。
カイネちゃん、強くて重宝してます。ありがとう。
あとはイベント増やしてo(^▽^)o
ガチャは、ちょっとあげて欲しいかな?って思う時もあるけど、オレンジ空演出出た時の喜びがすごいので、今のままでも面白いです。

たやまかせるんるん - ★★★★★ 2018-03-11

ゲーム性は単純、時間と金がかかる

ハイクラスキャラの出現確率が低すぎる。課金してもそうそう手に入らず、課金しないとほぼ集まらない。最近は高額課金すれば確実に手に入るようにしているが、ゲーム性が貧弱で飽きたので、そこまで課金する気も起きない。課金と時間の両方を捧げないと超えられない高すぎる壁がある。

askima - ★★★★★ 2018-01-28

スパ○ボ周回プレイ好きな人に向いてる

微課金(2年間で一回1000円だけ)で遊べてます
ジャンル的にはSLGなのかな?
戦略もあるにはあるが基本育成したキャラでゴリ押しなので頭はそんなに使いません
見た目とゲームシステムは古臭いけど育成要素が半端じゃないくらい作り込まれてる良作
まぁ原作知らないとキツいかな、とは思う

やきゅうのおじさん - ★★★★★ 2018-05-30

ハマってる^ ^

単純だけどオモシロイ。
キャラもいい!

課金しなくても普通にガチャで
少し☆4出やすくなった。
でも課金しなくても軍事勝てる
ように改善して欲しいなぁ。

☆5も、もう少し出やすく
なったらやりがいある。

ガチャの選抜登用がしんどい。
楽にしてー^ ^

三国女志(*^_^*) - ★★★★★ 2017-11-29

無課金で丸2年楽しめてます

スマホゲームは、空き時間に出来るのがよいとこです。でもツムツムのような時間要素が重要パズルゲームなどと比べて、このゲームは基本的にはいつでも中断できて再開ができる。個人的にはこの特徴(仕様)が2年も続いてる最大の理由だど思ってます。

しろんぼー - ★★★★★ 2017-12-01

キングダム大好き!

単純に原作が好きで始めたアプリですが、かなりハマってます。
原作のあのシーンを思い出しながらプレイしたり、好きなキャラを育ててイベントをこなしたり…とにかく楽しいし、やる事はつきません!
原作好きな方は是非プレイしてみてください(^^)

U0125 - ★★★★★ 2017-11-09

(^ ^)

原作が好きなので始めましたが、とても面白かったです。
ゲームが終わってしまうのが残念です。
今まで課金したお金が帰ってこないのが不満です。
ですが、楽しめたので良かったです。
4年間ありがとうございました。(^ ^)

★★★★★ 2019-09-23

初めての携帯ゲーム

キングダム好きで暇つぶしのつもりで始めたけど、すっかりハマってしまった!ちょっとした空き時間でもできるし、イベントの日に時間取れるならガッツリやれるし、自分は楽しめてます♪

ポップステップJUMP - ★★★★★ 2018-05-31

キングダム王賁

【キングダム ~英雄の系譜~】信、王騎、李牧、羌瘣...乱世の英雄達がここに集結!武将を捕縛して仲間にしよう!インストールしたら招待ID(A9PF)を入力して、有名武将を手に入れよう!

A9PF - ★★★★★ 2018-02-25

面白い!!

課金はまぁー必須な感じだが、それなりに面白い!課金するしないは自分次第だし、したくなければ地道にやればできなくはない!キングダムファンとしては面白いゲームだと思います!

だいだいだいさん - ★★★★★ 2017-10-09

無料でも楽しめる

どのタイミングでも中断や再開が出来るのがよいです。時間制限のあるパズルゲームのように始めたら中断できないとかがないです。
この点を非常に評価してます。

しろんぼー - ★★★★★ 2018-02-08

マイペースで(^^)

毎日マイペースで続けて早2年(^^)
ちょっとずつですが、入れ替えしながらブラッシュアップさせて頂いてます。
いつも、楽しいひと時ありがとうございます

上野三号‼️ - ★★★★★ 2018-05-11

アプリゲーム自体あまり経験はな...

アプリゲーム自体あまり経験はないが、これはほんと毎日やってる。原作好きにとっては育てる楽しみもひとしお。アプリ無くなるまで辞められないと思う。

589462 - ★★★★★ 2019-02-22

色んな意見がありますが、基本無...

色んな意見がありますが、基本無課金で楽しめる。完璧無課金では最上位までは難しいけど、それはどのアプリでも同じ事。
原作が好きならオススメです!

pontakon - ★★★★★ 2018-09-27

面白い

長いこと楽しんでます。
ゲーム性もシンプルなので丁度良いし、定期的なログインボーナスもあるので悪くないです。暇な時に遊ぶには充分だと思います。

y.t0508 - ★★★★★ 2017-11-05

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    『キングダム-英雄の系譜-』なりの「将軍の見る景色」を表現できればと、日々努めさせて頂きました!

    これからも原先生がつくりだすキングダムの世界を楽しみにしております!

    リリース当初からお遊び頂き、本当にありがとうございました!

    23 6
    @eiyunokeifu 9月30日(月)
キングダム-英雄の系譜-Officialのニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キングダム-英雄の系譜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
54.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2019/04/01

リリース日
2015/03/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はキングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 玉:Aセット (120円)

  • 2位: 玉:Fセット (1400円)

  • 3位: 玉:Eセット (720円)

  • 4位: 玉:Jセット (3000円)

  • 5位: 玉:Cセット (360円)

  • 6位: 玉:Dセット (480円)

  • 7位: 玉:Bセット (240円)

  • 8位: 玉:Iセット (11800円)

  • 9位: 玉:Gセット (4200円)

  • 10位: 玉:Hセット (6800円)

ネット話題指数

キングダム-英雄の系譜-【シミュレーションRPG】の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

歴史シミュレーションゲームが好きな人に人気のアプリ

キングダムが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

DeNA Co., Ltd. のアプリ

DeNA Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >