アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「現状維持が過ぎるぞ!ガチャの周...」 - 幻獣契約クリプトラクト の口コミ・レビュー

「現状維持が過ぎるぞ!ガチャの周...」と口コミされたiPhoneで遊べる「幻獣契約クリプトラクト」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「幻獣契約クリプトラクト」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

幻獣契約クリプトラクトの詳細情報へ

現状維持が過ぎるぞ!ガチャの周...

現状維持が過ぎるぞ!ガチャの周期は固定、イベントは使い回し、ストーリーに至っては天丼につぐ天丼、新限定キャラは全員メンヘラorサイコキャラ。ガチャを引けば碌に新キャラは出やしない。
思えば半年くらい前は、列伝の2回に1回が英雄シリーズで縛られてほとんど同じことをキャラ変えてやってるだけだった。
新鮮味がこのゲームには無さすぎる。ソシャゲなのに同じファミコンのソフトずっとやってるくらいに新鮮味が無い。私は別にこのゲームを批判したいわけではありません。
フレンドの3分の1くらいが帰らぬ人となったことに対する腹いせとして八つ当たり的にレビューを書きました。

個人の考えとしては、このゲームは今から始めるのはオススメです。このゲームで批判されてるのはゲーム性の新鮮味の無さであって単純にゲーム性がつまらない訳ではありません。今から始めるのであれば存分にこのゲームを堪能できると思います。

★★★★★ 2021-02-12

幻獣契約クリプトラクトのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Bank of Innovation, Incが配信するiPhoneアプリ「幻獣契約クリプトラクト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「幻獣契約クリプトラクト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon