アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

畑らく日記 [iPhone]

株式会社イーエスケイが配信するiPhoneアプリ「畑らく日記」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「畑らく日記」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

畑らく日記のおすすめ画像1
<
>

株式会社イーエスケイのライフハックアプリ

「畑らく日記」は、株式会社イーエスケイが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年2月6日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

家庭菜園の記録をしています。
よく行う作業や育てている作物を辞書として登録しておけるので、入力が楽に行えます。
こちらのアプリを使う前はExcelで管理表を作って記録していたのですが、やはりiPhoneでこまめに入力出来るのは手軽で良いです!
星4つなのはiOS9.0.2にアップデート後、アプリから写真をアップロードしようとすると落ちてしまうようになったからです。アプリの内容としては星5つです!
とても使いやすいです - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.8が、2017年5月15日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・端末の暦法、時間表示設定により起こる 日付入力時の不具合を修正

使い方や遊び方

このたび畑らく日記プロジェクトでは、アプリのダウンロードが累計10,000を超えたことを記念し『ありがとう1万ダウンロード突破記念』として、iPhoneアプリに大きな機能追加したバージョンをリリースしました。



※ご利用にはあらかじめユーザー登録が必要です。
畑らく日記は農作業をするどなたでも簡単に記録し、農作業日誌を残すことができる無料アプリです。
現場でサッと取り出して、その場で手軽に入力でき、記録はいつでも検索・参照できます。
ノートでは残せなかった細かな観察記録が掌の中に...!



【特徴】
●農作業に特化した項目、作物/作業(状態)/数量/単位等を簡単に確実に記録できます。
※音声選択機能は現在対応しておりません。
●自分の手がける作物に絞った、使いやすいインターフェースにカスタマイズできます。
●その場で撮影した写真をそのまま栽培記録の中に残せます。
●アプリ内で他のユーザーと栽培履歴をリアルタイムで共有することができます。
●連携したWebアプリによりPCから編集/閲覧/ダウンロードが可能です。



【対象】
専業・兼業農家/新規就農者/市民農園・家庭菜園・ガーデニングなどの農作業者ならどなたでも。
またウォーキング中の山野草の観察や、夏休みの観察日記など幅広く、趣味のユーザー利用にも対応しています。



※アプリのご利用にはあらかじめユーザー登録が必要です。
詳しくは畑らく日記HPをご覧下さい

紹介ムービー&プレイ動画

農業アプリ「畑らく日記」は、農作業をする誰もが簡単に栽培履歴を記録することができるスマホアプリです。現在Google PlayおよびiTunesからダウンロードしてご利用いただけます。



畑らく日記の紹介動画

カスタマーレビュー・評価

1.4
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

畑らく日記のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
2.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/15

リリース日
2015/02/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は畑らく日記のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >