アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SanDisk iXpand™ Syncの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「SanDisk iXpand™ Sync」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「SanDisk iXpand™ Sync」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

SanDisk iXpand™ Syncの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
15,655
4つ星
 
4,653
3つ星
 
2,346
2つ星
 
429
1つ星
 
719

動画が保存できないぞ!って方に

表題の通り動画の保存方法です。
※iOS13ですので他のは分かりかねます。
※また、こちらの方法はiPhoneで最初から付いているアプリを使います。ご注意ください。

こちらのアプリで動画を保存する際、写真とは違って[画像を保存]という選択肢がないです。
しかし[“ファイル”に保存]という選択肢はあるかと思います。
まずこれを押します。(ただし、3分程度の動画では反応に30秒ほど要すので気長にお待ち下さい)
するとWindowsのExplorer( MacではFinder)の様な画面が出てきます。
iCloudとiPhoneという選択肢があるはずなのでご自身が保存したい方を選びます。
そのまま右上の保存を押しても問題ないですが後々探しにくくなってしまうので(後述)なるべく「SanDisk」などの名前のそれ用のファイルを作ることをお勧めします。(新しいファイルは右上の保存ボタンの左にあるボタンで出来ます)
それができとら一旦こちらのアプリを閉じて次に“ファイル”というアプリを開きます。
これはiPhoneにプリインストールされている筈です。
こちらを開き、先ほど作ったファイルにアクセスします。
その後、保存したい動画を開き、左下のボタンを押します。
するとタブが出てきてその中に“ビデオを保存”という選択肢がありますのでタップします。
するとデフォルトの“写真“のアプリの中に保存されている筈です。

お役に立てれば幸甚です。

アプリとしては非常に良くできています。
中華製の怪しい物からの乗り換えですが非常に快適になりました。
大変良い製品をありがとうございます。

亜蓮角氏 - ★★★★★ 2021-02-04

4000枚ほどの写真を

繋ぐだけ、ポチッとするだけの簡単操作のため、うっかり充電を確認せずに開始してしまいました。
携帯も5年目突入でバッテリーも弱くなってきている状態で、しかも充電が80%ほどで写真をバックアップ。

2008年からの写真と動画約4000枚をバックアップするため、寝ている間に3700枚まで移し、充電切れ。

翌日、仕事から帰り携帯の充電50%の状態で少々心配でしたが、残りの300枚を5分程度で移し終わることができました。

久しぶりに一気に空き容量が増えて、大満足です!!!

慶太虎太郎 - ★★★★★ 2020-09-03

店員さんありがとう

前はパソコン経由のiTunesでバックアップ取ってたんですが、1度iPhoneを無くした時にiCloudのIDを忘れてしまい、データが全て消えたことがありました。今でもショックです。涙出ます。
その時に店員さんの勧めでこれを教えてもらい、記録媒体を買ったことでかなりストレス減りました。
形として残る上に、バックアップする時に掛かる時間が減って、お金は掛かりましたが私的にはとても満足してます。

あつ太鼓1 - ★★★★★

バックアップやデータ移行をする...

バックアップやデータ移行をする際、多くの方が、ituneかicloudを使われると思います。ituneであればPCが必要となり、iCloudなら5GBを超えると若干の費用が発生します。

今回、初めてsandiskを使ってみて感じた事は、
①簡単に作業ができて.
②大量なデータ容量であっても、かなり早いスピードでデータ移送が出来る。

少し値段が高めですが、sandisk(128GB)がオススメです。

candyman226 - ★★★★★ 2019-03-24

前は画像を移せなくて使い物にな...

前は画像を移せなくて使い物にならなかったんですが、今は移動、保存に時間がかからなくて随分良くなったなと思ってたんですが、今日見たら保存していたはずの画像が消えてました。
なんで?

なんで画像が消滅してんのか?わかりません

消えた画像はどこにいったんんですか?

★★★★★ 2019-10-16

iPhoneアップデートしたら正常に画像の保存が出来なくなりましたm(_ _)m

これまではiPhoneのカメラロールへの保存は正常に出来ており、大変助かっていたのですが、
iPhoneを最新アップデートしてから、カメラロールへ保存すると、
画像の大半が見えない状態で保存されてしまっています。

改善を早急にお願いしたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

なこちんまん - ★★★★★ 2017-10-03

心が軽い

ようやくここにたどり着いた〜
と言ってもいいくらいipadの重さが解消されました。
なんと言っても簡単に移す事が出来て持ち歩くのにも全く負担にもならず、そして何より安心して画像を撮りまくれるので、心が軽いですね〜
m本当にいい物と出逢えました。

俊mama - ★★★★★

すごく便利でも

便利なので2本目を購入した。全く同じ製品の筈なのに同じスマホに刺しても何も反応しない。なんでも新しいプログラムをインストールしないと反応しない場合があるとか。めんどくさくなってただのUSBとして使っている。なんとかならないものか?

怒りの鉄槌 - ★★★★★ 2017-11-04

ラミネートチューブさんが書き込...

ラミネートチューブさんが書き込んでいたやり方で試したらiOS13で使用できるようになりました(^^)
素晴らしい情報をありがとうございました!
使えない…と絶望していたので、とっても嬉しいです(^^)
これで保存してた大切な写真が見られます!

ggjjggjj222 - ★★★★★ 2019-10-24

XR 128で使用していました...

XR 128で使用していましたが、ios11の時は問題ありませんでした。
ios12の時点で多少の転送不良はありましたが、使えてました。
今回、ios13になり全くiPhone側でFlash Driveが認識されなくなりました。
早期のアップデートをお願いします。

★★★★★ 2019-10-09

容量が足りなくて、パソコンに取...

容量が足りなくて、パソコンに取り入れるのも写真や動画が多すぎてーート思っているときにスマホを買うときにお店の人に勧められて買ったけど使わなかった娘が使ってくれて大助かり‼️
持って出かけられるし本当に便利です。

★★★★★ 2019-08-01

満足

I xpand slimの方はiPhone Xが非対応になりましたが、こっちの方はiPhone Xの写真と動画も保存したりコピーできているので、これからはslimの方は購入しないでこっちの方を購入したいと思うます!非常に便利です‼︎

まだ不完全 - ★★★★★ 2017-11-17

Chromecastに対応してほしい

長らく使っていますが特に不具合なく使えてます。
不満と言えばiXpand Driveアプリは対応しているChromecastにこっちは対応していないこと。技術的に可能なのであれば対応してほしいです。

緑野やさい - ★★★★★ 2023-01-07

私は騙された感じでショップ購入...

私は騙された感じでショップ購入しました。
半年使いませんでした、ふと目に止まり、面倒だろうとシブシブセット、ラッキー!便利、パソコンとの連携カンタン!必需品です。

mjdgp12 - ★★★★★ 2019-10-27

写真のバックアップは簡単だし、...

写真のバックアップは簡単だし、音楽ファイルなどもパソコンを使って入れられるので何かと便利です。ただ音楽フォルダのシャッフル再生ができるように改善してほしいです。

★★★★★ 2018-11-14

ITに疎い私でも

ひとまず1,600枚チョイの写真のバックアップが一度で出来た(^^)
オペレーションセンターも普通に電話が繫がり、外人だったが対応も悪くない。
今の所、いい感じで使えている♬

Ugug52 - ★★★★★ 2018-02-10

パソコンにも使えるので使用して...

パソコンにも使えるので使用して良かったです。
iphoneからの写真などの保存に使っています。
機種を変えたら認識出来なかったけど、今は使えるようになりました。

sumomo70 - ★★★★★ 2019-11-05

iPhoneを使ってます 写真...

iPhoneを使ってます 写真のバックアップしていますが、挿すだけで 自動でバックアップが始まり とても便利です パソコンへ写真もUSBなので とても便利 重宝してます

★★★★★ 2020-04-05

使える

今のところ特に何も問題なく使いやすいです。少しずつ移動させるのがコツかと思います。時間はかかりますが本体の容量空けられるならもんくありません。

ちばるん - ★★★★★ 2017-03-26

ihoneがiOS13.1.2...

ihoneがiOS13.1.2になってさしてもデータ入らない状態でデータを移せないです。
アプリがバージョンに追いついていないんだと思います。

更新お願いします。

icmomiji - ★★★★★ 2019-10-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

SanDisk iXpand™ Sync

SanDisk 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

SanDiskが配信するiPhoneアプリ「SanDisk iXpand™ Sync」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ガジェット」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SanDisk iXpand™ Sync」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >