アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トビマメぴょんぴょん [iPhone]

Kumobiusが配信するiPhoneアプリ「トビマメぴょんぴょん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「横スクロールアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「トビマメぴょんぴょん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年12月度)受賞作品
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
トビマメぴょんぴょんのおすすめ画像1
トビマメぴょんぴょんのおすすめ画像2
トビマメぴょんぴょんのおすすめ画像3
トビマメぴょんぴょんのおすすめ画像4
トビマメぴょんぴょんのおすすめ画像5
<
>

出来ることはジャンプだけ!敵を踏んづけてクリアしていく横スクロールアクションゲーム

「トビマメぴょんぴょん」は、出来ることはジャンプだけ!敵を踏んづけてクリアしていく横スクロールアクションゲームです。

横スクロールアクションゲーム アクションゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/12/11)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/26)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン4.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年12月4日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自動で飛び跳ね続けるマメを←→キーでゴールまで誘導する
アクションゲーム。

勝手に飛び跳ね続けるからちょっとの油断と操作ミスが命取りになって難しい!
でもマメがかわいいから即死に心を痛めつつも頑張ってしまう面白さがある。

ただゴールするだけなら簡単です。
でもウーパールーパーとフルーツと金メダルを狙い出すと
途端に跳ね上がる難易度がおもしろ恐ろしい!!w

アクションゲームが苦手な自分だけど、
w - ★★★★★
翻訳調の違和感マックスの日本語が気になりますが、プレイ映像が面白そうでしたので買いました。プレイはシンプルで分かりやすく、ストレスフリーな設計でした。フルーツ(謂わばコイン)集めや歩数チャレンジなども楽しかったです。値段の割にステージ数も案外豊富でボリューミーになっております。通勤通学などの時間つぶしにもいかがでしょうか
面白かった - ★★★★★
タイトルで敬遠してしまいそうでしたが、質・量共に満足の行くアクションパズルです。
現在1/3程度の進度ですが特にジャンプの金メダルには難しいものが現れ始めてやりごたえがあります。
また難しいメダルは取れなくてもステージ解禁に関しては問題なさそうです。
満足 - ★★★★★

最新更新情報

version4.8が、2019年7月13日(土)にリリース

バグ修正

使い方や遊び方

「Duet」、「Time Surfer」、そして「Bean’s Quest」を制作したドリーム チームが送り出す新たなゲーム…



「トビマメぴょんぴょん」はレトロなプラットフォームジャンルの新感覚ゲームです。このゲームは賞を受賞した 「Bean’s Quest」の続編であり、最新の機能、Retinaグラフィック、素晴らしい音楽、そして探検できる8つのユニークな世界が特徴です!



完璧なゲームプレイ



プラット フォーム ジャンルゲームの最も純粋な要素である「ジャンプ」の動作を極め、それを基に最新のユーザーインターフェイスを構築しました。つまり操作はシンプルな左右のタップだけです。これ以上簡単な操作方法はありません!



壮大な冒険



手作り感あふれる70以上のステージ、そして13つのユニークで幻想的な世界があなたを待っています。各世界には、絶賛されている作曲家Flashygoodnessの特徴的なサウンドトラックと豪華アートが登場します。



- 敵の背中を使って宙返りし、フォーチュンフィールドではバネを使って飛び出そう !
- 浴場の水路でダイブして泳ごう!
- 魔法の唐辛子を見つけて、ビーチのバザーでフルパワーを解き放とう !



さぁ、ジャンプの準備はいい?



時間制限は気にせずに、ジャンプ数に集中しよう。最小限のジャンプ数でステージをクリアすることで、金銀銅のメダルを獲得するのさ。ステージのクリア時には、ジャンプ数で得点が左右されるんだ!



ウーパールーパー



届きにくいところや鍵の掛かった場所、または秘密の通路・・・。ウーパールーパーは夢の世界のあちこちに隠れています!各ステージで 1匹ずつ見つけ、彼らにフルーツを与えよう!



優雅なデザイン



美しいグラフィック効果を利用することでビジュアルをさらに強化しました。最新のRetinaデバイスでは画素数の限界まで到達し、それ以前の機種では上手く画素数を抑えるゲーム設計です。その結果、一貫して1秒あたり60枚のフレームが使われ、これにより最高のゲーム体験を実現しています。iPhone 3GS、iPad第1世代、iPod第3世代以上がサポートされています。



フル機能



- iCloudに完全対応 - 全デバイス間でゲームの進捗状況を同期できます。
- ユニバーサルアプリ - 新しい iPhone、iPod touch、iPad、ipad miniでプレイできます。
- Game Centerのジャンプ数スコアボードでトップを目指そう。
- MFiコント ローラーに完全対応。



KUMOBIUSについて



我社のスタジオは、「Bean’s Quest」と共にゲームの世界での活動を開始しました。3年間で3つのゲームを世に送り出し、長い道のりを歩んで来ました。「トビマメぴょんぴょん」と共に再び原点に戻ることとなり、最初に発表したゲームの世界を再確認し、モバイルゲーム設計に関する私たちのすべての知識と経験を注ぎ込みました。このゲームでは新たな壮大な冒険をお楽しみください。



サポート



kumobius.comに是非遊びに来てください。皆さんからのご意見を楽しみにお待ちしています!Twitterでのフォローもお忘れなく:@kumobius

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
175
4つ星
 
34
3つ星
 
14
2つ星
 
7
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

面白い

コースがたくさんあるし、そこコースを制限回数以内のジャンプ数でクリアできたかや、コース内のキャラクターを助けられたか、などの課題があるので長く遊べる。面白いです。

Asddasd1111 - ★★★★★ 2016-05-15

近日公開から数ヶ月経ってしまっ...

近日公開から数ヶ月経ってしまっていますが、新たなステージの解放はいつ頃になるのでしょうか??
子どもが毎日開いて悲しがっています。
ご返答よろしくお願いいたします。

tomonchi - ★★★★★ 2019-01-20

前作よりさらに面白くなってます

bean's questもプレイしました。前作よりもBGM、グラフィック、ステージ構成どれを取ってもレベルアップしています。前作を遊んだ人にも、そうでない人にもオススメです。

kazasiki - ★★★★★ 2014-12-06

ひとつのステージも短くて楽しい...

ひとつのステージも短くて楽しいです
難易度もちょうどいいかな?

アプリも軽くて助かりますね〜♪

★★★★★ 2017-01-09

絶対に,失敗しません‼︎‼︎‼...

絶対に,失敗しません‼︎‼︎‼︎ 「ゲームクリア!」がんばっているヨ❣️

★★★★★ 2018-11-24

面白い

ぴょんぴょん飛んで面白い。(小学校2年生の感想デス。)

ABA695 - ★★★★★ 2016-04-13

名作アクションパズル

アクション要素とパズル要素のバランスがとてもいい

イミミミミン - ★★★★★ 2015-06-06

20面の解放はいつ頃!? 早く...

20面の解放はいつ頃!?
早くやりたいんだが

Na555 - ★★★★★ 2019-09-14

面白いです

良いアプリだと思います。楽しいです。

38SP. - ★★★★★ 2014-12-16

すごくいい

面白い。クリアした時がとてもいい

矢沢永作 - ★★★★★ 2015-04-03

楽しいぴょん

ステージがよく練られてる

Hanpeen - ★★★★★ 2015-09-29

Amazing

What two simple controls can do..

djheat3rd - ★★★★★ 2015-03-01

面白い

やり込める要素はある

燃えニャン - ★★★★★

面白い!

難しいけど癖になる!

しのまちゃ - ★★★★★

みしすむみしへさせぬねてひにちねてひてち - ★★★★★

ハマる!

めっちゃオモロい♪

ピーナッチュ - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

トビマメぴょんぴょんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
74.7 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/07/13

リリース日
2014/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はトビマメぴょんぴょんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

横スクロールアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Kumobius のアプリ

Kumobius の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >