アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

三井ショッピングパークアプリ [iPhone]

Mitsui Fudosan Retail Management Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「三井ショッピングパークアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お店の公式」「クーポン・価格比較・買い物サポート」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「三井ショッピングパークアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ショッピング部門最高ランキング 20位を獲得!(4/8)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 140位を獲得!(4/8)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 158位を獲得!(4/8)
三井ショッピングパークアプリのおすすめ画像1
三井ショッピングパークアプリのおすすめ画像2
三井ショッピングパークアプリのおすすめ画像3
三井ショッピングパークアプリのおすすめ画像4
三井ショッピングパークアプリのおすすめ画像5
<
>

ららぽーと、ラゾーナ川崎、ダイバーシティなど、三井ショッピングパーク系列の店舗情報や買い物ができる、公式ショッピングアプリ

「三井ショッピングパークアプリ」は、ららぽーと、ラゾーナ川崎、ダイバーシティなど、三井ショッピングパーク系列の店舗情報や買い物ができる、公式ショッピングアプリです。

お店の公式 クーポン・価格比較・買い物サポート ショッピング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 全国5.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン12.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/23)


  • 2014年10月12日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

年明け4日から仕事で、9日は祝日の為、自宅に
いましたが10日.11日と仕事で疲弊しておりましたが、仕事お休みの今日(子供たちは学校へ)
見たかった映画を観て、感動し書店で好きな本を購入後、わくわくしながら新鮮な野菜、果物を買い風邪予防に備えました。

無印良品やカルディをぶらぶら、楽しかったし
精神的に満たされました。
憩いの場所です。心が満たされました! - ★★★★★
沖縄ハレクラニ宿泊に当選した事があります!

絶対に当たる事は無いであろう 笑
と当選などあり得ない最高の商品にターゲットを絞りました。
その後は忘れて…『当選しました』と、目録⁈が届いてびっくり‼️

おかげでとびっきりの楽しい思い出ができました。

お年玉年賀はがきの一等とか誰か当たるの人が本当に居るのか⁈ぐらいの思いしか無い人でしたが。。。
びっくり‼️ - ★★★★★
特にマップに関しては現在地が(何階にいるかまで)把握でき非常にわかりやすいです。レストラン予約に関しても特に休日のお昼時は混み合うので密集解消と待ち時間を有効活用できる点において助かります。アプリ自体のデザインもシンプルで見やすいです。少し前にアプリが一新され様々な評価が見受けられますが上手く使いこなせば非常に便利で使いやすいアプリだと思います。エンジニアさんの努力が伝わります。
使いやすいです! - ★★★★★

最新更新情報

version12.5.0が、2024年4月23日(火)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

全国約60の商業施設で利用可能な、三井ショッピングパークアプリ。
約400の人気ショップが集結した三井ショッピングパーク公式通販サイト&mallでのお買い物も、手のひらで気軽に。



【主な機能】
●ポイントQR / アプリde支払い
「登録・ログイン」して、アプリひとつでポイントをためて、つかって、確認できます
・「アプリde支払い」(QRコード決済)に登録すれば、ポイントをためる・つかうだけでなく、クレジット支払いもご利用いただけます
(※アプリde支払いの対象カードは三井ショッピングパークカード《セゾン》、ラゾーナ川崎プラザカード《セゾン》などになります。詳細はアプリダウンロード後にご確認お願いいたします。)
(※一部、「アプリde支払い」がご利用いただけない施設・店舗がございます。「アプリde支払い」をご利用いただけない施設・店舗では、各カードのご提示をお願いします。)



●フロアマップ
・対象施設のフロアマップを閲覧することができます。ショップでお使いいただけるクーポンのお知らせやショップ名を押下するとショップの詳細情報等のご確認も可能です。
・位置情報の利用を許可すると、お客様の現在地も表示します。



●施設・ショップ情報の閲覧
・施設の営業時間やイベント・キャンペーン情報はもちろんのこと、お客様ひとりひとりに合わせたショップ情報やお得なク―ポン情報をご確認いただけます



●&mall (公式通販サイト)
●アプリクーポン
●レストラン順番待ち予約(一部施設・店舗対象)
●スマホde注文(一部施設・店舗対象)
●キッズクラブスタンプカード(一部施設対象)



【現在アプリから情報を発信している施設】
全国の三井ショッピングパーク、三井アウトレットパーク、三井ショッピングパーク アーバン、東京ミッドタウン日比谷など約60施設



【動作推奨環境】
iOS 14.7以上
※端末により、一部正常に動作しない場合がございます
※iPad, iPod Touch での動作保証はしておりません

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
34,154
4つ星
 
10,980
3つ星
 
6,343
2つ星
 
1,069
1つ星
 
1,822

おすすめ口コミ

Tokyo Bay

好きなブランドのお店が全部あるので買い物がしやすい。今日は2Fアディダスに寄ったのですが、いらっしゃいませのひと言がなく、店員の態度も気になりイラッとした。
他の店舗では在庫を探してくれたりとお世話になりました。星は5個ですが、アディダスの店長には報告と店員に注意する様に伝えて下さい!

★★★★★ 2021-07-01

Wi-Fi

結局、アプリで支払いが出来ず カードを持たずに買い物に行ったら アプリのデータが取得できません 再度…となり、買い物できませんでした。 今回もキャンペーンをしていたのに アプリ開かないので、カードを持って行ったので、買い物はできました。 明治屋の缶詰欲しかったです。 使えないアプリです。

★★★★★ 2021-06-20

有難うございます

いつも三井ショッピングパークで買い物させて頂いてます。アプリも便利に利用させていただいてます、お買い得情報も見やすいので助かります。コロナ渦のなか、気を付けながら楽しませていただいです。 今日もいろいろ買物させて頂きました。また行きます!

まゆみ4017 - ★★★★★ 2022-06-19

見た目

デザインがきれいになったので、見た目重視の私としては嬉しい!
クーポンもたくさんあるし!!

&mallの方は相変わらずバナーだらけ。。。アプリみたいに情報整理すればいいのにな。

あとアイコンもう少し格好良くしてほしい。。。

suhsusuh - ★★★★★ 2018-06-29

本体のクレジットカードが磁気に...

本体のクレジットカードが磁気に何度もやられているので、支払いは主にこちらを利用。駐車場も、インターホン対応でゲートあけてくれます。アプリで駐車場も対応してくれればカード持たずに済むので、★マイナス1で。

suitou - ★★★★★ 2020-01-12

いつも買い物で楽しませていただ...

いつも買い物で楽しませていただいています。
お店が若々しく活気があります。
我々は老夫婦ですが気持ちが若返ります。売っているもの、食べ物のお店、みんなおしゃれです。
これからも楽しませてください。

★★★★★ 2021-09-12

お願い

来館チャンスがなくなったのが、悲しいです。

あとクーポンをお気に入り保存とかできるようにして欲しい。レジで使用したいクーポンを探すのが大変で、事前に使いたいものを分けておきたい。

プチプチやで! - ★★★★★ 2023-06-16

使いやすくなりました!

ポイントが1ポイント単位で使えるようになって便利だと思います。嬉しい!
カードな磁気エラーがきっかけでアプリで支払いを利用するようになりましたが大変使いやすい!気に入ってます。

みゆティ - ★★★★★ 2024-03-23

ららぽーとに行くと必ずアプリで...

ららぽーとに行くと必ずアプリで支払いを利用させてもらってるので便利です。お店の情報をチェックするのにも重宝してます。クーポンなどもいくつかあるのでたまに使ってます。

★★★★★ 2021-06-19

コーデサーチ面白い

これいいなと思った雑誌の写真で検索してみたら、雑誌に載ってるモノよりも安い金額でそっくりなアイテムが出てくる。なかなかおトクに楽しく使えますね。

punipunii - ★★★★★ 2018-07-17

アプリは何といっても使いやすい...

アプリは何といっても使いやすい!
押すだけで支払いができる。カードいらない。情報もたくさんゲットできる。
これからも使い続けます!!

★★★★★ 2021-06-15

極めて使い勝手が良くて重宝して...

極めて使い勝手が良くて重宝しています
来店時のポイント獲得ゲームが
もっと強くはっきり示されると
更に良いのではないかと思います

2021natsu - ★★★★★ 2021-06-15

アウトレットモールについて

横浜ベイサイドのアウトレットモールは大きくなって生まれ変わっていました。店舗数も以前の約2倍になり利用のしがいがありました。

わしゃ元気 - ★★★★★ 2022-05-23

使ってみて

今何ポイント必要か等いろいろ分かりとても便利で使いやすくお店情報等も乗っていて他の人にも教えて良かったと思いました

F.S - ★★★★★ 2023-02-14

コロナ禍の中なので送信されるメ...

コロナ禍の中なので送信されるメールで、お気に入りのららぽーと和泉の状況を確認してます。いつもありがとうございます。

★★★★★ 2021-06-18

良い

キャンペーンのルーレットでお買い物券が当たりました。
こういうのは絶対当たらないと思っていたのでビックリしました。

サクラばっかり - ★★★★★ 2015-02-14

Charles & Keith

I bought a Charles & Keith bag and checked out as a guest I was amazed by the quality and fast shipping well packed item 5 stars⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

AleehaAmin - ★★★★★ 2021-11-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

三井ショッピングパークアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.5 以降
容量
115 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/23

リリース日
2014/10/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は三井ショッピングパークアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お店の公式が好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >