アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「手軽に楽しめるミニゲーム」 - かわうそバトル の口コミ・レビュー

「手軽に楽しめるミニゲーム」と口コミされたiPhoneで遊べる「かわうそバトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「かわうそバトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

かわうそバトルの詳細情報へ

手軽に楽しめるミニゲーム

友達と遊ぶとき、暇になりそうだな…と思いインストール。
そうしたらすごく盛り上がりました!

ゲームのルール自体も単純でわかりやすく、ルールさえちゃんと読めばすぐにできるようなものばかりで、やりやすいのが良かったです!

1つのゲームにかかる時間も短いので、手軽にサクッとできるところが個人的にすごく気に入っています。

あとカワウソめっちゃ可愛い。勝ったときの演出が好き。

対面でふたりでするゲームの中では群を抜いていいゲームだと思います。小さな子供でも楽しめそう。

最後に要望ですが、ゲームの種類もう少し増やしてくれると嬉しいです。

カワウソ鬼かわ - ★★★★★ 2021-07-25

かわうそバトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

かわうそバトル

Exceed7 Experiments 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

Exceed7 Experimentsが配信するiPhoneアプリ「かわうそバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「1画面で対戦できるゲーム」「みんなで遊べるパーティゲーム」「一緒に遊べる・対戦が出来るゲーム」「テーマ別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かわうそバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon